スポンサーサイト


温かいスープ

近頃、チャレンジ精神だけは満タンのくーちゃんママ
今度はくぅご飯をチャレンジ!と言っても、私が食べる用に作るスープの味付る前のものをちょっとおすそ分け
『豆乳の野菜煮』ただ野菜を豆乳で煮るだけ
昨日はとても寒く、何か温かいものをくぅにあげたいなーって


くぅさん興味深々
おかかをトッピングしました




食いっぷりよし




ちゃんと噛んで、時間をかけて食べてくれました
全然おしゃれでもないしただ煮ただけだけど・・・食べてくれてよかった




またこんなんでよかったら作ってあげるからね




ぷはっ
なんか間抜けな顔(笑)

身体が温まったのか、遊ぶのを早々に切り上げて爆睡してたよ

豆乳って安眠効果あるのかな?


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
おぉっわんご飯だね!!
お野菜と豆乳でくぅちゃん大喜びだったでしょ~。
うちも豆乳好きだよーっ
豆乳って安眠効果あるみたいヽ(*´∀`)ノ
くぅちゃん、わかりやすいねえ(笑)
手作りだと、寒い日には身体が温まる食材を使おうとか
暑い日には熱を冷ます食材・・って出来るから、その点は良いよね!

ちゃんと咀嚼して食べるなんて、偉いわ~
うちは、ゴーーーッと丸呑み(;_;)だから結構細かくカットして出してるのよっ
くうちゃんみたいに噛んでくれたらいいのにな~

コメありがと~♪
あの足の形みて、どんだけ柔らかいの~って(笑)
私も柔軟体操しないとっ
くぅちゃんパパさんもブログ見てくれたなんて、嬉しいわ~
チャーリーって名前可愛いかな?(//∇//)アハ
くぅちゃんは、「くー」が正式名?名前記入する時はくーちゃんって書く?いまごろ!ごめん(;_;)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとーe-267
とりあえず簡単な感じから(笑)全然ワンコ飯じゃないけどね(笑)
豆乳を飲ませたいなって思って、私も食べれるし♡
冬と夏で食材の使い方で色々できるから良いね!!
ママさんはいつも作っていて偉いよー☆

くぅね、小さいと丸呑みにしてしまうから、わざと大き目にしてみたよe-282丸呑みだと食べ終わるのがめっちゃ早くておかわり催促が半端なくて(汗)
ちゃーちゃんも丸呑みタイプか(>_<)
噛んでくれたらうれしいのにねe-452

豆乳を活用もっとしたいなーe-266
ママさんのお料理参考にさせてねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

