スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得な歯磨き

洋服作りの止まらないくーちゃんママ。
休日にチクチク没頭しています


いつも西松屋さんにお世話になっています
これもリメイクですとゆうか、リメイクでしか作れない


カーディガンと重ね着してみました
くぅの表情が硬い!ナゼ?うんざりしてる??(苦笑)


この服をきてばーばのお家へ
じーじが、くぅちゃんネクタイしてきたのかって笑ってました(笑)

さっそくおもちゃで遊びます
このロープで遊ぶのがばーば家での遊び

声を荒げて、毛穴全開で戦います


ひげが目に入ってみたり痛くないのか?



ソファを前足でバシバシ叩いて威嚇したり、くぅ一人張り切ってます(笑)



このロープを咥えると、歯茎の刺激にもなり、歯垢も除去してくれるんだよね!遊びながら歯磨きできちゃうなんてお得





めっちゃ笑顔(笑)


↓↓ポチお願いします

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~(^o^)
くーちゃんネクタイでオサレだわあ♪
ワードローブがどんどん増えて楽しいね(#^.^#)
ロープはやっぱ歯磨き効果あるんだんね
テリ・ムジは最近ロープ無視なんでせっせと歯磨きシートだよ(^_^;)
それでもお口くちゃいのが悩み~(トホホ)

No title

こんにちわん♪
すごいすごい!オサレ~ヽ(*´∀`)ノ
ネクタイして男前アップだ!
凛としてるように見えるよ~
リメイクでネクタイも作ったのかにゃ?
襟の裏地とネクタイの生地が一緒でいい感じ!

洋服作り、一度すると止まらなくなるのわかる~(笑)
今度は何にしようかな?と考えるのも楽しいもんね!

ロープでフガフガしてるくぅちゃんのお口、プクッとして可愛いねー
押したくなっちゃうわ(*゚▽゚*)
ロープって歯磨き効果あるもんね。うちもやってみようかな~

スンスンしてもらったけど、かなりのビビリようだったよ(^_^;)
顔が近づくと、逃げるだけじゃなくて、ガウっとするのよ。
それが一番の悩み(´;ω;`)
「怖くない」を教えるのって大変な事だね。
くぅちゃん、抱っこしてればカフェも平気じゃないかな?
ドッグカフェだとわんちゃんが多いから、わんちゃんの少ないわんこOKのカフェで試してみるのはどうかな?
きっと大丈夫だと思うよっ!!!

てりままさんへ♡

こんにつわe-454
いつもコメントありがとございますe-265
ネクタイ、いい感じですか?e-267
オサレといってくれて嬉しいわぁ♡

歯磨きって難しいですよね、ちゃんとシートでやってるなんて偉いです!!
我が家は歯磨きシート、買ってあるのにパッサパサの化石になっちゃってますe-330以前は寝込みを襲ってシートでやってたのですがねe-263
ロープやタオルで戦いながら歯磨き作戦でどうにか歯をキレイにできたらとたくらんでおりますe-440
お口くちゃいときになっちゃいますよねe-350
わんこ用のモンダミンみたいなのないかなー、ってぶくぶくってわんこはできないのが残念e-327

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとさんe-257
いつもあリガとーe-51
男前にみえる?わーい(^^♪
ネクタイ付きのポロシャツが売ってたから、そのまま使っただけなの♪
ネクタイの長さを調節したのみe-454簡単でしょe-275

そうなの、洋服作り止まらない!!誰か止めてってかんじ笑
でも楽しいし、誰かに迷惑かけてるわけではないし、しばらく楽しんじゃおうかなe-446

ロープをくわえてるお口、私も好きで押しちゃうe-284
手軽に歯磨き効果得れるし、是非やってみてねんe-266

ちゃーちゃんも顔が近かったりすると、がうってするんだね、
怖いからそうゆう行動取るんだよねe-444
ホント、怖くないってことをどう伝えれば良いのかなe-441
なるほど!わんこが少ないカフェからチャレンジがいいか!

チャレンジしないとなにも始まらないもんねe-282
失敗を恐れずやってみようかな!!
ちゃーちゃんも今訓練頑張っているんだもんねe-454
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。