スポンサーサイト


お風呂の日

寒い日が続いておりますくぅの運動量が減るばかりで、毎日どう体力消費しようかと奮闘しおります

だいぶ香ばしいニオイが漂ってきたので、久々に入湯です
普段はかごINでごしごし洗うのみなんです


久々の入湯でなんだか気持ちよさそうでなによりだよ




なんだかうれしそうだね
パパさんとラブラブです


半身浴の方に移されへっぴり腰でも満喫している様子
くぅ、泳いでみなー


ですよね
泳げるほどひろくない浴槽だしね。
夏にいつもキャンプへ行く我が家。川遊びでいつもおぼれそうな犬かきしてるもんね
今年は上手く泳げたらいいのになぁ
 
キレイに洗ってもらってさっぱりんこ
ドライヤーの音嫌いでこわばってるママさんは乾かす担当だけど、抜け毛がものすごくてびっくり

お湯に入って体が温まったしなんだか眠たくなったくぅなのでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー✩

くうちゃん、お風呂好きなのね~
パパさんと一緒に入浴なんて、仲良しだわ~いいな~
うちはイヤがってダメなんだ(;_;)
お風呂上がりはさっぱりんこで、ツヤツヤ~
お口が可愛いよーーー♡
香ばしい匂い、なくなっちゃってちょっと寂しくなあい?
あれ、私も結構好き(笑)

コメありがとーねー♪
お洋服決まってる?やったー♪嬉しいわ~
細身タイプで袖長って確かにあまり売ってないかも。
重ね着の時は重宝するよー(*゚▽゚*)

No title

これは最高のバスタイムだわね~♪
パパさんと一緒に入浴出来るなんて素敵!
やっぱり、冬でも毛が抜けますよね。。。
我が家は2頭のお風呂後の掃除が大変ですよ~

あら、くぅちゃんは泳ぎが苦手?
うちの夏目もたすきも泳いだことないから、きっと くぅちゃんと同じで溺れそうになると思う・・・(^_^;)

ドライヤーってやっぱり音が怖いのよね~
夏目にドライヤーを見せたら血を見るわよ、うちは(>_<)コワッ!

ちゃりママさんへ

コメントありがとうございますe-454
入湯はあまり嫌がらずほっこりしちゃってる♪
ちゃーちゃんは入湯はあまり好きじゃないのね(T ^ T)
前に泳いでたことあったよね?プールとお風呂だと違うかぁ(^◇^;)

わかるわかる♡あの香ばしい匂い、なんとも言えない感じよね\(//∇//)\寝てるくぅのワキや足の裏、お腹をスンスンしちゃってますよ♡
洗うとあの香ばしい匂いとしばらくお別れはやはり寂しいものごあるわ、確かに!!(笑)


夏&たすママさんへ

コメントありがとうございますe-454
久々のパパさんとの入浴でしたe-349若干、パパさんのセクシー写真に危うくなりそうで、使える写真を選ぶのに苦労しました(笑)
犬かきってワンコは当たり前にできるものかと思っていたのですが、そうでもないのですねe-286

抜け毛って、1年中ですよね?こんなにも抜けてるのに、ちゃんと新しいのが生えて、また抜けてe-447
それが夏目ちゃんとたすきくん分とは、すごいぞ(笑)
あら、夏目ちゃんはドライヤーだめなのね!
いつもどのように乾かしてるのですか?
タオルドライでしょうか?

No title

こんばんわ(^o^)

くーちゃん『い~い湯だな~♪』でご機嫌だね(笑)
ドライヤーは苦手だよね~(汗)
ムッタも隅っこに逃げて全然乾かせないもん(^_^;)

コメント拍手からで大丈夫ですよ~(#^.^#)
「しむ犬」ホッペ部分も鳴るの(笑)

テリちゃんはオヤツ入れるオモチャは最終的にキレるよ~(汗汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てりままさんへ

こんにちわんe-257
コメントありがとうございますe-2

いい湯タイム満喫したようですe-450
冬場は毎回湯船に入れてあげようかと検討中e-224

ドライヤーは音がやはり怖いのですかね?
冬場は乾かさないと寒そうですものね、ムッタちゃんはどう乾かしてるのですか?

おもちゃ、結局壊れちゃいました、中のおやつを出すことなくあ(汗)
テリちゃんキレるのねe-452くぅも同じ気がするー。おやつが一向に出ないからがじがじしてしまったのかもe-263
おもちゃ選びも簡単じゃないわe-444
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

