スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちぃ

こんばんは
久々の記事です
毎日暑い日が続き、見事に体調を壊したくーちゃんママです
くぅもだいぶ元気になりました

くぅはテラスに出たがり、ちっこかな?と思ったのですが…


えっ
こんなに暑いのに、なにリラックスしてるの~

炎天下だよ
太陽がそんなに好きか


くぅさん、大丈夫?
暑いから要注意だ
即撤収


黒いのになに言ってるんだか
くぅのこと見張ってるママが真っ黒に焼けちゃうよ
シミは大敵~


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪

ママさん復帰おめでとうィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
くーちゃんのキュートな姿が見れて嬉しいよん♪

くーちゃんテラスでお腹焦げちゃうよ~~(汗)
テリちゃんも炎天下素足のテリままがアチアチ言ってる
ベランダで横になって寝てるからいつもダメダメって怒ってる(汗)

くーちゃん頭への直射はダメよ~~ん(^_^;)


テリママさんへ♡♡

こんばんは(・∀・)
コメントありがとうございます!
無事帰還σ(^_^)
いつもありがとうございます(≧∀≦)
テリちゃんもそうですか!!
ボステリちゃんはお日さま大好きなのね(^_^)ノ
でも炎天下では、本当ダメダメ~ですよね(>_<)
あ″~早く涼しくなって欲しいですね(ノД`)

No title

こんばんわ~ん✩

くぅちゃん、くーちゃんママさん、共に元気になって安心したよ~(*゚▽゚*)
良かった。無理しちゃダメだよ~

なあに、くぅちゃんテラスで光合成したかった?
ジリジリしちゃうねえ。
コンクリートの上、めちゃあつじゃない?
やけどしちゃうよ~(;´Д`)

でもさ、日光浴したくなるんだろーね。
あとで、失敗した~って思うんだよ。
のびのび~(笑)


No title

くぅちゃん、だいぶ復活したようだわね~ 良かったぁ~♪

おやおや、真っ黒に日焼けしちゃったね!
アレ? くぅちゃんの色白の頃を思い出せないわ~(笑)
うふっ❤ くぅちゃんの のび~の姿がたまらなく可愛いぃ❤❤❤

くぅちゃんもママさんも、熱中症には気を付けてお水をしっかり飲んで下さいね~
紫外線は怖いですよね(-_-;)
私もお庭に出る時は日焼け&シミが気になるので帽子を深く被って出ることにしましたよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちちゃりママさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡♡
テラスめっちゃ暑いし、蚊もブンブンしてるから嫌なの!!なのにくぅはそんなのお構いなし(*_*;
朝は決まって出たがって窓をクンクン鳴きながらカリカリしたりど突いたりしてるの(笑)
私は完全に無視して諦めるのを待つの、涼しくなったらいくらでも出してあげるんだけどね(o^^o)
自分で出て絶対失敗したとおもっているよね( ̄。 ̄;)

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
ワンコは日焼けしないからうらやましい!!
女子は日焼け気になりますよね(ノД`)
暑い外になんで出たがるのかしら(*_*;

くぅ、たまに変なうんぴするんです(ノД`)病院に行ったら長引いてるから、血液検査、エコー、内視鏡検査などすることも考えましょうとのことで、早く治って欲しいです(*_*;
夏目ちゃん、たすきくん、ママさん、パパさん、体調大丈夫ですか?本当熱中症に気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。