スポンサーサイト


お留守番

お留守番が長くなってしまう日、ありませんか?
我が家、たまにそんな日があります
もちろん極力お留守番が短くなるように、気を付けてはいるのですが

ロングお留守番の日は家に帰ると決まってこの顔



ベットから降りてくることもなkj、目も合わせてくれません
ごめんね、寂しかったよね
でもくぅのうまうま買うには働かなきゃなのよ雪じゃなくてうまうまが降ってきたらいいのにね

お家の中で遊ぼう
好きなおもちゃもっておいで




怒ってる
1ミリも動かない
帰るまでの間、ずっと寝ていただろうに。。。
このままふて寝してしましました

みなさんはロングお留守番になってしまった時、どうしてますか?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~(^o^)
拗ねちゃうんだね可愛い!
我が家は大興奮で怒るけど(^_^;)
ウマウマでお留守番忘れちゃう我が家と違って(苦笑)
くーちゃんデリケートなんだね

No title

こんにちわ~♪

いや~ん、くぅちゃん、そんなお顔されたらぎゅうってしに行っちゃうよっ
ロングお留守番だと拗ねてしまうんだねー。
とても分かりやすいくぅちゃん。寂しさMAXだったね。

うち、パピー時代しかロングお留守番した事ないからな・・・
その頃は、帰ると震えてるか、ゲージにバコバコぶち当たってた(^_^;)
ロングお留守番は今後の課題ですわ~

ダグね、前はネーム入りのリボンをオーダーしてたの。カットしてチクチク。
http://oshaberibbon.com/

今はただのリボン(トリコロールとかね)をワンポイントでタグっぽくチクチク(笑)
http://item.rakuten.co.jp/isz/c/0000000168/

ネットの色んなお店で売っているけど、私が購入したのは↑

子供服のリメイク・・・私、気になってたの。フリマなんかで可愛い子供服が安く出ているでしょ。それをリメイクしたらいいよな~って。

テリママさんへ^ ^

こんにちはe-454
コメントありがとうございますe-266
拗ねると、本気で無視してくるので困っちゃいますよー。
テリムジちゃんは2人っ子だから、2人で遅いねーって会話しながらママさんの帰りを待っていたりして☻
ウマウマでご機嫌治ってくれるなんて羨ましいわぁ♪

ちゃりママさんへ^ ^

こんにちはe-267
コメントありがとうございます^_^

ちゃーちゃんは、お買い物などの時は一緒に行って車で待ってるパターンですか?パピーのころ、震えてたなんて、なんてかわいいのかしら♡
ロングお留守番にならないようにしてあげれればベストですよねe-455くぅを仕事場に連れて行きたいくらい(笑)
スーパーマーケットなどもワンコオッケーなところがあればいいのに。。e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃわぃ~(*^。^*)
くぅちゃんのシュンとしたお顔にキュンキュン❤きちゃってますぅ!!!
こんな顔して待たれたら、早く帰ってあげなくちゃっ! て思いますよね~
くぅちゃんのスネてる姿も可愛いけど、よっぽど寂しかったのね・・・

我が家はロング留守番になっても夏目は慣れっこなので大して何も変わらないけど
たすきがやって来てからは二頭で時々、バタバタ遊んでいるようですよ~
今はロング留守番といっても10時間を超えることはまず無いので、ほとんど寝て過ごして
いるみたいです(*^_^*)

夏&たすママさんへ♡

こんにちわー!コメントありがとうございます!
本日見事に雪が降りましたねー( ゚Д゚)

くぅはいつも以上にお留守番が長かったり、私が仕事が休みなのに外出したりするを密かにを把握しているんですよ( ;∀;)
なのでくうの中の基準をオーバーしたときはこんな風になってしまうのです。。。

夏目ちゃんたすきくんは2ワンズで上手にお留守番しているんですねー!えらいなー!お昼寝したり、時に兄弟で戯れたり♪
兄弟がいると寂しくないですもんね♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

