スポンサーサイト


ガリガリ

誰かに構ってもらいたいくぅ。
でも誰も構えない時のアイテム「ペットボトルINうまうま」




投げたり、振り回したりすれば簡単に出てくるのに、入り口を破壊して出そうとひたすガリガリ




自分の態勢を変えてひたすらガリガリ


いつの間にかうまうま出てた
いままでの努力はなんだったのかね
簡単に出ることを、くぅはまだ知らないいつか知る日が来るだろうか?


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~♪

「ペットボトル イン うまうま」どなたかのブログで見た事ある~!
くぅちゃん、体制かえて必死だね(笑)(笑)
ペットボトルの口をガリガリして割れたりしない?
意外と丈夫なのかな~?

うちもやってみようかな?あっうちはペットボトルごと破壊しそうだけど( ̄▽ ̄;)

昨日はコメありがとねー!!
うん、ホッとしたよ~。大丈夫とは思っても、何があるかわからないしね。
チャーリーはペットホテル&保育園で預かりだったの~ ひとりだとめっちゃ気弱になるからひたすらお姉さんの膝の上に避難してたんだよ~(^_^;)お迎えはチッコ撒き散らして走ってきたらしいよ( ̄▽ ̄;)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー♡
このペットボトル作戦、結構やっているお宅も多いかも♪
案外壊れにくくて、キャップのフタの端くれ?リングになってハマってるヤツさえとっておけば、全然壊れないよん♪
中にうまうま入れるおもちゃ(プラスチックのヤツ)を購入したことがあるのだけど、すぐに壊しちゃって、こっちのペットボトルのほうが持ち良しで、壊れたらまた新しいのにすれば良いし経済的♡
是非やってみてー(^^♪

ちゃーちゃんはとっても優しいコなんだね♡ほかの子に吠えるわけでもなく、噛みつくわけでもなく、お姉さんのおひざに避難なんて(*^_^*)守ってあげたくなっちゃう♡
お迎えに来てくれてさぞかし嬉しかったんだろうね(*^。^*)
うれしょんしちゃったんだね(#^.^#)ちゃーちゃんお留守番頑張ったね!!!

No title

このペットボトルにおやつINするの、うちもやったことがありますよ~
もち、夏目は全く興味を示しませんでしたが・・・(^^ゞ
たすきはもう必死でしたね~(笑)
中のおやつを取り出して食べるまでは何十分かかってでも、頑張り
続けてましたよ~

ところで、くぅちゃんは中のおやつをGet出来たかな?
大丈夫!きっといつか簡単に出てくることを覚えるわよ~(*^^)v
う~ん・・・ でも真横になってボトルを抱えているくぅちゃんの姿が
あまりにも可愛いから、もう少し今のままを楽しみたかったりして(*´ェ`*)ポッ

No title

ペットボトルINうまうま”試したことあるのですが、
くぅちゃんみたいに遊ばず、怖がって近寄りもしませんでした。
楽しそうに遊んでますね♪

No title

おはよ~(^o^)
くーちゃんペットボトル一生懸命ガリガリだね♪
壊さない?うちは音で興奮してバキバキにするね・・多分(^_^;)

オヤツが出てるの気付いてないのね(笑)
ガリガリに夢中になっちゃったのかな^m^

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございます♡
夏目ちゃん、そういえばおもちゃなどアイテムを触ったり咥えたりしてるところを見たことなかったです( ゚Д゚)!!!
ペットボトルINうまうまたすき君は必死にやったのですねー♪
意外にも楽しめるアイテムですよね(*'ω'*)
くぅはなにするにもへたっぴで(笑)
ひっくり返ってがりがりしたり。クッションとかぬいぐるみなどは振り回して遊ぶのに、ペットボトルだと入り口部分しか責めないので('Д')
知らぬ間にソファの溝にうまうまが落ちてて、『あれ?こんなところにうまうまあるよ!』ってかんじで食べてました(笑)ペットボトルから出てきたとわ思っていないみたいで・・・おバカ?

Sayu さんへ♡

コメントありがとございます!!!

レノ君、ペットボトルになにか怖い思いでなどあるのかしら?
カラカラとおとがするから嫌なのかしら?

くぅはうまうまのためならと挑むタイプで、おデブにならないように気を付けなければなりません(´・ω・`)

レノ君の背中に洗濯ばさみ、すっごくウケちゃいましたよ(笑)
全然動じない(笑)なんでかしら???
くぅは洗濯ばさみとかは逆に怖がっちゃうかんじです(;´・ω・)

テリママさんへ♡

おはよー♪
コメントありがとー♡

ペットボトル全然壊れないのよー!すぐ壊れちゃうかな?と思ったけど全然!!まだこのペットボトル1代目なんだよー!
くぅもすぐにバキバキにしちゃうんだけど、ペットボトルは珍しくびくともしてないよ♪
試しに是非やってみてん♪

逆さまにしたらすんなり出る構造なのに入り口ばかり狙ってておバカでしょ(笑)
移動するときにうまうまが出ちゃってるのに気づいてないしね('Д')
うまうまよりもはやがりがりするのを楽しんでたりして(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

