

気持ち、顔に現る

我が家は大抵、パパさんを車でお迎えにいくんです。
めんどくさいけど・・・。くぅとドライ気分で行こう


はいはーい



そんなぁ。。さびいぃ
結局、くぅとドライブ気分にもなれすに運転

赤信号で停止すると、

景色を確認しますそしてまた寝る。を繰り返します
運転手の私を完全にシカとです(笑)

だんだん近くになると

背筋ピーン
緊張した面持ちで、到着をまちます




パパさん出現動き回るから写真がブレブレ
さっきまでの顔と違う
そんなに嬉しいかね絶対ワイロもらってるに違いない(まだ言ってる・・・

パパさんに運転をバトンタッチ


くぅさん、その笑顔、ママにもくださいよー(目ヤニまで出ちゃった)

毎日パパさんに会ってるのに、毎回こんな顔する。これだけで喜んでもらえるなら安いもんか




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん、車でとてもお利口さんだね。
運転手を邪魔しないなんて偉いよ~

私、あまり運転しないんだけど、たまにすれば運転中に膝の上にのってくるよ。こわいこわいっ( ̄▽ ̄;)

しかし、パパさん登場で顔つき全然ちがう・・・(;´∀`)
うん、ワイロだなっククッ
パパああ~と本当に言ってそうで、可愛いねえ♡
本当は家族全員で嬉しくってテンション上がったんだよ~。

くぅちゃんもヒマチー好き?
うち只今4回目のヒマチー。だんだん好きがアップしてる感じだよ。
まだカールには勝てないけどね。
カールね、犬用があるのよ。小麦粉不使用だから買ってみたの。
エライ気に入ってリピしてます。

ちゃりママさんへ!

コメントありがとございますe-267

以前は膝に乗ってきてたんだけど、くぅがだんだん身体が大きくなってきて、ハンドルとひざの間が窮屈になってきて、居心地が悪くなったらしい(笑)

迎えに行ってる私にワイロほしいくらいだよe-455
家族がそろってうれしいならいいけどねe-456
歯だしてにこっとする顔の変化がすごいよね^m^

ヒマチー、まだ食したことないのだーe-452
今度与えてみたいなーe-267チーズ系はあまり食べたことないから気に入りそうe-349
小麦粉不使用のおやつも最近かなり充実してるから、小麦粉NG
の子でも色々食べれるから良いね♡
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

