スポンサーサイト


お決まりコース

くぅとの団らん中にくぅは決まった行動をするんです




なぜか恥ずかしそうにくねくねして水飲み場へ





そして次は


ちっこ。
そして戻って遊ぶ




遊んでる途中にその場から何度も離れると、遊びを終了されてしまう不安があってか、行ったついでに急いで用事をすませてくるようです。


ちゃんと待っててあげるから大丈夫なのに


本日もご訪問ありがとうございます
ぽちっとお願いします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~♪
くーちゃん合理的だね(笑)
そうそう用事一度で済ます♪
ムッタは、人が他の事に集中してると、大事なとこでおチッコアピール(^_^;)
前回の頻尿と違って、関心向けたガールだよん(^_^;)メンドクセー(笑)

No title

こんにちわん♪
くぅちゃん、「ちょっと待っててね」と言ってそうだー(笑)
くぅちゃんの行動ってホント可愛いよね~(//∇//)

お水飲んですぐにチッコなんだ~
チッコする時、うちも後脚はおトイレの外。上手くシートにするんだよね~
同じで嬉しくなっちゃった。しかし、シート、何枚使ってる?(笑)
敷き詰めてあると確かに安心だ!!

コメありがとー♪
あのお店、いつも行くボンオーガニックというカフェなの。日替わりランチが天ぷらだったのよ。和に見えるよね!
お店ね、くーちゃんママが「くぅちゃんは大丈夫♡」と思って行けば、きっと大丈夫だよ~お膝に乗せてれば安心だし。くうちゃんはいい子だもん。

パルム君と一緒に部活できる日が遠くないかな~?うれしいな~
2わんず共イケワン?!ありがとーーー(//∇//)テレテレ

てりままさんへ♡

コメントありがとe-257
ムッタちゃんかわいー♡関心向けたガールになっちゃうのね♪
テリママさんの関心っを常に浴びていたいのね^m^ホントかわええのう♡
おちっこでまた関心をよせるとは考えてるねぇe-451

いつもこの流れで笑っちゃいますよ(笑)ながら作業ってやつかな?
水飲み場とちっこエリアが隣接してるからこうなったのかしら(笑)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとーe-257

くぅの行動かわいいかな?えへへ♡ありがとんe-446うれしいわーe-267
いつも水飲んでからちっこで逆バージョンにもならず、この流れも通してるの(笑)なんのこだわりなんだろ(笑)

きゃー♡ちゃーちゃんも前足だけシートに乗せるんだ!!!おソロだね♪うんっうれしーe-446
てへe-446シートの敷き詰めバレター(笑)くぅね、ウンぴするとき歩き回って、一か所にとどまらなくて。。そんなわけで、このようになったのe-441

ワンコカフェ、大丈夫とゆう気持ちが大事なのねe-442
いい子にできたら自信付きそうe-454

イケワンズ、二人ともとってもいい子だから、どこへでも行けそうだよねe-280部活してると注目されていそうだねe-456

No title

偉いなぁ~くぅちゃん!
まったりしたいから、水分補給とチッコして団らんに備えているのね^^
マナーの良いくぅちゃん、ホントに可愛いわ~♪

くぅちゃんのトイレ、大きい!!トイレシーツがたくさん敷きつめられていて
使い易そうね(*^_^*)
たすきのトイレももっと大きくて使い易いタイプにしてあげないと、はみ出し
まくって気の毒だわ(^_^;)
お手本にさせて下さいね(*^^)

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございますe-266
一気に終わらせて遊びに備えてどんだけ遊ぶき満々なんだか、たまに恐ろしくなりますe-350

ちっこエリアすごいでしょう(笑)
ゲージ全体がちっこシート詰め(笑)
なのに手前でちっことはどうゆうことでしょうねe-263
うんぴは中に入って歩き回る感じなのですv-303
お手本だなんて♪どーぞどーぞ♡
逆にいつも私の方こそ、夏目ちゃん・たすきくんを見習っていますよ~♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

