スポンサーサイト


日光浴中

今日はとても暖かい日光浴となりました



大満足の寝相
むにゃむにゃしたり、頭をぐりぐりしたり、日光浴堪能なご様子


もういっちょ


控えめなイナバウアー(笑)
いびきもすごい
自分のいびきにびっくりして起きたり
音の出所がまさか自分だとは、間違いなく思っていないね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃ~ん♪ お手手とあんにょが可愛いぃよ~..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:
ほんとだっ(*^_^*)
控えめなイナバウアーになってるわ!

うちも、たすきのイビキが時々もの凄い重低音で響いてます!!
近くの街道で改造マフラーのバイクが通り過ぎたのかと思っちゃうくらい凄い時がありますよ(*>∀<*)
自分のイビキでは起きないけど、おならでビックリして起きる時があるの(笑)
夏目はたすきのイビキに比べたら、割と大人しい方かも・・・!?

No title

控えめなイナバウアー( ^ω^)ぷぷっ
反ってるね~手はオバケ~♪
その無防備なポーズ好きよ!
足の形もたまんない~♡

自分のイビキにビックリして起きる?(笑)
うち、イビキしてて途中息がつまった感じになってビックリして起きる事はあるよ。

くぅちゃんの寝ているケース?は何かな?ベット?

夏&たすママさんへ♡

コメントあるがとございますv-5

この寝相、もう何度も見ているのに、可笑しくてなりません(笑)
サバンナでこんな格好で寝ていたら一発でアウトですよねv-12

たすき君もいびきかきますかe-445
重低音(笑)ぷぷっ
ねっぺもあるある!!!!!たすきくんは自分のねっぺで起きるのねe-451あははッ♪

ほうほう、夏目ちゃんよりたすき君のはうがいびきが大きいのですか!
身体の大きさに比例するのかと思ったら!意外ですe-261

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとうv-5

このスタイル、好きみたいで、お布団の中でもやってるよーe-275
晴れている日はこの場所で日光浴が流行りらしい(笑)
ちゃーちゃんはこのスタイルで寝たりするかな?
息が詰まった感じ、たまにくぅもなってる!!!
その時、目とか白目になったりしてない?(ちょっと怖い感じe-263

このベットね、頂き物なんだけど、プラスチックのような素材でできているベットなの♪ベビーバスみたいな形で、中にクッションとか毛布いれて使うみたいで、洗えるし外でも使えて便利なのe-267

No title

こんにちわん♪

くーちゃん反ってるね(笑)
この時期陽射しが気落ち良いもんね♪
我が家はテリちゃんの視力が急激に低下してて(多分白内障)
紫外線が良くないみたいなので、カーテンで日光除けしてるの(>_<)
テリ・ムジには不評だよ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テリままさんへ♡

コメントありがとございます♪
窓際の日差しの暖かさが良いみたいでグーグー言って寝まくりです、散歩より寝るほうが良いみたいでもやしっ子っぷりがすごいの。。。。

そうかぁ。てりちゃんの目には日差しはよくなさそうね、体だけ日に当たれたらいいのになーe-441
サングラスかけてみるとか?e-116
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

