スポンサーサイト


夕んぽで

夕んぽで、パグのコタロウ君と会いました





いつもの川沿いのお散歩で、ワンコに遭遇してもうまうま作戦で吠えない様に気にしながらすれ違うようにしたりでした。
が、私、なんだかコタロウ君に惹かれてしまって
くぅと遠目から様子を伺いながら近ずいてみました
やはり近ずくにつれ、くぅがハウハウし始めたので、身体を抱えてご挨拶をさせてもらいました



コタロウ君、すごく優しいオーラで近寄ってくれました



コタロウくんママも素敵で、優しい言葉をかけてくれました
くぅもそんな優しさに触れ、興奮もあまりなく過ごせました

でもね、バイバイするときに、
コタロウくんママに『またね、お嬢ちゃん
私、『はい!!』って、びっくりしてそれしか言えなかったの



次会ったときに伝えよう
またコタロウ君に会いたいな

なんでかな、くぅはよく女の子に間違われるの。なんでだろぉ~おなんでだろ~(古い?)

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
コタロウ君、見るからに温和そうだね~
私も癒される~
くぅちゃん、ご挨拶がんばったね!ヨシヨシ(*゚▽゚*)
怖がりなわんちゃんの事を温かく見守ってくれる方に出会うと
練習にもなるし、嬉しいよね~
お嬢ちゃん!≧(´▽`)≦アハハハ
くぅちゃん、お顔が女の子っぽいもんね♪
私もたまにくぅちゃんが女の子に見えるし(笑)
またコタロウ君に会えるよいいね!!
なんでだろう~♪どこ行っちゃったかね?

フード付き久々だった~。似合ってるかな?(*≧m≦*)アリガト!
土日、チクチクするんだ~。新作楽しみだわ。
子供服、何号だっけ?忘れた~(;_;)も一回教えてちょ。

手にウマウマのせて、待てが出来た?ヤッター!!
くぅちゃん、ママが思っている以上に出来るんだよー!
いろいろ挑戦してみて!
お外の方が、自由がきかないから?
お外でトライするのがあっているのかもねヽ(・∀・)ノ
また長くなったーごめん・・・

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとうe-257
優しいワンコさんに会うと、苦手克服できる気持ちになるよe-446優しいお言葉はホントに救われるよe-267
お嬢ちゃんには驚きだけどね(笑)くぅ、ちゃんと男の子のがついてるんだけどねe-446
えへ♡たまに女の子に見える?今度スカート履かせちゃおうかなe-454

フードって難しくない??すっごくかわいいよー!!色合いとかナイス!!ワンポイントもいい感じだし(∩´∀`)∩

子供服のリメイクは、くぅは95㎝か100㎝あたりを購入してるよん♪
何度でも聞いてちょe-266

くぅ、私が思うよりもできる子なのかな?
とりあえずお外でチャレンジしてみようかなっ♪
お外のほうが緊張感があって良いのかも(´・ω・`)

長いの大歓迎よーe-265

No title

コタロウ君、きゃわいぃ♪パグちゃんって、見ていてほのぼのするわ~^^
くぅちゃんも抱っこで大人しくご挨拶できるんだもんね!エライぞ~ヽ(^。^)ノ
優しい飼い主さまと交流を深められたら、お散歩も楽しくなりますね(*^_^*)
そのうち、くぅちゃんもぎゃうらなくなるんじゃないかしら?

女の子に間違われるくぅちゃん・・・ なんとなく分かる気がしますよ~
もぉ太が昔、よく女の子に間違われてました。
どうやら、ブル系にしては体型が細くて手足が長かったのも関係していたようです^^
それと、これは私の見解!
くぅちゃんのお顔だちが女の子っぽい気がします(*^。^*)
つぶらな瞳にシワの少ないお顔&愛らしい口元❤
うちの夏目と比べたら、くぅちゃんが女の子に見えちゃうのもうなずけるわ~(笑)

No title

おはよう~(*^_^*)
ウマウマ作戦効果出てるね♪
コタロウ君とご挨拶も出来るようになるといいねえ(^o^)

くーちゃん・・確かに女子っぽいかも♪(笑)
可愛いってことよん♪

ムッタはいつも男の子って思われちゃうけどね~
なんでだろう~(笑)
ムッタ呼びが男子をイメージするんだろうね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます!!
コタロウ君、とってもおとなしくていい子ちゃんでした♡
これから春になるとお散歩する子もいまより増えてくるとおもうので
、ぎゃうらないように練習していいたいと思います!!
いつかぎゃうらなくなれば、とってもうれしいですe-266

小柄なブル系は女の子に見えやすいのかもしれないですねe-451
他の犬種もそうなのかもですが、ボステリって小柄な子もいれば大きい子もいてさまざまですよね!!しわも多い子と少ないこで顔の印象もちがうし♪魅力たっぷりのボステリe-265
くぅに今度女の子の洋服着せてみたくなっちゃってます(笑)

テリままさんへ♡

コメントありがとうございますe-454
コタロウ君とまた会って、回数を重ねて仲良くなりたいです♡
コタロウ君一切動じず、ほわーんとしてるの(∩´∀`)∩
くぅだけハウハウしちゃって・・・(;´・ω・)

ムッタちゃん、女の子に見えるよー!なんで男の子に間違われるのかね?女の子って顔してると思うよー!まつ毛が長い感じするe-454

ぎゃうらなくなったら茅ヶ崎行くからねーe-446その時はよろしくですe-265
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

