スポンサーサイト


ドックランもどき

実は我が家、引っ越ししました
今回も前と同じくらいの広さのお庭がついているのですが、
ただ土がひいてあるだけなので、「ドッグランもどき」にすることにしました


なにせど素人なものでやり方は適当アハッ

パパさん土慣らし中


手入れも楽そうなので、人工芝を敷きました

ごちゃごちゃで恥ずかしー(もっとましな写真
を探したけど無かった。)

作業中、くぅは近くをウロウロ
暇も持て余し、カートのボックスに入って様子を伺っていました



出てくる様子なし



日が落ちてきて、寒かったようで中で震えてました

ちゃんと完成したら遊ぼうね気に入ってくれるかな?


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪
あら?お引越ししたの?
準備やら大変だったでしょーーー。
うちも1年前に引越しして、チャーリーが大丈夫か心配でならなかったわ。
くぅちゃんは大丈夫かな?
新しいお家に早く慣れますように。

お庭いいねーーー(*゚▽゚*)わんちゃん的にはコンクリより土の方がいいよね。暑さや足の感触やら。人間は管理が大変かな?
ちょっとした遊びなら充分出来る感じ♪
くうちゃん、やったねーーっ♪

お引越し、お疲れ様でした。ゆっくりしてねんヽ(*´∀`)ノ

春バージョンに見えた?良かった~。
あれね、生地がとっても気持ちいいの。他の形でも作ろうと思ってるんだ!くーちゃんママ、引越しで忙しかったんでしょ~。
時間が出来たら続きを・・・(*≧∀≦*)
気軽に楽しくね~。

No title

こんにちわ~(^o^)
スゴーイお家ドックラン♪
広い広い!ボール遊び出来るね(#^.^#)
芝生もバッチリだよ~
我が家も昔芝生植えたんだけど、雑草で全滅(苦笑)
引っ越しお疲れさま~☆

No title

こんばんはヽ(^。^)ノ

お引越ししたのですね!一年前を思い出すわ^^a
我が家はギリギリでとにかく大変だったけど、パパ・ママ・くぅちゃん皆さま
はお疲れではないですか?
素敵なドッグランまで作ってもらって、くぅちゃんきっと楽しく過ごせそうですね(*^。^*)♪

今日はお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね~!

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー♡
ちゃり家もお引越ししてたとは奇遇ね♪
ちゃーちゃん大丈夫だったかな?最初はスンスンすごかった?
うちは家具とかあまり変わらなかったからか、慣れるの早かったよー♪
くぅはみんなで寝ているベッドがあれば良いみたい(´・ω・`)

お庭、どうしようかと悩みの種だったの。あるのになにもできない、やりたいけどどうしようって。それで計画たてて実行したら案外パパーっとできてよかった、もっといろいろ凝りたいんだけど、とりあえずくうが走ったり少し遊んだりできれば良しだね(-ω-)/

ママさん、生地選びも上手だよね♪
春は柔らかい色合いなどがいい感じだよね(∩´∀`)∩
新作また楽しみにしてるよん(*'ω'*)

テリママさんへ♡

コメントありがとん♪
バッチリと言ってくれてありがとー♡
やっとできました(;'∀')今まで殺風景のお庭みて見ぬふりをしてたの(笑)

テリママ家も芝生やってたんだね♪雑草にやられたか(;'∀')
うちは手入れとか苦手で、人工芝にしてしまった( *´艸`)
いつでも青々と(笑)
固いかと思ったけど、結構柔らか目で肉球にも優しそう(^◇^)

ベランダ修理の次は是非芝生をいかが?(-ω-)/

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございます!!!!
ママさんもお引越しありましたよね!!夏目家のおトイレが私のお気に入りですよー!!空間をうまく使っていますよね(∩´∀`)∩
お庭の芝も本物ですもんね!
季節感があってよいですよね(^◇^)
お庭をやっと手入れできる余裕ができてよかったです(^^♪

我が家は日当たりがあまりよくないので人工芝にしてみました!!
もっといろいろやりたいのですが、センスもなければ、知恵もなくて、困ったものです( ;∀;)
くぅは人工芝に触れるのも初めてでビビるかと思ったら、走り回ってました(*'ω'*)

明日からまた仕事が始まるので、今日は早めに床に就こうかとおもいます!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

