スポンサーサイト


お着替え♪

くぅは洋服を着る時、されるがままなのです

無抵抗でじーっとしています(笑)

アザラシに良く似てると言われます



お口のタルタルがちらっと
この角度、たまらなく好き



おひざに乗せてラストスパート
手はおばけ



フードを脱いでこんにちわー
おばけ度高い
最後まで自ら動くことなく完成☆

この態勢が良いらしく、半落ちしてます(笑)


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪

あのさー、全く一緒なんだけどっ(爆)
うちも、なすがままで最後はオバケになってる(*≧∀≦*)
だいたい寝ている所を頭通して、ゴロンと仰向けして、手を通して、オバケ。
その姿って、めちゃ可愛いよね!!
なかなかブログで伝えられなくって。
くーちゃんママのたまらない気持ちわかるよっ(*゚▽゚*)
くぅちゃん、たるたるが小さいけど、お洋服通す時にはタルタルからー(笑)
触りたいわ~(//∇//)

昨日、お花見いったよ!ピンクのお洋服でね(笑)
以前住んでいた家の近くに行ったから、よく会ってたフレブルちゃんにも再会出来たの♪
写真撮るのに筋肉痛になったわっ( ̄▽ ̄;)抱っこして片手で撮ったからね。ぷぷ。最近人目を気にせずできるようになってきたわ(笑)

No title

こんばんはヽ(^。^)ノ

お久しぶりですぅ。
仰向けで手がオバケのくぅちゃん、可愛いな~♪
お洋服を着る時はなされるがままになっちゃうのねっ(*^_^*)
たすきも似たような感じで、なされるがままですよ。
夏目はとにかくお散歩嫌いなので、お洋服を着せる時は固まっちゃう上に
かなり怖い顔してます^^;
時には寝たふりを決め込んで、重たい体をピクリとも動かさないし・・・。

仰向けくぅちゃんのアゴをコチョコチョしたくなっちゃうポーズだわ(*^。^*)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー♡
きゃあ♡全く同じなのねー♪同じってゆうの大好き(*^_^*)
そうそう!!まず寝ているところを襲うところから♪
たまらんよねー(●^o^●)
タルタル具合、まだひよっこかな?
触ってー(*^_^*)
洋服着る時に大人しくしていてくれると助かるよね♪
くぅはただ寝ぼけてるだけかもしれないけど(=_=)

お花見散歩、楽しめたかな(^^♪
顔見知りのフレブルちゃんに会えたなんて嬉しいね(*^_^*)

わかる!一人で抱っこで写真てキツイよね(>_<)
私もこないだ同じ感じで写真撮ってたらからり二の腕プルプルした(笑)
筋トレしてる気分だった((+_+))

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございます(*^_^*)

仰向けになると手が絶対におばけ(笑)
たすき君もされるがままなのねー(^^♪やっぱり手はおばけかしら?
夏目ちゃんはお散歩だと察知して固まってお地蔵さんになっちゃうのね^m^
寝たふりなんてかわいいわー♡どjこでその技を得たのかしら^m^
そんなところもたすき君とは違うなんて面白い!!!!
最近うちのパパさんが2匹目を飼いたがっていて、いつか家に帰ってら2匹になっていそうでドキドキです(笑)

あごこちょこちょ大好きなんで、くぅからやってーの催促しちゃいますよー♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

