スポンサーサイト


気の緩み

こんばんは

今朝、またもやご飯を食べなかった
まだお腹がくすぶっているのか…
心配だけど、仕事に行かなければ

家に帰ると、ウンぴが変
くぅの様子は…


くぅのお腹の音だ…
もう回復してると思ったのに

病院へ急行
まだ本調子ではないとのことで、またもや注射を打ちました
調子が少しよくなると、安心してしまって気が緩みんでしまった。
ごめんね、くぅ。

週末は大人しくしていよう。土日はすごく暑くなるみたい
嫌だわぁ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~
くーちゃんぶり返しちゃったんだ(>_<)
お薬もちゃんと飲んでるし・・長期戦にならないといいけど・・
なんだか、体調崩すワンちゃん多いね(@_@)
持病がある子は気圧の変化にも敏感になっちゃうらしいし(汗)

おかなキュルキュルは辛そうだね
早く落ち着きますように・・

テリママさんへ♡♡♡

コメントありがとうございます(^^)
思ったより手ごわい(T-T)注射打つと元気モリモリになるから、そこで調子にのっちゃいかんよね( ̄。 ̄;)結構体調壊してる子いるのね(T_T)可哀想だわ(>_<)
早く治って欲しい(´ー`)
テリちゃんとムッタちゃんは体調大丈夫ですか? 
無事梅雨を乗り越えれますように☆

No title

こんばんは✩

くぅちゃん、まだお腹の調子が悪いんだね…(;_;)
ギュルギュルギュル…って可哀想…

注射は速効性あるから、治ったと思っちゃうよね。
チャーリーもピーピーになった時、注射したら良くなったのに、
またすぐにピーピーに。お薬じゃ効かなかったのでまた注射したよ。
原因は違うけど、症状が似てるな・・・と思って。

あっご飯はめちゃ食べてたけど(^_^;)

週末は相当厳しい天気になりそうだから、ゆっくりのんびり休養してね。
くぅちゃん、早く良くなってね!
ママさんも身体大事にしてくださいね(^O^)

No title

こんばんは。

くぅちゃんまだ本調子じゃなかったんですね(T . T)
ゆっくり休んで、体調を整えてっ!!

そう言えば、夏目もここ数日間ちょっぴりウンPが緩いです(汗)
どうやら、このところの気温や湿度や天候の変化に敏感に反応しちゃっているみたい。。。
週末は暑いのですね! うちも気を付けなきゃだわ(^^;)
ママさんもくぅちゃんの心配で体調を崩さないように気を付けてくださいね~(^_^)

ちゃりママさんへ♡♡

こんばんは(o^^o)
コメントありがとうございます!
ちゃーちゃんも注射打ったことあったのね(>_<)
そうなの、注射打つと元気でちゃって、治ったのかと思っちゃうし、本人も楽になるからはしゃぐはしゃぐ( ̄。 ̄;)
ピーピーになるとがーんだよね(T_T)
普段の何もなく健康な時が本当ありがたいと感じます(´ー`)
早く治って欲しい~

私の体調まで気遣ってくれてありがとございます♡♡
明日の天気がこわいですね(>o<)

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
すっかり治っていたと思ってたら大違いでした(T-T)
注射ってすぐ効くけど持続性がないのかも。
飲み薬一週間分追加です( ̄0 ̄)

夏目ちゃん大丈夫ですか?
うんぴがゆるゆるなのね(>_<)大丈夫かな(T-T)
この季節は本当憎いですね( ̄。 ̄;)できる限り、過ごしやすい環境つかってあげたいですよねっ(>o<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

