スポンサーサイト


またまた桜♪

桜満開で気持ちも満開な飼い主です
春のお散歩はお花が咲いたりと自然に元気をもらいます



くぅの目にはこのお花たちは写っているだろうか?
お散歩中、あまりちっこをしないくぅなのですが、最近は回数が増えてきたような気がします。
暖かい陽気になり、お散歩してマーキングする子たちが増えてきたからでしょうか?
それに負けじと自分のニオイをつけているのかもしれませんね


桜発見
咲くまではあまり主張してない桜も、満開になると見事な咲きっぷりで道行く人を魅了しています


桜を見ると写真を撮りたくなってしまう私
それに飽き飽きしてるくぅ
もう少しお付き合い願います


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪

うん、春はいいよねーー(*゚▽゚*)
自然と元気が出てくる!
わんちゃんもお花の匂いはわかっているよね!
きっと、良い季節で気分良くって、チッコの回数も増えてるんじゃない?
あれ?違う?

見事な桜を目の前にしたら、写真撮らずにはいられないよね(笑)
うちも、げんなりするする!

くぅちゃん、ドットも似合うけど、ボーダーもいい感じだねヽ(´▽`)/

桜散る前に、見に行かないと!!今日行こうかな~♪

No title

こんにちわん(^o^)
桜の時期はあっという間だもんね
ついつい足を止めて見ちゃう気持ち解るなあ♪
我が家の近所は桜が少な目なんで、花散らしの雨が降る前に
ロング散歩で見に行きたいんだけど、行けるかしら( ̄ー ̄;

くーちゃんはチッコあんまりしないんだね
テリちゃんは、どこからそんなに!?って位するよ~(苦笑)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー♪
春って良いね♡
そっかな(^^♪お花の香りに誘われて、ちっこものりのりなのかもね(笑)

カメラ片手にお散歩が定番スタイルだけど、周りにそのような方をあまり見かけないから、パシャパシャと撮りまくっていて怪しいかも(笑)
当のモデルはテンション低いし(T_T)さみしいもんだ。。

ボーダー似合うかな?
ありがとー(^^)暖かくなってきたし、衣替えしてかなくちゃね(゜-゜)
春アイテム増やしていきたいなー♪

今日ちゃり家は桜を見に行けたかな?

てりままさんへ♡

コメントありがとー♡
海沿いはあまり桜の木は少な目なのかね?ヤシの木の方が多い?
戸塚のほうはけっこうあるから、ロング散歩で戸塚までおいでやす(^^♪っロングすぎか(笑)

くぅはちっこもうんぴもお家でする派だったのだけど、最近開放的になったのかするようになったの(*^。^*)うんぴもしない事多かったものだから、ついついうんぴ袋を持っていくのを忘れそうになる(>_<)危ない危ない(=_=)
テリちゃんは結構多いんだね(^^)身体の水分絞り出してるのかね?
同じ男の子なのにちがうんだねーヽ(^o^)丿
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

