スポンサーサイト


構いたいの!!

ただ、寝ているくぅ。


なんか悪戯したくなっちゃう


我が家では寝てるくぅに『くぅたんねんこしてるの~?』と話しかけること多し(笑)

それに反応するくぅ


わーいこっち見た



何でもないなんかほっとけないんだよね



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
パチクリのくぅちゃんにドキューン♡よ。
寝ている時に構いたくなっちゃのわかるわ~。
「くぅたん ねんこしてるの~?」と言うのね(笑)
うちは「ちゃありぃ~~♪」と伸ばし気味に言うの( ^∀^)
くうちゃんみたいに、可愛く振り向いてくれないよ。
めっちゃビックリした顔してこっちみるの。しかも充血した目で( ̄▽ ̄;)

コメありがとう~♪
訓練ね、もうヘトヘトだったらしいよ。ギャウったりはないんだけど、
早い動きの子には、近くに来てくれるとガウっとするんだよ(^_^;)
あれ?ギャウとガウって同じ??えっとね、吠えないけど噛む真似するの。その瞬間にリードで合図を送るんだけどね。
相手の子によるの・・・・難しい(;_;)
ランが楽しいところだって思える日が来るといいな~
くうちゃんもそうなったらいいよねヽ(´▽`)/

ベットね、正しい確率20%くらい。残りは間違った使い方よ!!もう!!

ちゃりママさんへ!

コメントありがとe-267

あはは♡ちゃーちゃんは目が充血なのね(笑)爆睡だね(笑)
運動してるからかなり安眠なんだろうねー♪
『ちゃありぃ♡』いいねいいね♡うちのパパさんがちゃーりー君、名前からして可愛いといっていたよe-446ブログみてたよe-454

ほうほう、ちゃーちゃんはやっぱりぎゃうらないいい子ちゃんだね!!かむふりするんだね!きっと自分を守ったりする方法なのかもね、でもぎゃうぎゃうしないのはホント偉いよ!
何度も同じ子と会えばきっと慣れていいだろうね♪
パルム君とは慣れてきてるもんね♪
うちも弟分のぽぽにはぎゃうってりしないから、慣れなのかなーってよく思うよ。

ベット、間違った使い方の確率の方が多いのね(@_@;)
ママさんのイケない!コールの日々は続きそうね。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

