スポンサーサイト


ママさん、ハマってます

最近、私くしことくーちゃんママ、ただいま熱中していることがあります

くぅの洋服作りチャレンジ中です
と言っても、1から作るのは無理なので(笑)子供服からリメイクして作っています


ジャーン

簡単に作れます

くぅに着せてみました

ごく普通の洋服ですが(笑)
サイズ、良さそうね
着心地もよさげ



後ろ姿撮ろうとしても、カメラみようとするね(笑)



モデルさん、ノリノリですねサービスショットまでありがと

洋服作るの楽しー



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵!!☆

すご~い!めっちゃ可愛いぃ~ くぅちゃんも、お洋服も♪
子供服からのリメイクとは考えましたね!
分かるわ~ チョイお裁縫ものって始めると楽しくてハマっちゃいますよね~

お洋服の☆柄がすごくイイですね!それにサイズがピッタリでくぅちゃんも着やすそうです(*^。^*)

もう、くぅちゃんってば・・・この~見返り美犬!
この角度で背中をみせられると、ギューって後ろから抱きしめたくなっちゃうの私!!
ウズウズするわ~ヾ(≧ω≦)ノ

No title

うわ~可愛い~♪
すごいすごい!大成功だね(^O^)
スター柄似合ってるよ~
モデルもバッチリヽ(´▽`)/
後ろから振り向いた写真、うち、なかなか出来ないの。
くうちゃん余裕だなあ~
めっちゃカメラ目線だし(笑)可愛いぞーーっ♪

子供服からのリメイクいいね!
子供用だから生地の肌触りもいいだろうし。
どこをどう縫ったのかしら?
リブはつけたでしょ?身頃は脇調整かな?
時間ある時教えてちょm(_ _)m

うん、出先で偶然お友達に会うのってテンションあがる~♪
あの後の部活動はチャーリーだけが張り切って、飼い主寒くてしょうがなかったよ(・・;)
雪すごいね・・・(;_;) 今日歯医者さんに行ったんだけど、もうベチョベチョで怖かった~明日お散歩できるかな?

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます!
洋服も褒めていただきありがとうございます(∩´∀`)∩
裏側はすごいことになっています(笑)
見返り美犬だなんて♪うれしいです(´・ω・`)
ぎゅーしてしてー♡くぅはいつでも大歓迎と言っておりますよ(-ω-)/

私、すごく不器用でして、、、なのに無謀なチャレンジ(*ノωノ)
子供服は格安で販売しているのに、わんこ服ってお高いですよねe-259うまくプロが作ったのを利用しながら、ど素人の私作のお洋服を組み合わせて着れば何とかなるかも!とケチーですが(笑)
不器用なリに、案外ストレス解消になったりしています(´・ω・`)



ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^◇^)
洋服、大成功かな?
褒めてくれてありがとう(∩´∀`)∩
でもね、縫い方がヘタッピ( ;∀;)でも表が重要っってことで(笑)
チャリママさんは1から作ってると思うとほんとすごいよー!!

カメラ目線すぎて困るときあるよー。後姿撮りたいのに後ろ向いたら背中がよく取れなかったり。。
チャーちゃんはカメラは前からがお好みなのかな♪

作り方、記事にするね☆縫い方汚いけど許して♡
言葉だと表現ができずごめんちょ。。
そうそう!リブは付けて、脇調整したよん♪
是非ママさんもチャレンジしてみてkねん(*'ω'*)

雪のなか歯医者さん大変だったね( ;∀;)
滑ったりしそうで怖いよね((+_+))

ちゃーちゃんはあまり寒がりじゃないのかな?
部活中はへっちゃらかな♪

今日はすごくお天気よいね(^^)/
雪がまだまだ残る中、外に出れるかな。。運動不足解消に繰り出したいんだけど、行けるかなー(+o+)

ちゃーちゃんは部活いったかな(´・ω・`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

