スポンサーサイト


ぎゅ♡

今日もあつーい
なにもしなくても汗が出てくる~

今日もお外に出るのは夜になりそうだ

くぅは朝起きて、大好きなゴムのおもちゃ(通称赤うんこ)とラブラブしてました

いつもカミカミしたり、投げたりと赤うんこにとっては痛い扱いが多かったのに、今日はずいぶんお手柔らか

しっかりと手で挟んで持っているの


赤うんこ握りながらウトウト
目が半開きで怖いよ

実は明日、また病院へ
まだうんぴの状態が良くないのです。
ずいぶん長い間くすぶっているので
エコーや、血液検査、もしくは、内視鏡検査をやるかもしれません。
どうか、検査やらずに済みますように



早く治る為にがんばろうね

まだまだ暑い日が続きますので、たくさん食べて、暑さにまけないようにしてくださいね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよー♪

赤うん○(笑)の先端なくなってないかい?^m^
カジリとったのかしらん
くーちゃん目がイッっちゃってるし~(笑笑)

今日通院なんだね(>_<)
内視鏡・・なんとかやらないで済むといいね(>_<)
くーちゃん早く元気になーれ!!!
元気玉送ったよ~~!!

No title

こんにちは!

今日も暑いですね~トロけそうですぅ~(-_-;)
くぅちゃんは手先が器用ですね! しっかりとコングじゃなかった、赤う●こ握りしめてるわ~(*^。^*)
おや? かなりショートな赤う●こになってるのは気のせい??(笑)

くぅ様、まだお腹が本調子では無かったのですね(*_*;
大したこと無いと良いのですが・・・ 
内視鏡とかくぅちゃんきっと‘嫌’ よね… 病院が益々嫌いにならいと良いのだけどね(^_^;)

早く良くなって、赤う●このようにしっかりとしたうんPが出ますようにヽ(^。^)ノ

テリママさんへ♡♡

こんばんは!!
コメントありがとうございます(^^)
元気玉ありがとうございます(^_^)ノ
その甲斐あっ内視鏡せず、もう少し様子見になりました(・∀・)

赤うんこの先端ないのバレた~(笑)
そうなのです!かじりとられました( ̄。 ̄;)
目いっちゃってますよねσ(^_^)

明日から?少し気温下がるみたいですね♪
少しは過ごしやすいかしらん♪

夏&たすままさんへ♡♡

こんばんは(*´∀`)
コメントありがとうございます(o^^o)

赤うんこ、かじりとられました(*_*;
ショート仕様になっております(ノД`)
ママさん当たり~♪
本当です、赤うんこのような良いウンぴして欲しいです(>_<)今まで毎日3回良いものが出てたのですがね(*_*;

今日病院へ行き、しばらく様子見になりました(・∀・)
まだ安心できませんが、お薬と食事療法になりました(^^)
元気で健康な身体って、当たり前のようで、そうではないのですね(ノД`)今回身に持って感じました(>_<)
夏目ちゃん、たすきくん、どおか体調壊さずすごせますように(^∧^)

No title

こんにちわ~♪

コメ、遅くなっちゃってごめんね~
くぅちゃん、様子見になったのね。いろんな検査にならなくて良かった。
でも元に戻ったわけではないから、しばらくは大変だけど、
安静にしてゆっくり過ごしてね。
食事療法はどんな風なのかな?

赤うんこ、両手でぎゅっとして、微笑ましいね~♡
ほっこりほこほこな私。
赤うんこさんには申し訳ないけど、元気になってまたガリガリ投げ投げ
で痛い扱いが出来る位元気なくぅちゃんになりますようにヽ(´▽`)/

No title

くぅちゃん大丈夫?
そしてママさんも大丈夫?

今年はほんとに暑いし、湿度も高いからほんとに体調崩しやすいですよね。

私も完璧に回復してないし、まさぞうは胃腸炎治ったけど、これっていう原因がハッキリとはわからないままだからいつまた胃腸炎になっちゃうかって心配になっちゃいます。。

まさぞうは医療保険入ってますが、年間の回数制限のMAXを使い切ってしまうほど病院通いの子なのでほんと健康でいるって難しいですよね。

がんばってこの夏を乗り切りましょう!!

ちゃりママさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
全然遅くなんかないですよ(o^^o)コメ頂けてすっごく嬉しいですよ(≧∀≦)

様子見になりよかったですが。気を抜かずいきます!
食事療法とは、消化の良い処方の缶詰めを病院からだされました(^^)しばらくはそれとお薬のみでうまうまはお預けです>_<
早く赤うんこをいじくりたおす位快調になって欲しいものです(ノД`)

ちゃーちゃんは元気に過ごしていますか?
暑いのでママさんもちゃーちゃんも快適にすごせますように☆

まさぞう母ちゃんさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
ママさん大丈夫ですか??
どうか、体休めれるときは休んでくださいね(ノД`)
まさぞうくん、とりあえず落ちついたのですか?
胃腸炎は原因が難しいのですよね、くぅも腸炎とのことで、ずっと薬漬けです(ノД`)
本当、元気な身体って、当たり前ように感じていました、こうなってみて、健康って、なかなか維持するのが難しいと感じました(>_<)
まさぞうくんも通院かなりしてるのですね、またぶり返さないよう願っています☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

