スポンサーサイト


お初モノ☆☆☆

本日、ママさんは女子会で自由が丘へ行ってきました

自由が丘にはワンコグッズのお店がたくさんあり、くぅにお土産買ってきました

まずはバンダナ
初めてお召しになりました





どおですか?
ヨダレかけっぽい?
うまく巻けないセンス無しの私。

続いて、ついにゲット


ヒマチー
こちらもお初


初めての香りにスンスコ嵐




こっそりご挨拶を済ませ、いよいよ入刀





どうやらお気に召したようです



初めての味わいに、ガリガリしちゃあスンスコ匂いを嗅いでの繰り返し

時間を決めて上手に与えて行きたいと思います




本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くーちゃんママ、女子会で自由が丘だったのねん♪
わんちゃんのお店が多いし、わんちゃん連れている人も多い町だよね!
バンダナ、似合ってるよ~(*゚▽゚*)
オシャレ度がグーーンとアップするよね!

ヒマチーデビュー、おめでとう!!!
うちもちょっと前ヒマチーデビューしたけど、えらく気にってるよ。
くぅちゃんもお気に召したようだねヽ(´▽`)/
ガリガリ、スンスンの繰り返しよね(笑)
うちね、ヒマチー中に近づくと、逃げるよーーーー( ̄▽ ̄;)くぅちゃんは逃げない?

コメありがと!
そうそう、久しぶりのソフトフリスビーで新鮮味があったっぽいね(笑)
あのフリスビーの方がふんわり飛ぶからジャンプキャッチがしやすいみたい。
会ったボステリちゃんは同じくらいの大きさだったよ。
写真が上手く撮れなくて、本当はもっと小柄でお顔はめちゃキュートだったの~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~(^o^)
テリちゃんのお祝いコメありがとね♪嬉しかったあ(#^.^#)
自由が丘で女子会オサレね♪♪
女子会でもくーちゃんのお土産忘れないママさん偉い!
『バンダナ』ポップでかっちょいい~~☆
ヒマチーデビューもしたね^m^
あはは♪ヒマチーにご挨拶(爆)
くーちゃん、ちゃんと返してくれたんだ♪
テリちゃんのヒマチーデビューは取り上げで大騒ぎだったよ~(笑)
威嚇するする(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとん♪
自由が丘ってたくさんワンコショップあった(∩´∀`)∩
それにペットショップも拝借してきたんだけど、なにせトイプードルちゃん・チワ吾ちゃんが多かった(´・ω・`)ボステリちゃんには会えず(;'∀')
赤ちゃんワンコを久々に見たけどすっごくかわえかった( *´艸`)
バンダナ、今夏からやろうかなって思ってたところで、4色使いだと折る部分で感じが変わるから1枚で4役でお得♪

ヒマチー、えらく気に入るね、あれ!
ほおばりすぎてあごが疲れちゃうみたいで、何度か休憩してたよ(笑)
取ろうとすると怒ったよ(-"-)どうしたらいいのかね?
結局とりあげたらしばらく泣いてたよ( ;∀;)気に入りすぎると取られたショックも大きいよね(;´・ω・)

テリままさんへ♡

コメントありがとん♪

バンダナ、即買いだったよ(*'ω'*)
バンダナも何枚あってもいいわー♡
バンダナオンリーの日もありかなって感じです(∩´∀`)∩

自由ヶ丘ってなんかオサレな街だった(笑)
お花屋さんもなんだかオサレにみえるし、なんだろね、あのオサレ感は(笑)

ヒマチー、かなりお気に召したようで、ほおばりすぎてあごがはずれちゃうんじゃないかと思ったよ((+_+))
テリちゃん威嚇しちゃったんだね、取られまいと必死だね('Д')
くぅはあご休めてる間に取り上げたんだけど、しばらく探し回って泣いてたよ。。気に入りすぎも後が問題だよね(´・ω・`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

