スポンサーサイト


ぐーたら

今日も暑かった
我が家、みんなでぐーたらの1日でした



クーラーをしてても動くと暑い
何もやる気になれず。


くぅも寝るしかないようです

夕方散歩にいったら、意外にも少し涼しい気がした


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
梅雨明けしての真夏日・・・
我が家も朝んぽ以外は家から出ない一日でした。
これからは冬眠ならず夏眠ですね~
夏は始まったばかりだけど、涼しい日が早く来てほしいと願うばかりです(^_^;)
くーちゃんもお家で楽しく夏を過ごしてね♪

No title

うふふっ♪
くーちゃんの眠そうなお顔がかっわいい♪♪
そうそう! 暑い日はおウチのクーラーの下で寝ちゃうに限りますよね~( ^ω^)
我が家でも夜までお散歩はNGでした。昼間に一度、夏目がお庭に出て日光浴を始めたのですが・・・
日光が眩しいようでずっと目を閉じてましたよ(^_^;)
僅か2分でおウチの中に戻って来たのですが、その後も暫くハカハカしていて・・・
やっぱり真夏の昼間は熱中症に気を付けてあまりお外に出さない方が良いと思いました。
ボステリは毛が黒いところが多いから紫外線とかにも気を付けた方がいいのかしらねぇ???

No title

おはよー♪

くーちゃんパパさんに甘えっ子できたかな(*^3^ )
やっぱ暑いよねニュースでも猛暑っていってるし・・
我が家 昨日初クーラーだったよ(;´▽`A
しかも夜の2時間位

テリままの体温がおかしいのかしら??(汗汗)
でもこういう油断が怖いよね

くーちゃん、ご飯ちゃんと食べて夏バテしないようにね~(^_^;)


No title

こんにちわ~♪

もう真夏だね( ̄▽ ̄;)
暑くて外に出るだけで、ダル~だもん。わんちゃんはもっと辛いよね。
うちも昼間はお家でダラダラ。

くぅちゃん、暑くてやだよ~って、ふふ、お顔でわかるよね(( ^∀^)f
暑い時には寝るに限る~
いっぱい寝ていいからね~♪
体調はどうかしら?順調かな?無理しないでゆっくり完全復活待ちましょうね(^O^)

週末早起きして5時過ぎにボール部活動したよ(笑)
夜より朝の方がいいみたい♪

ヒロちゃんさんへ♡♡

こんにちは(^_^)ノコメントありがとうございます!
本当です(>_<)梅雨が開けたばかりなのに、もうヘロヘロです>_<
くぅはすでに夏になる前に身体を壊し、夏を乗り切れるのか心配です( ̄。 ̄;)
ももちちゃんは元気ですか?
暑い日はお散歩はなかなか十分に出来ないのでお家のなかで楽しく快適にすごせるといいですよね♪
ヒロちゃんさんも暑いので身体壊さないようにしてくださいね(^^)

夏&たすままさんへ♡♡

こんにちは(^∧^)コメントありがとうございます!
今日もすっごく暑いですね!
クーラーの下でウトウト(o^^o)気持ちよさそうに寝てると安心します(*´∀`)
わかります!!くぅもこんな暑い中外に出たがってねころんでしまいました、でも夏&たすままさんの言うとおり黒い毛があっちっちになるのではないかと思い、心配になります。やはり黒い方が暑いですよね(>_<)
暑い日は朝の日の出る前か夜が良さそうですね(´ー`)

てテリママさんへ♡♡

こんにちは(*´∀`)
コメントありがとうございます♪♪
今日もあつい!あつい!
私すぐに滝の汗です(*_*;
外に出たくないです( ̄。 ̄;)

テリちゃん、ムッタちゃんは元気ですか?
くぅも食欲旺盛で、いいのですが、油断しそうな自分が怖いです(^-^;
これから夏本番、くぅ大丈夫ですかね?部活して筋肉つけとこうかな?体力つけるにはどしたらいいのでしょうか?

ちゃりママさんへ♡♡

こんにちは(*´∀`)コメントありがとうございます!
わぁお!!早起きして部活したんですか!すごーい(^_^)
朝早起きすると気持ちよさそう!!
1日のスタートが良いと1日いい感じに流れそう♪

くぅの体調はずいぶんよく、ご飯もモリモリ食べグーグー爆睡してます(笑)もう治ったのかな?
お腹の調子がよくなったら、フィラリアのお薬などあげたいんだけど、迷う~( ̄。 ̄;)
これからは夏まっしぐら、出来るだけ快適に過ごしたいですよね、早朝部活楽しんでね~♡ちゃーちゃんの部活姿大好きです~♡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

