スポンサーサイト


おデブへまっしぐら

なかなか昼間のお散歩に行けない我が家。
お日様が、当たる時間にお散歩に行こう!とゆうことで出発


近くの川沿いまで行こうか
川沿いだと車も通らず安心して歩けるからね


風が冷たいね
でも日なただと少しはマシだね
くぅお日様に当たるのすきでしょう


テクテクテクテク*******
川沿いに着くなり

やはりこの男、散歩する気ないな、、、
私、実は気づいてました



お散歩の準備をしている時から、行く気じゃないのはわかっていました
せっかくのお天気なのになぁ。
にらみまで効かして訴えてるし
仕方ない。帰るとしますか。


帰るとなったらさっさと歩くわけね
こんなんじゃおデブになっちゃうじゃないの?
せっかくのお散歩、10分ほどで終了。ちーん。

帰るなり向かった先は、、


やはり。このオチです(笑)
少しは運動してよー。


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー(*゚▽゚*)

くぅちゃん、暖かそうなお洋服着てるね。
でも、行きたくないアピ(笑)
うちもね、ただのお散歩だと帰るポーズばっかりだよ。
ボールやフリスビーがあるとパワー全開だけど( ̄▽ ̄;)

くぅちゃん、おうちに帰って即おふとんの中(笑)
やっぱ、そこが一番よね。ぬ~んのお顔が大好きよー♡

フリスビーね、あれ3個目なんだよ。そろそろ4個目用意せねば(^_^;)
くぅちゃんはやっぱりフリスビーはダメ?
写真はブレブレばっかりだよ~連写連写。かず打てば当たる~的なの(笑)

そうだ!お散歩風景で思ったんだけど、くぅちゃん引っ張り癖はないんだあ。リードたるんでるもんね。羨ましい!!!

ちゃりママさんへ!

こんにちわん♪
コメントありがとうございます♡

ちゃーちゃんのフリスビーは三代目なのね!四代目への引き継ぎも近そうですねv-20すごいなーv-22

写真は連写なのね!とてもよい表情とれてる!以前連写でやったけど、撮ってるうちに姿を見失なってしまってe-452難しい!!

そうなんです。。くぅは外だとフリスビーやらなくてv-12家の中だと張り切ってやるんだけど、家だと狭くて壁にぶつかったりで楽しめないのです。外だとたぶんロングリードつけてやるのが嫌なんだと思うの~
わがままなヤツe-442

お散歩は、ノリノリだとグイグイひっぱるよーe-267乗り気じゃないとなんともやる気のない歩き方e-351

ちゃーちゃんは部活もやってるのに、散歩すら嫌がるもやしっ子は今後の体系が心配。。ばーばの家に行くときくらいしかノリノリじゃないかもe-350

No title

こんばんわ~♪

くーちゃんお散歩拒否かあ(^_^;)
でも少しは歩かないとねえ

ドックランとかどうかな~?

No title

こんにちは!
ご無沙汰してます。お元気そうですね~

しばらくお休みされててどうしたかな?って思いましたが
復活して楽しそうな毎日でなによりです^^

くぅちゃんのかわいい様子を
読み逃げさせていただいてます(´▽`*)

テリママさんへ!!

コメントありがとうございます!
寒さに負けてるくう太郎ですe-259

ドッグランと名乗っているところにはまだ行ったことがないんですよe-257公園の何もない広場とか、公園の野球場とかは温かい時期に行ったりe-68

ドッグランとかでぎゃうる子ってありでしょうか?慣れでしょうかね?
一番弱虫は私かもしれませんe-259
今度行ってみます!運動するぞーe-442
テリちゃん、ムッタちゃんは海岸も近くてお散歩も素敵な風景で羨ましいワンe-491

rikakouさんへ!!

ご無沙汰しておりましたe-242コメントありがとございます!!
実は去年の夏あたりに猛暑のせいか体調を壊してしまい、ブログをお休みしていましたe-443このまま、やめてしまおうか・・と考えたりしたのですが、みなさんのブログを見ていたら、やはりまた参加したいなと気持ちが湧きましてe-442体調はおかげさまですっかり良くなりましたe-267

ハヤテ君いつも色々な所へお出かけすごいですねe-349
旅したくなっちゃいます!
しかも、おとなしくて良い子e-451
どうしたらそんなに良い子に育てれるのですか??
良い子だとお出かけもさらに楽しいですよねe-446

ぼちぼち書いていくので、宜しくお願いしますe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

