スポンサーサイト


きゃあ♡

注意;くぅの横にいるのは、わたくしことくーちゃんママです。かなりぼさぼさ頭になっており、見苦しくて申し訳ありません(笑)


朝目が覚めると、くぅが近い
いつからこの状態???
携帯を手探りで捜し、パシャリ




きゃぁぁぁ
チュウしてるじゃん
くぅがあまりにキュートだったので、アップしてしまった
でも私がホントにひどいねこれでも一生懸命生きてます。ぺこり。


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん☆

ホントだ!ホッペに”ちっす♡”してるねO(≧∇≦)O
ママさんが寝てる隙を狙うとは(笑)
男の子って、こういうとこあるよね~♪
くーちゃんカワユイ♪♪

テリママさんへ♡

コメントありがとございます^_^
寝ている隙にびっくりでした^ ^急いで撮ったから私がかなりひどいことになっていて、せっかくの写真がビミョーなかんじです(笑)
男の子と女の子ってやっぱりどこか行動が違うものなのですか?
女の子も飼ってみたいなー♪
むったちゃんよりテリちゃんのほうが甘えん坊だったりしますか?

No title

すごくいい写真じゃん!!!
一生ものだよ~
個展に出したいくらい!!!

この写真見た人は、みんな幸せな気持ちになっちゃうと思うヽ(*´∀`)ノ

いつからチュウ(^ε^)-☆!!状態だったのかな?
いいな~いいな~
私もそんな風にしてもらいたい!


コメありがとねん
うんPで出てきて一安心だよ~ひさしぶりの誤食でアタフタしましたわ( ̄▽ ̄;)
病院ではチッコもらしてたっていう・・・ビビリ度120%。

電車でGO!練習してみてーーっ
くーちゃんママだけでもメチャ嬉しいよっくうちゃんも一緒だったら超嬉しい!
いつか実現したいにゃ~♡

そうそう、くーちゃんママ、眉毛の形キレイだね!アートしてる?

No title

先日はコメントありがとうございました(^^)
azママことmichiです。

くーちゃんママ ホッペにチュ☆なんて羨ましい~v-238
毎日、azと一緒に寝てるけどチューはしてくれませんよ。

くーちゃんはもうすぐ4歳の男の子なんですね。
毎日が楽しそう♪
また、遊びに来させて頂きます。
ヨロシクお願いしま~すe-68

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとうございます^ ^
これをみて幸せに感じてもらえたらとても嬉しいっ!!
個展に出しても良いぐらいだなんてっ嬉しいわぁ♪
私のボサボサ頭が残念すぎるよ。。トホホ。。。

ちゃーちゃん、病院が本当に嫌なんだねヽ(´o`;
びびりちっこしちゃったのね(>人<;)
でも、お手手の化膿も、テーピングごっくんも心配だからね、よく頑張ったよ( T_T)\(^-^ )

私だけでもオッケー?くぅはその後で。。(笑)
ちゃり家はどの辺りにお住まい??

michさんへ♡

コメントこちらこそありがとうございます^ - ^

そうなんです、もうすぐ4歳です♪
我が家は共働きで、寂しい思いばかりさせています(; ̄ェ ̄)

ちゅうされたの、初めてだと思います(笑)
ちょうどこめかみのくぼみにフィットしたみたいで( ̄ー ̄)
でも私がかなりひどいありさまで(苦笑)

私もまた遊びに行きますっ♪
よろしくお願いします(^人^)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

