スポンサーサイト


雨の日はお風呂だ!

春陽気になってきたと思ったら、また寒くなりました
春が待ち遠おしいくーちゃんママです

昨日は雨でお散歩もいけなかったので、お風呂に入れました

パパさんがジャックジャパンを見ると張り切っていたので、サッカーにくぅは負けました




ママさんがくぅのお腹らへんを持って浮かせてみたり泳がせてみたりしてエアかきかき、ざっぷんざぷん溺れてみたり、こりゃあもう暴れてました
また泳がされると思って、出たくて仕方ないみたいいじめてるんじゃなくて運動のお手伝いしてるつもりなんだけどな(笑)


浴槽内で洗っちゃえ~
なんか間抜けな顔耳がそわそわしちゃってるみたい(笑)
浴槽内は抜け毛びっしり毎回すごくて毎回驚いちゃいます(笑)


今日はいつもより激しい入浴となりました。
おかげでくぅは抜け殻のようになっちゃった
そのあとはもうぐっすり寝てたよ
お風呂パワーすごし



今朝、日の出が見れました最近日の出の時間が少し早くなってきた

今日もみんなが良い1日を過ごせますように



本日もご訪問ありがとうございました
ぽとっとお願いします

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
くぅちゃん、今日は頭に泡.。o○ ○o。.だね(笑)
全く、可愛いったらないわっ(*´д`*)
いつもパパさんと一緒だから、ひとり入浴は寂しかったかな?
うちもエアカキカキするする!浸かる前にカキカキするのって何でだろうね。勢いよくかいてるよね~

お風呂は疲れるみたいね。疲れと身体が温まったので寝ちゃうのかな?ポケ~くぅちゃんに癒されたわ♡

コメありがとー(*゚▽゚*)スマホ向けると目をつむるの。写真がキライなんだよね(;_;)いい写真を撮ろうとする程、変顔になってくのよっ
わんちゃんて、他のひとの物が気になるみたいね。
広場でサッカーしてるボールが目に入ると追いかけたりしちゃうの( ̄▽ ̄;)アセアセ
カフェ=ウマウマがもらえる、になってるので、カフェは大好き。
くぅちゃんもウマウマで誘ってみる?(笑)

あっうちも、うんPね、歩きながらするよ。(笑)スタートはトイレなのに、フィニッシュがトイレの外だったり(^_^;)チーンな事がたまに・・
長文でゴメン!

No title

そうそう、うちのたすきもお風呂に浸ける寸前からエアーカキカキするする!(笑)
基本、どこでも胴体を持って浮かせると必死でカキカキしてるけどね^^

泡帽子のくぅちゃん、可愛い♪
お風呂も大人しく入っているみたいですね!ママさん入れやすそうだわ~
いや~ん❤ ぽけ~のくぅちゃんにハートを打ち抜かれましたよ!
ベビー服をまとった赤ちゃんみたいですぅ(*^_^*)
お風呂で綺麗になって、運動もして、気持ち良く眠れたでしょうね~♪

ママさん、日の出を見れるだなんて早起きだわ!
私、いつもその時間はいい感じで夢の中ですよ・・・(^_^;)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとe-256
若葉の次は泡(笑)完全に私に遊ばれてるね(笑)
あのエアカキカキはんだろね?そうなの!勢いが良すぎて私の足とかにあたったりして足が傷だらけe-258あれも一種の運動かしら??
雨の日のお風呂はなかなかよかったわ♪
この後ぐっすりと朝まで寝てたよーe-15なんて幸せなやつe-2

ちゃーちゃん、写真苦手君なのか、いつもいい感じに写っているけどなん♪面と向かうとイヤんなのかなe-260

カフェはうまうまがもらえる良い所!ってゆう認識が良い行動につながっているんだね!なるほどなッ♪

うんぴ、ちゃーちゃんも歩くか(笑)
そうなのそうなの~!良いスタート切るのにゴールは残念な感じ(笑)
くぅも外したのがわかるらしく、した後チーンってなってる(笑)

長文大歓迎よー♡

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございますe-265

エアーカキカキ、胴体持つとやりますよね!!あの手の動きはエアーカキカキのときのみの動き(笑)本犬は必至なのでしょうねe-330
いつもドライヤーをしてるのですが、ママさんの真似っこして暖房を強めにかけて、タオルドライだけにしてみたのですが、意外にも早く乾いて良かったですe-319ドライヤーがなんてったってめんどくさくて。。。
それをしなくて済むとお風呂を入れるのも苦じゃなくなりました!!

泡帽子にはちょっとびびり君になってたみたいで大人しかったですe-446
泡流すときは逃げまくりで大変でしたe-350

このタオル、ワンコ用のマイクロファイバーのバスローブなんですよe-412
そんな大層なものじゃないんですが、フードつきのマントみたいになっていて、タオルドライ後に着せておくと乾きやすいらしいのですe-267

私、朝早いんですよーe-267
仕事早く始まるものでe-454日の出見るとなんで気持ちが良いのでしょうねe-343
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

