スポンサーサイト


ショックと反省

こんばんは
またもや、くぅの襲撃にあいました。
ママさん、大ショック


おばぁちゃんからもらった、キタムラのバック…なんでか、キタムラの”K″のみ襲撃に合った模様
一番重要だし

こらぁぁぁぁ


くぅはパパさんのところへ非難
いたずらっこなんだから

わざわざパパさんの上に乗って反省しなくても
届くところに置いてたママも悪いよね、くぅごめんね



いつもよりおとなしめにカミ~しにきました

くぅもお留守番で寂しいんだもんね、ママも安全に過ごせるようにもっと気をつけるね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

うわぁ~ 見事に "K" の部分だけ綺麗に抜けてますね~
くぅちゃんの歯はハサミのようです(^_^;)
ママさんには悲しい出来事だったかもしれませんよね・・・。
私も革製品が大好きな夏目に齧られてダメにした鞄や衣類がたくさんありますよ~(T_T)
目に付くところに置いておいた自分が悪いと反省しました。。。

でもその時に練習したのか?
夏目は革の紐をどんなに固く縛っても歯で上手にほどけるようになりました!(笑)
唯一の特技かもしれません!!(爆)

そんなことより、くぅちゃんの反省姿・・・
あ~ ダメ! 可愛過ぎて、私ならもう、、許しちゃう!!!
カミ~しに来られたら、ギュウ❤してチュウ❤❤しまくっちゃいそうですよ~♪

No title

こんにちわーん♪

け、、、がああああ(゜´Д`゜)
まあ見事にくりぬきましたね~~(^_^;)

くーちゃんもこんなイタズラするんだね(ブルブルしてる 笑)
ぱぱさんを味方につけて反省(笑)

ママさんショックよね~~
の部分ゴックンしなかったかしら(^_^;)

夏&たすままさんへ♡

こんばんわ(^^)
コメントありがとうございます!
本当ショックです(ノД`) 
見事にやられました(><@)
夏目ちゃんも革製品好きなんですか(笑)
唯一の特技だなんて!
夏目ちゃんはたくさんいいところありますよ(≧∀≦)

くぅは落ち込むことが得意なので、いつも騙されて許しちゃいます(笑)

テリママさんへ♡

こんばんわ(・∀・)
コメントありがとうございます!

Kの部分ぺっと床に落ちてました(゚◇゚)ガーン
食べなくて良かったのですが、なんでまたこのバックやったんだか(*_*;
いつもブルブルして演技してるんですよ!
これにいつも騙されて(^-^;

私が届くところに置いたのが行けないので、これから気をつます(o_ _)o

No title

こんばんは✩

あらら・・・(;´Д`)
kの捜索願は???
食べちゃったりしなかったかな?
それにしても綺麗にkだけとれたんだね~

くぅちゃん、イケない事したのがわかったんだ!
怒られるとガタガタしちゃうの?
うちは全然反省しないもん。反省しただけ偉いよ~。

でも、正直ショック(゚д゚lll)だよね。
おばぁちゃんにもごめんなさいだね~(;_;)

最後のかぷっは何度見ても可愛いぞ(*´ω`*)

ちゃりママさんへ♡♡

こんにちはo(^-^)o
いつもコメントありがとうございます(^^)

Kはすぐ近くにくぅダレ付きでありました(^-^;
食べなくて良かったけど、よりによってKの部分だなんて(゚◇゚)ガーン
おばあちゃんに言えない(ノД`)

悪いことすると、私が帰ってきた瞬間ブルブルして凹んでる(笑)
だめだとわかっててイタズラしちゃうのだろう(*_*;

大事なものは届かないところへ置かなくてはですよね(o_ _)o

No title

おはようございまーす♪

はゴックンしなかったのね(笑)
くーちゃんがを歯で”に~~ん”ってちぎってるの
想像したら可笑しすぎるよ~~

ぶるぶるの演技も(笑)
逆ギレする我が家のテリちゃんと大違いね^m^

ハウル君の記事への応援有難うございました!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

