スポンサーサイト


冬の定番スタイル(^◇^;)

久々に雨が降った横浜
この雨を境にもっと寒くなると天気予報で言っていたなぁ。
寒いと朝お布団から出るのが辛い

この男子は、いつでも辛い様です
飼い主が仕事から帰宅



1ミリも動くことなく、すっぽりぬくぬくスタイル
どんだけ寒いの
犬は雪降っても駆けずり回ると言うけれど、この男子には通用しない(笑)



しかし、よくも上手に入ったね
幸せそうで何よりです、はい
寝床作ってる姿を想像すると可笑しいね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~~~~♪
ママさんおひさぶりで~す(^o^)
くーちゃんも元気そうだあ♪♪

今年も宜しくお願いしまーすv(*'-^*)b

すっっごくご無沙汰しちゃってました!!!
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
テリママさんのブログは今コメはお休み中なんですね、
いつも記事楽しく読ませてもらってましたよー^_^

今年もこちらこそよろしくお願いします(o^^o)

No title

こんにちわ~♪

アップしたねーヽ(*´∀`)ノワーイ
久しぶりにくぅちゃんに会えてちゃりママ嬉しいよー。

どうやってすっぽり入ったのかしら?
めっちゃ気持ち良さそう。
可愛いから、いつまでもそこにいていいよー(*゚▽゚*)

うちも最近、ご飯出来るまで寝てて、食べたらまたお布団に直行してるの。お散歩はけっこーです!!ってアピールしてる( ̄▽ ̄;)

くーちゃんママ、身体もう何ともない?大変だったねえ・・・
無理はしないでね(^O^)

コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
本当にどおやって、入ってるのかなぞです(笑)
お留守番中に、こっそりと編み出した潜りの技(笑)
ボステリは寒さに弱く暑さにも弱いんですねぇ(; ̄ェ ̄)

チャーちゃんもお散歩は遠慮がちなのね(^◇^;)
くぅももちろん行きたくない感じで、家の中で遊んだりして運動する日も少なくありません。これでいいのかな?

体調は良くなりました!
お気遣いの言葉嬉しいです♪(´ε` )
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

