スポンサーサイト


粉吹きマン

日曜日、お天気も悪く、日中ダラダラ過ごしました
夕方になり、急に思い立ってホームセンターへ
消費税UPする前に、洗剤類など消耗品を購入しておこう作戦です


ついつい買いすぎてしまう我が家
腐るものではないし、良しとしておこう


くぅのカートにも商品が侵入
大人しくしていてくれました(笑)


くぅにも買いました
だいぶ手遅れですが、皮膚の乾燥のせいで粉吹きマンになるので洗い流さないトリートメント
ニオイもGOOD




くぅさん、こんなオサレなもの初めてよ

オサレには程遠そうなヤツめ


スプレー攻撃しちゃうぞー!!(注:なめても安心と書いてありました)

あくまでも味わいたい、食いしん坊です


スプレー攻撃が効いたのか、逃げ回った挙句の果て・・・・


ソファの上も荒れ果てておりますが、くぅさんノックダウン

意外なところで運動できちゃった



ポチっとお願いします

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

本日も遊びに来てくれてありがとうございます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
消費税アップに大量買い作戦だね。うちも買いに行かねば!
洗い流さないトリートメント、興味あるわ~
どんな香りなの?ラベンダーとか?
ツヤツヤになる?
うち、シャンプー変えてフケが減ったけど、それでもまだ出たりするからさ。
どんなか教えてねんヽ(´▽`)/

くぅちゃん、スプレー攻撃にノックダウン(爆)
ソファーの上が色々と物語っているね!

わんこのおまけで紙風船て謎すぎでしょ。
フワフワさせて見せびらかすのかね?思いっきり不完全燃焼(笑)
週末の雨・・・多くない?思いっきり走らせてあげたいのに(;_;)
そうだ!ロープ買ったよ!今度ブログにアップするね!

ちゃりママさんへ♡

こんばんわん^_^
消費税アップは嫌だね(^◇^;)どんどん税金上がっていくね(ーー;)

洗い流さないトリートメント、香りはやすらぎの森の香りらしい(笑)とっても良い香りだよ♡私が安らいじゃう感じ(笑)
くぅもにおいは嫌じゃないみたいだけど、はしゃぎすぎてノックダウン(笑)なんとも騒がしい奴だよ(^◇^;)
とりあえず少し使って見て報告しちゃうね^_^

ちゃーちゃんはシャンプー変えて粉吹きマンがマシになったんだ!!シャンプーによって変わるものなんだね!!なるほど(・◇・)

ロープ買ったんだね♪
球技系の部活とは違って引っ張り系もいけちゃう感じかな^ ^
どんな感じになるか楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

わぉ!くぅちゃんママさん、流石やることが早い!!
ちょっと、うちも焦って来ちゃったわ~ 消耗品の大量買い・・・(^^ゞ
良いもの見つけましたね!それもLI●N製品でワンコ用トリートメントなんて出てるんだ。
知らなかったわ~ 今度、使ってみた感想をブログでご報告頂けたら嬉しいですm(__)m
とても興味あるの!うちの夏目も緊張すると粉吹きマンになるのよね(笑)

スプレータイプなのですね(^_^;)
うちの夏目もスプレーはヤバそうです。。。
逃げるならまだしも、敵とみなして攻撃してくるかも!?

あはっ❤
くぅちゃんの撃沈姿が可愛くて・・・大好きよ(*^_^*)

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございますe-266
休日のホームセンター、かかなり混んでましたよーe-451
皆考えることは同じですね(笑)
大量買いしてると、お得なのか、無駄使いしてるのか、麻痺してわからなくなりますe-263お店の策略かしら・・・e-350

洗い流さないトリートメント、何回か使用してみて感想お知らせしますね!!
今のところ、やはり粉吹きが落ち着いてる気がします♡

夏目ちゃんもスプレーに攻撃派ですか(笑)
意外です!!スプレーしてっと大人しくしてるイメージありましたe-454
くぅは、すぐに興奮したりするので、結構突発的に体力消耗するらしく(笑)
忙しいヤツですe-263

大好きと言ってくれて嬉しいですe-266
私も夏目ちゃん・たすき君大好きです~e-349
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

