スポンサーサイト


お散歩の掟。

今、くぅに克服しいてもらいたいこと。
それはズバリ、お散歩中に、すれ違うワンコにぎゃうしない事。
よろしくお願いします

お散歩開始して、まずおやつタイムでリラックス


よーく頭にいれておいてね


弱気~
パピーの頃に、ガンガンに吠えられてから、吠えられる前に吠えたろ作戦しちゃうんです。
なるべく吠えてほしくない。わたくしの願い


他のワンコが向こうの方から来たら・・・
くぅの気をそらせるためにうまうまおやつを見せる。この作戦は動物病院の先生から伝授してもらいました。




うまうま作戦成功かな・・・?



横目で気になってるやん
でも、吠えなければいいんです
他のワンコは怖くないってわかってもらえればよいのです

この作戦がいいのかわからないですが、克服できれば結果オーライ
お友達作りたいから、くぅがんばろうね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん☆

うちもやろうかな~(^_^;)
ムッタはオモチャ咥えてると、全然平気だから
気をそっちにそらすって効果あるんだろうね

ガンバレ~!

No title

昔もぉ太がくぅちゃんと全く同じでしたよ~
なるほど!そういう作戦があるのね(*^^)v
きっと他のコに会えるのが嬉しいんだよね。
たすきはギャウらないんだけど、お散歩で会うコにズンズン向かって行って
相手を挑発しちゃうの。
上手に謙虚にご挨拶出来るようになって欲しいんだけど・・・
難しいわ(-_-;)

No title

こんばんわ~✩

あら~くぅちゃんも苦手克服、がんばってるねー♪
エライエライ!!
そう、吠えない事に慣れよーね。

横目でわんちゃん確認してても、吠えないね。
おやつ作戦、くぅちゃんに合ってるみたい!

くーちゃnママ、お仕事お疲れ様~(^O^)
ちゃーちんの変顔でふっとんだ?良かった~。
最後の写真さ、空気で膨らんでアイ~ンって感じ?
私何度見てもおかしくって・・・わかってくれて嬉しいよっ

テリママさんへ!

こんにちは^_^
コメントありがとうございます♡
ムッタちゃんくわえてお散歩できるんですよね( ̄+ー ̄)
その方が口がふさがれてて絶対良いはずですよ!

早く克服したいです*\(^o^)/*

夏&たすママさんへ!

こんにちは^_^
コメントありがとうございます♡
もぉ太くんも同じでしたか!
くぅだけじゃないと思うと心強いです(>人<;)
たすきくんのようにズンズン行くタイプが憧れます☆
小さい時はたすきくんのようにしていたのに。
吠えてしまうのが相手の飼い主さん、ワンコに悪くてヽ(´o`;
気持ち良くお散歩できるようになりたいです♪

ちゃりママさんへ!

こんにちは^_^
コメントありがとうございます♡
うまうま作戦もいつまで通用するかです(>人<;)
もう少し仲良くできたら嬉しいのだけど。。

ちゃーちゃんの写真何度みても面白くて(笑)
貴重な1枚ですよ(笑)ふがぁ!!って空気が顔に入りすぎでしょ!!本当かわいいんだからぁ♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

