スポンサーサイト


パパッ子

くぅの調子はだいぶ落ち着いています
でもまだ気を抜かずにいこうと思います
体調を崩してから甘えん坊度が増している気がします

お昼寝の時は

背中をぴったりとパパさんにくっつけてます
普段仕事で昼間は1人なので、居るときはとことん甘えん坊


パパさんにべったり
ラブラブだね

くぅ、なんか邪魔するなって顔してない?
なんか仲間外れにされた気分


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~✩

くぅちゃん、具合良さそうで安心しました。あっ油断禁物だね。
また注射は可哀想だからね・・・
このまま順調に回復しますように…

くぅちゃん、パパさんにベッタリで、まるで女の子のようだわ~♡
背中全部くっつけちゃって(*≧m≦*)
最後は「邪魔しないでくれる」って顔だね(^ω^)ぷぷ
ママさん妬けちゃうね~

くぅちゃんはいつも1人でお留守番してるんだよね。
ホント偉いよ~
くぅちゃん、パパさんママさんがいる時はいっぱい甘えていいんだよ~♡

No title

おはよ~♪
梅雨明けしたみたいね~♪

昨日近所の高齢シーズちゃんにお会いして、何日かまえに
お腹壊したのが原因で歩けなくなっちゃったらしいの(汗)
ワンちゃんのお腹の不調はやっぱり怖いって実感したよ~(>_<)

男の子って甘えん坊だよね(●´艸`)
くーちゃんが甘えてきたらカワイらしいけど、我が家のテリちゃんが
ぱぱさんに甘えてる姿は( ̄x ̄;)素直にカワイク見えないのよね(苦笑)

今日もパパさんとラブラブしてんのかな♡♡

ちゃりママさんへ♡♡

こんにちは(^_^)ノ
コメントありがとうございます(o^^o)
ずいぶんくぅの体調良いみたいで注射が聞いて良かった!
注射か゛効かないと違う病気かもしれないと言われたのでドキドキでした(>_<)

くぅって寝るときとか、どこか身体の一部をパパさんか私に付けて寝るのが好きみたい(*^▽^*)でも今の時期は寝苦しいのに加え、くぅが体温高いから暑くて仕方ないの(>o<)

もうしばらく安静に過ごそうと思います!

今日もすっごく暑いですね( ̄。 ̄;)
ちゃーちゃんはどお過ごしてるかな?熱中症にきをつけてね(^^)

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

くぅちゃん、お腹の調子はどうかな~?
それにしても気持ち良さそうに寝てるわね、お二人さん(*´▽`*)
あら? パパさんの脚、、足裏に続いて色白で綺麗ですね~
くぅちゃんの脚もスラ~っとしていて、羨ましい!!

梅雨明けしたからカラッとするのかなぁ?と思ったんだけど、湿度は相変わらず高くてジメジメですね。
くぅちゃんの体調がちょっと心配だわ~
でも、パパさんとママさんに甘えてたっぷりお昼寝出来たらじきに良くなるわね~( ´ ▽ ` )ノ

テリママさんへ♡♡

こんにちは(*´∀`)
コメントありがとうございます!

この季節体調の悪くなる子が多いのですね(>_<)お腹痛くて歩けなくなるなんて>_<
わんこはしゃべれないから、症状が出ないと飼い主は気づけないものね。
えー(o^^o)なんでテリちゃんが甘えるとかわいく見えないのかしら!絶対かわいいはずですよ(○´∀`○)
ママさんは見慣れちゃってるからかな♪

今日も甘えてますよ(^^)
外が暑すぎて外に出る気にもなりません( ̄0 ̄)
テリママさん家はどお過ごしてるかな(´ー`)

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
くぅはだいぶ体調良いみたいです!ただ、お薬をのんでる状態なので、お薬やめても平気ならいいのですが(^^)
ふふ♡パパさんの足誉めて頂きありがとうございます(^x^)
私より色白なんですよ~(憎たらしいっっ!)
くぅの足長いですか?嬉しいです♪
ボステリのあしって細いから大丈夫かな?と良く思います(◎-◎;)

梅雨開けても、ジメジメがあるけら嫌ですよね>_<
我が家はクーラーしてゴロゴロしてます(^∧^)

夏目ちゃん、たすき君はどお過ごしていますか?
熱中症などきをつけてくださいね(o^^o)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

