スポンサーサイト


おねだり

こんばんは
毎日更新しようと思ってるのになかなか出来ず反省

くぅは調子が良いと、パパママのご飯中にウマウマを貰いにやってきます

ちょっと待ってなさい!


くぅはご飯もう終わってるのにね、満腹感まるでなし
元気なことはなりよりですが


パパとママの間をうろちょろうろちょろ


この姿に負けてしまう
ダメな私

そうそう、くぅの鼻の下荒れてしまいました

昨日、病院でワクチンを打つついでに診てもらいました。
荒れているところ更にペロペロ自分で舐めてしまって悪化
軟膏をもらったけど、爆睡してるときにしか塗るチャンスなし
塗れるかな


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!(^o^)/

くぅちゃん、すっかり本調子に戻ってますね~ 良かったぁ♪
おねだりしに足元にやって来るくぅちゃん、ちゃんとお座りして待ってるわヽ(^。^)ノエライエライ!
今まで食べられなかった分を取り戻してるのね~( ´艸`)

あら、ホント! お鼻の下が少し赤くなってる!?
場所が場所だけに、お薬塗るのも大変ですよね・・・(´д`ι)
今の食欲の勢いだと、寝ててもペロペロしそうだわよ~(笑)
ママさん、お薬頑張って塗ってみてくださいね!!ヾ(゚-^*)

No title

こんにちわん♪
くーちゃん肌荒れ大丈夫ですか~(@_@)
カイカイはしないのかしらん?(汗)

ペロンチョしやすい場所だもんね(>_<)
早く治してイケメンくーちゃんに戻んなきゃね

くーちゃんの目力にママさんもパパさんもヤバ~いね♥♥
お腹の調子いいし、ちょっとだけなら~ってあげちゃうね(#^.^#)
罪な男だあ(笑)

No title

こんにちわ~♪

ママさんの足かと思うくらい、綺麗な足のパパさん(笑)

うまうまくれる人の所にオネダリに行くよね!!
うちもパパさんが帰ってくると、よだれ垂らしながら迎えに行き、
ずっとくれーくれーのアピールするの。

くぅちゃんのお目目でちょうだい!ってされたら、
私もあげちゃう♡♡

肌荒れは何だったのかな?
舐められる場所にお薬塗るのって抵抗あるよね~
鼻下だから匂いもダイレクトだしね(;_;)
うちは軟膏の匂いに敏感ですぐペロペロしちゃうの(汗)
大変だけど、がんばって塗ってあげてね(*゚▽゚*)

夏&たすままさんへ♡″

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます!
体調よくなりました(≧∀≦)
でも調子に乗らないようにと病院の先生から言われました(><@)

いつもテーブルの下からの視線が熱いです(◎-◎;)
胃袋が宇宙とはこのことですね(笑)

鼻の下、なかなかお薬ぬれず>_<
最近私の方が早く眠りについてしまって(*_*;
一度塗ってみたらペロペロ舐めて、まずいみたいで変な顔してました(^x^)
日にち薬でほっとくのが一番蚊もしれません(・∀・)

テリママさんへ♡″

こんにちは(≧∀≦)
コメントありがとうございます!

カイカイはしてる様子はないのですが、ペロンチョしまくりです(*_*;なんか違和感があるのですかね>_<

調子が良いといいで調子乗りまくりなので、私がしっかりしなければ(><@)
今まだお腹に良いごはんをあげてるので、しばらく完食もそのご飯をチビチビあげてます(^^)

あの目は本当罪な男です(笑)

ちゃりママさんへ♡″

こんにちは(≧∀≦)
コメントありがとうございます!

あはは(・∀・)パパさんの足きれいですか(笑)
私の足は写真におさまらないほど太いです(笑)

ちゃーちゃんはパパさんのお出迎えヨダレ付きでするのね(o^^o)
ウマウマ狙いでもかわいいちゃーちゃんのお顔見たら疲れも吹き飛ぶね♪♪

ウマウマ狙いの目はいつも以上にキラキラしてて、やんなっちゃう♡♡やんやん♡♡
うちもそうなのー。爆睡してるなーと思って軟膏用意してると、ニオイを察知してペロペロしまくりでだめ(*_*;
美味しくないのにペロペロしちゃうんだよね(◎-◎;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

