

春物入荷しました☆

衝動買いした洋服が届きました

じゃーん

チェックシャツとカーディガン

まずはチェックシャツ行ってみよう

袖が長めで折れば良しとして、
お腹まわりがダブダブで着丈が長かったので、切ったり折ったり縫ったりして調節しました
おかげで内側がモサモサしてます

次はカーディガン行ってみよう


こっちは大きさが良く、特に手をくわえずに済みました


重ね着で着た方が良い感じになりそうね

同じサイズを頼んだのに、ものによって全然大きさが違うんだね
買うときかなりサイズを見て購入に踏み切ったのに、むずかしいものだね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようでーす♪

おおお!!カーディガンってワンコ服でなかなかないですよね^m^
どこで買ったのかしら~~~
Vの胸元がセクシー♪♪

何着ても似合うね~(^o^)

No title

こんにちわ~♪

あら!春物!!
響きがいいわ~(笑)
ピンクのチェックのシャツ、似合うねー(*゚▽゚*)
袖まくりしてるのが、またいい感じだよー
裾やお腹周りをチクチクしたんだ!
エライなァ。私お直しするのが苦手でさ、見ないフリしちゃうもん。

ワンコにカーディガンってのもいいねえ。
うちも今度カーディガン買おうかな~

うんうん、サイズは難しいよね。同じサイズでもメーカーによって違ったり、生地によっても違ったりでさ。
試着出来たらいいんだけどね・・・
私、ネットで買うとだいたいサイズが合わないの(;_;)

新兵器登場(笑)ブーメラン部はしばらくお盛んだと思うよ!
うん、もしかしたら平べったいのが好きなのかも!!気付かなかったー

長文でごめ~ん(^_^;)

てりままさんへ!

こんにちわんe-257
コメントありがとございますe-68
ネット注文したのですが、『wanbyone』てところで買いましたe-257
カーディガン、お勧めですe-69カーディガン部員募集中e-51
あははe-446セクシーかしらんe-265鎖骨がいい感じ?うふふe-265なで肩なのでちょっとだけよんe-265とはだけちゃいそうでしょW
最近、くぅの洋服の衝動買いが止まらなくてやばいですe-443

ちゃりママさんへ!

こんにちわんe-257
コメントありがとうございますe-69
長文、大歓迎ですよんe-456

もう春物で気が早いかな、と思いつつ、冬服より春物のほうがなんか好きでついつい買ってしまった!
カーディガン部員募集中ですぞe-301
今度ママさん、カーディガン作ってみたらいかが?ママさんならできそうですよe-287
お直しってほどキレイにまったくできなかったけど、直さないとブカブカすぎてやばかったのe-452
ネットはサイズがホント恐ろしいe-443お家に届くまでドキドキものです。
ちゃーちゃんは買うときは、ネットよりお店に行って買う方が多いかな?

ブーメラン部の活動記事楽しみにしてますe-320

かっこいいなぁ~(^o^)
サイズは メーカー毎に かなり違いますよね(>_<)

もとさんへ!

こんばんわ☆
コメントありがとうございます♡
かっこいいでしょー(笑)!
春物はなんだか色鮮やかで冬物とまた感じが変わって楽しいですe-454着せられてる本犬はどう思っているのでしょうねe-277サイズ、胴回りや着丈などを参考に購入するのですが、本当に合ってるのかな?と思う時ありありですe-451
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

