スポンサーサイト


完成!!



やったーでーきたできたっ

早速、部活をやってみましょう



やる気ありな感じで


いい感じで走ってる


今までキャッチしたことなかったのに、チャレンジしようとしてるみたいすっごい顔だけど(;'∀')




取ったどー
2本足で立っている感じだけど(笑)
初取り


キャッチにも成功して楽しさ倍増







人工芝って固いかなと心配だったけど、問題なさそうだね
お庭革命して良かったなんてったって3連休費やしたからね

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~♪
『くうラン』いいな♪いいな♪
人工芝も最近のはフワフワのあるもんね(^o^)
やっぱり足触り(笑)イイと、部活もやる気スイッチ入るのかな(笑)

我が家は、お家の周りにグルと庭(?)がある感じだから、なかなかワンズが遊ぶスペース取れないんだ~(^_^;)
お散歩で広いお庭のお家見つけると、ついつい目がいっちゃうの(笑)

No title

やったね~
くぅラン、完成だ!!
すごく気持ち良さそう!!
芝があると、ボールやフリスビーも飛びすぎたりしないから安心だね。
何よりクションきいて、足腰に良さそうだし。
いいな~
これで毎日部活動出来るねヽ(*´∀`)ノ
羨ましいチャリ家。。。。

フリスビー、キャッチ出来たねっおめでとう(*゚▽゚*)
くぅちゃん、フリスビー好きになったみたいね。
まだまだ綺麗なフリスビーだけど、近いうちにボロになるかもねー
うちは、ほら、すぐにボロにするから(笑)
嬉しそうなくぅちゃん見ると、ちゃりママも嬉しくなるよ~

パパへのお祝いコメありがとー
あのお洋服、アウトレットで買ったの。確か1000円ちょっとだったかな。
あーゆーのは自分では作れないからね(゚∀゚ )ヘヘ
ただ、ピチピチです( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テリママさんへ♡

コメントありがとー☆
そうなのよね、近頃の人工芝はかなりよくできてるよん♪
柔らかなタッチで、本物に近い!すごいよねぇ!!
テリママ家はぐるりとお庭があるのねU^ェ^U
でもさ、テリムジちゃんには海辺とゆう大きなお庭もあるし、オサレカフェもあるし、くーちゃんママはそっちのほうが羨ましい♪

ちゃりママさんへ♡

コメントありがとー♡
完成できてよかったよーU^ェ^U
腰痛いけどねヽ(´o`;

毎日部活できるけど、お家のお庭だとますます他のワンコとの触れ合いが減ってしまう、、、。お散歩も大事にしなくちゃね( ̄^ ̄)ゞ

フリスビー、もっとちゃーちゃんのように上手くキャッチ出来るようになりたいよー♪
フリスビー、くぅダレがすごいけど、洗ったりするべき??
そう思うと、布製よりソフトプラスチック系がよいね♪

ちゃーちゃんもくぅランにおこしやす( ̄+ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

