スポンサーサイト


雪がやんだ後に☆

雪。すごく降りました
今朝は雪かきに奮闘し、運動不足解消できました(笑)

近所の子供ちゃんとコラボして、かまくらの上にくぅダルマを置かせてもらいました


目の部分など黒い実など使用したかったのですが、雪がすごくて見つけられず


いつもはお布団かまくらINだけど、今日は本物のかまくらIN

逃げ腰でした


雪に近づけると、なにやらおかしな行動を

雪に顔を埋め、
え??なにしてるの?


におい嗅ぎまくり
え?雪って、どんなにおい?


どうやらお気に召したにおいだったようで、終始ぺろんちょアイスだと思ってるのかな。。。
ちゃんとした写真が撮れず悲しい


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

くぅダルマ可愛い♡おヒゲが生えちゃったね(笑)
立派なかまくらだ!
雪相当降ったんだね。
くぅちゃん、腰引けちゃった?かまくらは暖かいって言うけど、くぅちゃんは見慣れぬ物にフリーズだったかな?(笑)

雪に顔ツッコミー(爆)うけたーっ
くぅちゃん、やるな~
雪ペロペロしたんだ~。氷好きなわんちゃんいるもんね。
うち、冷たい物が好きじゃないから、スンスンだけだった。
でも、激しいスンスンだったよ(笑)
お子ちゃま達、親切と楽しさでやってくれてるから、うん、断り辛いよね(・・;)お腹壊しちゃうと困るしね( ̄▽ ̄;)
私もそういうとき、困っちゃうタイプです。

うち、パウズ履いたからか、全然滑らずに歩けたよ。
足が濡れない事が彼にとって重要らしい(笑)

それにしてもくーちゃんママ、早くない?凍結気をつけてね!

ちゃりままさんへ♡

こんにちわーe-454
今日もお天気が良いと思ったら曇りで残念。。晴れなら少し雪が解けていいかと思ったのにe-443

くぅだるま、謎なおひげはやかしちゃった(笑)
子供たちは雪降る中、このかまくらを作っていたようで、さすが子供パワー!
そうなの。くぅは見慣れないもの、狭い所は拒否な傾向にあるの。パウズももっているんだけど、だめだったe-263
ちゃーちゃんは雪スンスンだけで食べないのねe-454偉い!
その代り激しいスンスン(笑)
部活中の足の保護や雪にもパウズ大活躍だったね♪パウズ履くと楽ってことがちゃーちゃんに認識されたんだねe-267

うふふe-265そうなんです!私早いんです(笑)
早くから仕事が始まるものでe-454まず来たらブログチェックなどしていて、仕事はそのあとから(笑)

No title

こんにちわん(^o^)

くーちゃん雪のカマクラで「HELP」だったね(笑)
雪ペロンチョ。ムッタも今日お外に出たらやってたよ(^_^;)
口の回りビチョビチョで(苦笑)

車で通勤大変でしたね~(^_^;)
帰りは大丈夫だったかしら(汗汗)

No title

すごい雪の量ですね!!かまくらが作れちゃうなんて~
やはりワンコの雪だるま・・・作りたくなりますよねっ(*^^)v
かまくら良いなぁ!!私も入ってみたいな~ 暖かいのでしょ?

たすきもくぅちゃんと同じで、雪をひたすら舐めてましたよ!
お腹を壊しそうだったから即効、止めさせたんですけど・・・ 気付くと舐めてました(^_^;)
それにしても、くぅちゃんの雪の中に顔を突っ込んでいる姿・・・面白いわ♪
冷たくて気持ち良いのかしらね?

テリママさんへ^_^

こんにちは^ ^
コメントありがとうございます♡

雪のかまくらはやはりどめでした(^^;;普段ゲージにもはいたがない彼が、かまくらを好むわけありませんね(笑)

ほぉ!ムッタちゃんも雪ペロリん派ですね!仲間〜♡
美味しい味がするのですかね?
私はシロップ付きなら食べたいけど(笑)
お口デチベチでムッタちゃん雪堪能だー♪

仕事の帰りはなんとか帰還しました(^◇^;)雪をなめちゃあかんね(; ̄ェ ̄)

夏&たすママさんへ♡

こんばんわe-267
くぅはいつもおかしな「行動をとる奴です(笑)
雪パックでもしたかったのかしら(笑)

たすきくんも雪舐めたんですか!!
以外にも雪を舐める子が多くてびっくりですe-451
くぅダルマ、もっとちゃんと作りたかったのですが、なかなかうまくできずe-444
かまくら作れるほど降ったと思うと、雪すごかったなーと感じますね!
しばらくは雪は勘弁ですe-443

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

