スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折り紙ワンコ

嬉しいプレゼントを頂きました



折り紙で折ったボストンテリア
折り紙で折れるなんてすごい
器用な職場仲間から頂いたのだけど、結構な種類のワンコがあるらしい
不器用な私、折れるのは鶴とあとは・・・



くぅと記念にパチリ


緊張気味に撮れました


もう一つのワンコは何の犬種なのかな



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ♪

へええ折り紙で作れるんだねえ(^o^)

ぷぷ♪くーちゃん折り紙ワンコにキンチョ―なんて
カワイイのお(笑)

テリ・ムジに見せたらワヤクチャにされそう~~(^_^;)

テリ・ムジ、 ドックランは茅ヶ崎に行ってるよ~
くーちゃんとこから遠いかな?
近かったら会えるかな~なんて^m^ムフフ

No title

こんにちは~♪

おおっボステリの折り紙!!
いいな~どうやって作るのかな~?
実はさ、ちゃりママ、ヨーダに挑戦したんだよ。ボステリってヨーダっぽいでしょ。でも途中で断念しちゃった。
忍耐強い人だけが作れるっていうフレーズだったの。
はい、忍耐強くないもんね(笑)

もう1つはマルチーズかなぁ?

そっか、くぅちゃん去勢してるもんね。そしたら、体力消耗にはうってつけだね(笑)クッションやお気に入りのおもちゃが相手なんだね~。似てる似てる。ブンブン振り回したりもする(笑)
ただ、うちは去勢してないから色々と面倒なんだよ~(;_;)

ペット博のおもちゃは安いよー。1つ700円位するのが3つで1000円だったりね。入場料があるけど、お友達に会えたり、試食できたり、お洋服も安いし、お得感はあるよ!
青のおもちゃ、くぅちゃんのは赤ウンコってヤツ?(笑)

テリままさんへ

こんにちわん♪
コメントありがとございますe-257
折り紙ってなかなかすごいものなのねe-69

テリムジちゃんは茅ヶ崎のドッグランに行ってるのねー!ぎゃう犬でも参加オッケーかしら?
我が家は戸塚に住んでるから、茅ヶ崎遠くないないe-454

ちゃりママさんへ

こんにちわーe-257
コメントありがとうございますe-291

ヨーダ難しそうe-447
ママさん器用だからできそうだけどなe-454

ちゃーちゃんは去勢していないのねe-456
でもでも、していても、していなくても、なにも変わらない気がするe-455お布団濡らしちゃう時もあるしe-350

ペット博はお得だねe-451
そうそう!赤ウンコ(笑)あとおれんじ色のやつは大きさも同じe-454
跳ね方がホント予想外ですごいよねe-451
くわえにくいみたいで、運んでくるまでに時間もかかって遊ぶのにちょうど良しなのよねe-319

No title

すご~い♪ 折り紙でボステリ作っちゃっただなんて!
ちゃんとボストンカラーの白黒でナイスです!!^^ お隣のコはマルチーズ?

うふふ♪ お座りしている時のくぅちゃんの足、なんだか可愛い♪♪♪


夏&たすママさんへ^_^

こんばんわ♪( ´θ`)ノ
コメントありがとうございます!

折り紙ボステリ、すごいですよね!
そうなんです、ボストンカラーで、柄もまさにボステリ!!
考えた人天才( ´ ▽ ` )ノ

あはは(^^)
くぅって座ると後ろ足がぺたんとなってちょっと内股(笑)
オネェになってます(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。