スポンサーサイト


甘え度増し

こんばんは
今日は過ごしやすい気候でした
くぅは、元気です
お薬を飲みながら過ごしています。

ママさんはいつも夕方の帰宅で、帰り道はいつもくぅのことで頭がいっぱい
どぉ過ごしているか、体調悪くぐったりしていないか

今日は帰ったら甘え度100%でした

私の上を行ったりきたり
スリスリ加減が結構力強くて激しい




そうこうしてるうちに、お決まりのカミ~の始まり始まり

おっきく口開けてるでしょ~(笑)
ヨダレたっぷりです~

これがくぅのリフレッシュ



早くお薬卒業できるといいね
ゆっくり、焦らず治していこうね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん☆

くーちゃん不安なのかな(;_:)
ママさんも心配だよね・・・元気な時でも変わったことないか
心配でテリままも仕事してる時走って電車に乗り込んでたもん・・・

ムッタも甘えてくる時は椅子に座ってるテリままの膝に
飛び乗ってガンとして降りようとしないよ~

内視鏡検査もパス出来たし、大丈夫大丈夫(^o^)
ゆっくり、くーちゃんのペースで治そうとしてるんだよね きっと♪

No title

こんばんは。

くーちゃんのカミ~の甘え方がカワイイ♪
パピーちゃんみたいですね!
こんな風に甘えられたらイチコロですよ(#^.^#)

体調がよくない時にお留守番は不安ですよね。
すこぶる健康なももちの留守番でも帰って顔見る瞬間はドキドキします。
大抵、間抜けな顔でいるんですけどね~(笑)

元気になったらくーちゃんに会いたいなぁ~
夏の間はお出かけも出来ないからこの期間にゆっくり良くなって、
秋にはパワー全開になるといいね♪

No title

こんにちわ~♪

くぅちゃんの「かぷ」いや~ん可愛すぎ♡♡
何度見ても可愛い(//∇//)
くーちゃんママの足?が気持ち良いのね~

くぅちゃんのリフレッシュでママさんもリフレッシュだね(*゚▽゚*)

まだ体調が万全じゃないからきっと思いっきり甘えたいモードになってるのね~
くーちゃんママさんもお仕事で気がきじゃないよね。
私も働いていた時、電車以外は走って帰ってた(^_^;)

早くお薬卒業できるように、安静にね・・・
がんばれくぅちゃん!

テリママさんへ♡♡♡

こんばんは(・∀・)
コメントありがとうございます(^∧^)

そうなのそうなの(>_<)電車一本でもはやく乗りたくて、今の時期汗だく(笑)
帰るとくぅは涼しい顔して寝てたり(笑)
でも何事もなくて良かったと安心したり(^^)
しゃべれたらいいのに!!
途中で電話して話ができたらどんなにいいか>_<

もししゃべれたら、テリムジちゃん達の会話を聞いてみたい(o^^o)うしし♪

ももちのヒロちゃんさんへ♡♡

こんばんは(^_^)ノ
コメントありがとうございます(≧∀≦)
ももちちゃんはすこぶる元気なのですね(o^^o)うらやましい(*´∀`)
元気が1番!健康が1番ですっ♪
そのまま健康で元気にすごしてね(^^)

くぅのカミ~はパピーのころからずっとやり続けています(笑)歯がなかった頃は良かったのですが、今はカミ~のあとは太ももに歯形がバッチリついてますよ(笑)

私も会いたいです♡♡
是非会いましょう♪♪
それまでに元気になるようがんばりますっ(^_^)v

ちゃりママさんへ♡♡

コメントありがとうございます(≧∀≦)
かわいいだなん限りありがとうございます(*´∀`)
私もカミ~されるのまんざら嫌でもないのです♡(親バカ~)
そう(◎-◎;)私のあぐらをかいてる足の上にくぅがおります(笑)

本当お留守番させてる時は気が気でないですよね>_<
この時期早歩きするだけで汗だくです(*_*;

早くお薬卒業出きるよう用心したいと思います(・∀・)

No title

こんばんは(^^)/

くぅちゃんの甘え方を見ていると胸がキュンキュン❤しちゃいますぅ~(^o^)
私も「カミ~」されたいわ!!
こんな風にくぅちゃんに甘えられたらママさんも離れられなくなりそうですねっ(*^_^*)

くぅちゃんの元気は戻っているようなので安心しました(^_^)
お薬も早く終わると良いですね!
もー くぅちゃんの可愛いおでこにスリスリしたいわ~(//∇//)♪♪

夏&たすママさんへ♡♡

こんばんは(≧∀≦)
コメントありがとうございます♡
だいぶ体調良くなってきた気がします(^_^)ノ
カミ~中はおとなしくてかわいいんですけどね(*´∀`)
カミ~が終わると充電完了!てな感じで大暴れですよ(◎-◎;)
おでこつるんつるんです(o^^o)触って触って(*^▽^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

