スポンサーサイト


仲裁役

くぅはビビりで誰よりも、パパさんとママさんが仲良しでいてくれるように願っています。
パパさんとちょっとでも争いが起こると、すぐに飛んできて止めに入ります




くぅのこと怒ってるわけじゃないよ
パパさんのかわりをしているようです
くぅ、優しいのはいいけれど、争いには自ら参加しなくていいのよ
できるだけくぅにストレスを与えたくないのに、これじゃあストレスのかたまり

一番いいことは、家族仲良くしなくちゃね

と言いつつ、仲裁役を一生懸命やってるくぅが可愛くて、ついつい演技で喧嘩してみたりして


ぽちっとお願いします

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
くぅちゃん、仲裁に入るなんて、なんて可愛いのー
けんかはやめて~♪ふたりをとめて~♪
って感じね(//∇//) あっこの歌知ってる?

くぅちゃんて、すごく優しい子だよね。
うちなんて、多分知らんぷりだな。。。

あら、仲裁見たさで演技しちゃう?
我が家もやってみようかな(笑)

ニューベットね、気に入りはじめたかも~
でも、相変わらず色々な的になってるのよ( ̄▽ ̄;)
綿がでなきゃいいけど・・・
リュックの前クロス、危険きわまりないよね。
いくらおばちゃんでも、出来ないーーーっ

ちゃりママさんへ♡

コメントありがとう(*^^*)
その歌バッチリしってるよーっ♪
わざわざ寝てる時でも起きて止めに入ったりで(笑)
とゆうか、どんだけケンカしてるの?って感じだね(笑)
ちゃりママさんはパパさんとあまりケンカとかなさそうだから、ちゃーちゃんも出番がないのかもね\(^o^)/それが1番さっ♪

おニューベッド、大活躍だね(笑)
でも本当に寝心地良さそうだし、気に入ってくれてなによりだよね♡ぬくぬくしてるちゃーちゃんめっちゃかわいいし♡

夏は特にバックの掛け方気をつけないとだよねΣ(゚д゚lll)
私こそおばちゃんだけど、気をつけたい(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

