スポンサーサイト


ばーばの家へ行かない日

こんばんは
今日もジメジメの1日でした

夕んぽに行こうと準備をしていると、そそくさと逃げる黒いものが


くぅです。洋服を着せたら察知してカートの中へ
丸見えだよ
なんでここに居るの?


なんか、カートから顔を出してるあざらしみたいぷぷ
お散歩はカートでは行かないよ


怒ってもだめだめ

なんでお散歩の準備するとこうなるんだろう?
何か嫌なことあったっけ?
あ、今日はばーばの家に行かないってことわかってるの?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

くーちゃんのお洋服オソロだよね~♪
(THE カインズ!?)
やっぱピンクが似合うの~(#^.^#)ムフフフ

お散歩で期限悪くなるのか~(笑)
テリちゃんも洋服とハーネスつけるまで、なぜか大暴れ(-_-;)
洋服に虫よけハーブシューしてて、その匂いに怒ってる気もするけど・・(汗)

くーちゃんのばーばLove♥お散歩より”ばーば”ってのが
カワイイねえ(キュンキュン♥)

No title

こんにちわ~♪

くぅちゃん、カートに自分で飛び乗れるの??
すごい運動神経だわ!!
と思ったら、床置きしてあったのね(^ω^)ぷぷ

大好きなばーばの所に行かないのがわかるんだね。
くぅちゃんてあざらしっぽい時あるよね~♡
口元のぷくっとしたのだけじゃなく瞳も似てるような気がする~



テリママさんへ♡♡♡

こんばんは!
コメントありがとうございます(o^^o)

ザ・カインズです(≧∀≦)
オソロですよね(^-^)
もっと色々な色買えば良かった~!

お散歩コース色々開拓したいのに、開拓するどころかお散歩も気が進まず(*_*;
困ったこっちゃ>_<

テリちゃんは大騒ぎなんですか(笑)
虫除けは重要!!
くぅ、虫に刺されたみたいでポツっと出来てるの(><@)
なんで、蚊とゆう生き物が誕生したんでしょうね(◎-◎;)

ちゃりママさんへ♡♡♡

こんばんは(*´∀`)
コメントありがとうございます!

あざらしくぅちゃんです(笑)
似てますよね、水から顔出したらまさにあざらしになりそう(≧∀≦)ククク♡

そうそう(笑)床置きでした(笑)
なんでなんだか、お散歩気が進まないみたいで>_<
ちゃーちゃんは部活もするし、スポーツ男子でうらやましいです~♪
ばーばラブなのはいいのだけど、他のコースも好きになってくれたらいいんだけどなぁ( ´艸`)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

