スポンサーサイト


張り切ってます

先日、家の近くの大きな公園へ行ってきました


すごい顔して走ってます


山を駆け降りたり、


山を駆け登ったり
この写真、顔がちょうど隠れてしまい、尚且つ足が重なったりで、怖い仕上がりになりました


フリスビーは全く無視なのに、ボールは好きみたい


いつもあまり主張しない尻尾までが張り切っております(笑)


目がびょーんて(笑)
これも張り切ってる証拠かな?

いちよう、部活出来ました




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~(^o^)

くーちゃんメッチャボール部してるね!
ホントだシッポピーンになってる(笑)
テリ・ムジもシッポが埋まっちゃってるから(^_^;)
ボステリちゃんのシッポの動きって気になる~
フリフリはしないのかしらん?

てりままさんへ!

こんにちわん♪
ボールは好きみたい♡
この日は他に人も少なく、のびのびできて良かったですe-318
尻尾、普段はあんまり主張もなく、って感じですよね?
ふりふりしないですよねw
ピーンと上げるか、横にピーンとするくらい?w
他のワンコの尻尾と動きがかなりちがいますよね!

No title

こんにちはー♪

くぅちゃん、ボール好きなんだねー!!
張り切って目が落っこちそうだ(笑)
一応じゃなくて、しっかり部活動してるじゃん(*゚▽゚*)
ボステリちゃんはボール命な子が多いよね~

うちのボールとくぅちゃんのフリスビー、ブツブツ交換する?(笑)
チャーリーはフリスビー部キャプテンになれるかな?( ^ω^)ぷぷっ

尻尾もがんばるモードだ!ピーンって(´▽`)可愛いねー
うち、全く動かないから羨ましいわっ

ちゃりママさんへ!

こんばんわv-280
コメントありがとうございます♡
ブツブツ交換するぅ♡
ボールでは良く遊んでくれて、なんとか運動してるよe-454ちゃーちゃんは尻尾全く動かない子なんだねe-275うちも普段はあんまり、気にも止めないくらいな感じなんだけど、部活中限定で尻尾も運動したみたいw
部活中の顔は色々な表情をしていて面白いよね♪

No title

くぅちゃん、なんて楽しそうなの♪
いいなぁ~ くぅちゃんはボール部なのね!^^
だから、スリムなんだわ~
尻尾もピーンって、何だか脚も速そう!!
ボステリのこういう姿、すごく憧れますヽ(^。^)ノ
でも、うちの2匹はお外でボールに全く興味を示さないから・・・
残念(>_<)

夏&たすママさんへ!

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

そうなんです!くぅはボール大好き部なんですよe-446
家に中でもボールなのですが、ボールって一人でできないから、必ず投げる人が必要なので手がかかりますe-350
結構足が速いかもしれません!!いや、ただ体力がありあまってるのかもe-442普段のお散歩だと、普通のリードでのお散歩なので、走っても、綱を持ってる私が走るのが遅いのでくぅは思いっきりはしれないんですよe-351たまにはこうして広場で爆走してもらおうかなとe-454
夏目ちゃん、たすき君は素敵なお庭でいつも癒され、穏やかな感じで、それもまたストレスフリーな感じでいいですよねe-349
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

