スポンサーサイト


回復傾向

こんばんは

くぅはだいぶ、いやいや、かなり回復してきたようです



くぅどしたの

良かった
胃が回復してきたのかな

でも油断は禁物
お薬3日分は飲みきろうね


ご飯に混ぜ混ぜしてあるから、お薬が混ざってる事気付いてないんじゃないの(笑)



ぷぶ
この様子だとすぐ元気になりそう

鶏の骨に続きの我が家での大事件でした
これからもっと暑くなり、過ごしにくい日々が来ます。
どうか皆さん体調を崩さないようにしてくださいっ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんみ☆
くーちゃん食欲出たね(*´▽`*)良かった~♪
お注射2本頑張ったもんねえ♪♪

ん?(・ω・`)ん?ん?
くーちゃんって”クロちゃん”が本名?
(話脱線 汗)
鶏骨もだけど、大事にならなくて良かったよ~
病気やケガってホント突然やってくるけど、早めの処置が
ほ~~んと肝心だよね(^_^;)

ママさんもお疲れだと思うので、体調に気をつけてね(*^_^*)

テリママさんへ♡♡

おはようございます(^^)
コメントありがとうございます♡♡
うふふ~♡テリママさんよくぞお気づきで!
そうなんです、本当はクロなの(^∧^)
我が家に来たときからくぅと呼んでるから病院でクロちゃんと呼ばれても、ワンテンポ反応が遅くなってしまうの(笑)

注射ってすごい(o^^o)
回復早くて良かったです(≧∀≦)

私の心配までしてくれてありがとうございます!
本当なんでも早めに対応が大事ですよね!
体調など目を光らせて見とかないとです(☆。☆)

No title

くーちゃんの瞳に生き生きとした輝きが戻ってるわ~ヽ(´▽`)/
食欲も戻って来たかな?
ちょっぴり安心しました!!(´∀`*)
くーちゃんの笑顔を見れる日も近いかしらん?

でも、お薬を飲んでいる間は安静にしていてね~
早くくーちゃんのカワイイ笑顔が見たいわ(´▽`)

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます(^-^)
だいぶ回復してきたみたいです(o^^o)
と、おもっていたのですが、昨日からまた吐いたり、お腹がキュルキュルなったりと、ぶり返したのでしょうか(T-T)

早く元気になった記事を書きたいです(>_<)

今週末から気温がぐっと上がるようですね(T-T)
夏目ちゃん、たすき君、ママさん、体調壊さないようにしてくださいね(^_^)ノ

No title

こんにちわ~♪

くうちゃん、キッチンに来てお腹すいたアピール(*゚▽゚*)
良かった良かった♪
ホントにお腹すいたのって顔してるね~可愛い♡

ご飯食べてる姿、全然ガツガツしてないよ・・・
お上品に食べるのね。薬が入ってるとは気づかずに(笑)
チャーリーはもっと顔を突っ込んで、ガツガツぶりが半端ないよ~

早く回復して元気いっぱいのくうちゃんに戻りますように♪

No title

くぅちゃん落ち着いたみたいでよかった!!
吐いたり血便(?)だったりほんとママさんも慌てましたよね。。

我が家のまさぞうも木曜から具合悪く(下痢・・・)て金曜日はグッタリしてたので病院連れてったら胃腸炎とのことで注射打って今も自宅でお薬飲んでますよ。。

ほんとご飯に混ぜ混ぜしてあると気にすることなくペロっと食べてくれるから助かりますよね。。

まさぞうも今はすっかり元気になったけど、この時期高温多湿で胃腸の調子を崩しやすいってうちの先生も言ってました。

ほんと健康第一ですよね~☆
くぅちゃんも早く本調子になること祈ってます!!

ちゃりママさんへ♡♡

コメントありがとうございます♪♪
お上品かしら?結構とっちらかしてるのよ~( ̄。 ̄;)
ちゃーちゃんガツガツ系と思えないよ(o^^o)
お薬に気づかず食べちゃうとのは助かる(^_^)v
でも今日の朝またご飯食べなかったの(>_<)まだ気が抜けない状態です(>o<)
心配してくれてありがとうです♡♡
早く元気な姿を記事にしたいですっ

まさぞう母ちゃんさんへ♡♡

コメントありがとうございます♡♡
まさぞうくんも大変だったのね(T-T)
もうすっかり良いのですか?
胃腸炎つらかったね(>_<)元気がないと本当びっくりでママさんもつらかったですよね(>_<)
この季節が憎いですね!!
実はくぅ、ぶり返したようで、今日病院休みなのに時間外で診てもらうことになり、今から行ってきます(T_T)
また注射です、ますます病院が嫌いになってしまいそうです( ̄。 ̄;)
早く治って欲しいです(T-T)結構長引くのね、
まさぞうくんも病み上がりなので、あまり無理せず快適に過ごしてね(´ー`)
まさぞうくんがばっちり元気になるよう願ってるよ(>o<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

