スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパっ子

最近、脱ママな傾向にあります



パパさんに甘えることが多くなったような
なんかうまうまでもあげたのか?
なんて思ってみたり


我が家の男子、団結中かしら?
気持ちよくぐーすか



ずーっとパパさんのおひざ
それを撮影しているママさん。なんか寂しい



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~で~す(^o^)

一人っ子だと取り合いなんだね^m^
我が家はそれぞれ担当が決まっていたんだけど
(男子・女子で^m^)
最近ママっ子のテリちゃんに、ぱぱさん寂しそうだよ(笑)

くーちゃん目がとろーんとしてパパさんに甘えて可愛いね♡

てりままさんへ!

おはようございますe-267
そうなんです、一人っ子だと取り合いですよe-269

なるほどe-390
二人っこだと男子・女子にうまく分かれるのね!すごーい!!
ふふe-265でもテリちゃんもママが恋しくなるよねーe-349
パパさんの気持ち、よーくわかりますe-446

くぅは最近、パパさんに対しての甘え方が半端なくてe-317
ワイロもらってるに違いないe-450

No title

こんしゅわ~♪

あらら?ママストーカーのくぅちゃんが・・・(゚O゚)
ワイロかにゃ?
ワイロだろ~~
くーちゃんママ、ちょっと妬けるねえ。
でも、自由がきいていいんじゃな~い?ふふ

きっとマイブームがパパさんなんだよ~(*≧∀≦*)

コメありがとーヽ(´▽`)/
うん、店内OKの焼肉屋さんはいいよ~
お台場方面に着た時には是非是非~♪
わんちゃんが多いけど、隣の席との間隔があるので落ち着くよ!
わんちゃんは底なしだよね(´Д`;)
くぅちゃん、パピ子の時そんな事があったんだ・・・
倍食べてたって事でしょ。お腹パンパンなんて焦るよね(;_;)
しばらくしたら消化されたんだね~。吐いたりしないでちゃんと消化できたって事かあ。健康体だ!
何事もなく終わって良かったねヽ(*´∀`)ノ
またまた長文、ごめんねーーーーーっ

ちゃりママさんへ!

コメントありがとうございますe-454
絶対ワイロだよねぇe-455
そうなの、確かに自由がキクe-287
寝る時寝返りもしやすいし♪なんて負け惜しみ言ってみたりしてe-351
パパブームが去れば、またママブーム到来するかな?e-284

焼き肉屋さん、隣との間隔が十分にあると安心ですよね!さすがワンコおっけーお店だわe-278

パピッコのくぅのお腹が破裂するかと思ったe-452
ただ寝ているのがぐったりして見えたりe-447

今日も良いお天気だねんe-454
部活に励んでいるかな?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。