スポンサーサイト


ふてくされ

経験してる方もたくさんいると思いますが、気づくとガン見されてたりしませんか?



そんなところから
びっくりするよーっ
いつからいたのよ??怪しいよー



ふてくされ、顔バージョン

よく遠くから見てたり、どこかの隙間から見ていたり…
ママの休日はストーカー化
たまにぞっくっとしちゃうのよね



ふてくされ全身バージョン
この姿が可愛くっていじめたくなっちゃうの
いつも必ずベッドで寝るくせに、いじけると目立つところでふて寝するんです

ママ、すぐびっくりしちゃう体質で(笑)
たまにびっくりして大声を出すと、パパさんに、ママの驚く声にびっくりする!と言われます


う、うん
お腹の上にようこそ

存在感抜群だけど、ドラマみてても集中できない



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃんと同じで、たすきも飼い主をストーカーしてくれます(^_^;)
しかもうちのストーカーはパーソナルスペースが狭いもんで、踏みつける
ことしばしばなんです(>_<)

夏目はめったに目を合わせようとしないんですけどね、たすきは遠くからでも
ガン見してます。
この違いは何なのでしょうね?
でも、見られて悪い気はしないんですけどね~
暗がりからはビックリするかもしれませんよね(笑)

それにしても、くぅちゃんの不貞腐れかたは可愛いぃわ~♪
横になっちゃうのね(*^_^*)

夏&たすママさんへ^_^

こんばんわん( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます!
たすき君と夏目ちゃんは本当性格が違うんですね♪
一緒に過ごしているうちに似てきそうな気もしますが、そうではないのですね( ̄+ー ̄)
でもそれぞれ違いがあるから面白いですね♪
夏目ちゃん、目を合わせないんですか!シャイなのね(=^x^=)
たすきくんはストーカーちゃんにやはりなるのね♪

パタンと寝ちゃってるのみると可笑しくて(笑)
目はばっちり開いてるんですよ(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

