スポンサーサイト


可愛い子いっぱい♡

ホームセンター好きの我が家
日曜日は大抵行ってます(笑)


くぅさんはカートに乗ってレッツゴー



ちゃんと自分の主張もしてきます


うまうまを物色しに行くと、ついつい目が行ってしまうもの・・・・・

可愛い子犬ちゃんたち勢ぞろいですよ

連れて帰りたくなっちゃうよ
これでボステリちゃんがいたら心が高まってしまいそう

ワンコ苦手なくぅもケースに入ってるワンコは大丈夫(当たり前か?)



くぅはどの子がお好み~

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
ホムセン行ったんだねー。ペットショップ行くのって楽しいよね~
ケース内のわんちゃんは平気だね!
うちもそう(笑)
怖がりわんちゃんもペットショップは大好きよね。
ウマウマ売ってるし。
思わず、ペロンとなっちゃうね(*゚▽゚*)

コメありがとー
応募出来るかな?(笑)嬉しいな~
くうちゃんは足上げる癖はないんだね!
うち、かなりの確率でやるの。ただのお座りでもシャキンって手があがる。お手の準備かって感じ(笑)
あら?くうちゃん演技派なの?ちゃりママ、くぅちゃんに会ったら騙されちゃうかも!!

リメイク服の首・袖・裾はリブニット使ったよ~
リブの方がデロンってならない感じがしてね。今度やってみて!!!

うちね、伸びより丸まってる方が多いよ。小心者の証拠だ(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ♡

コメントありがとー♪
ホームセンターって、行くとついつい買いすぎちゃって困っちゃう(; ̄ェ ̄)なのに、行ってしまうヽ(´o`;
ペットショップ、ワンコちゃんご沢山いてとろけちゃう\(//∇//)\

くぅの癖、探してみよっと♪
シャキンと手を上げるのかわいいねー♡
お手の準備万端(笑)
もしくは招きワンコだね( ̄+ー ̄)

くぅの演技に騙されないでね(笑)
演技派俳優のようだから( ̄Д ̄)ノ初めてあった時は存分にそれが発揮されそうな予感(; ̄ェ ̄)だんだんと本性出すよー|( ̄3 ̄)|

洋服は、やはりリブニットかぁ♪
1から出来るかなぁ!!
まずは型紙からだよねぇ!

ほー♡ちゃーちゃんは丸まって寝る方が多いんだね!
それぞれ個性があって面白いね!くぅはビビりなのに、寝るときは大胆\(//∇//)\何故かしら(。-_-。)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

