スポンサーサイト


サービス

こんばんは
くぅの体調は回復
夕方にお散歩に行ってる途中に雨が降ってしまい不完全燃焼で帰宅


タイミング悪かったね、ごめんよ

今日はサービスで久々にウマウマあげよう

じゃーん




これ、ずっと気になってたんだ
歯磨きするの大変だから、くぅもウマウマで歯磨きの方が嬉しいでしょ


ニオイよーし


噛み応えよーし


食いっぷりよーし

お気に召したのか、あっという間に完食



これ、時間かけて食べなきゃ、歯磨きの効果ないんじゃないの


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは✩

夕方雨に振られちゃった?回復してお散歩行けるようになったのに
不完全燃焼かあ~くぅちゃん残念(;_;)
うちも19時頃散歩に出たら降ってたのヮ(゚д゚)ォ!
家の中にいると雨が降ってるかわからなくて・・・

グリニーズ、あがあがゴリゴリガリガリ(笑)こちらは
大満足なご様子でヽ(´▽`)/
美味しかったのね~♪
うちは大きいまま飲み込んじゃうのであげられないの(泣)
あんまり早くなくなっちゃうと歯磨き効果があるのかな?と思うよね。
でもきっとあるんだよね~

No title

こんにちわ~ん♪
昨日?雨?降った??気付かなかった~(@_@)
そーいえば、道が濡れてたけど・・・

くーちゃん折角のお散歩だったのにね(ちーん)

グリニーズ我が家もあげてたよ~
でもホントあっと(@_@)いう間だよね(汗)
歯磨きになるのかな・・・

(グリニーズも上げ過ぎると消化しにくくなるって聞いたことあって(^_^;)
我が家は日にち空けてあげてたよ)

テリ・ムジもこの匂い大好きだったよ~♪(#^.^#)

ちャリママさんへ♡♡♡

こんばんは(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

かなりバッチリなタイミングで雨が降って来ちゃってビックリでした(*_*;
帰る時、くぅが猛ダッシュするものだから、足がもつれてやばかった私(ノД`)情けない(^-^;

グリニーズやっぱり時間かけないと意味ないですよね(*_*;(笑)
やっぱり歯磨きはちゃんとしないとだめよね( ´艸`)

テリママさんへ♡♡♡

こんばんは(・∀・)
コメントありがとうございます!

降ったの降ったの(ノД`)
降ったりやんだりが激しすぎ!


グリニーズ、あげすぎは禁物なのですね!
まだ病み上がりなので、余計に注意が必要ですね(>_<)
教えてくれてありがとうございますo(^-^)o
グリニーズのニオイ嗅いだら、すごいニオイ(^-^;
わんこたちはこうゆうニオイすきなのね(◎-◎;)
くちゃい(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

