スポンサーサイト


くぅのテラス

くぅさん、朝から元気もりもりです
朝起きて、まずはお天気のチェック


お天気が良いと分かると


はいはい~
行ってらっしゃい

テラスに出る目的は


はい。ちっこ&うんぴなのです
テラスのこの場所がお決まりなのですが、ちょうどこの場所、前のお家の台所の窓の真ん前
朝からごめんなさい


バッチリ撮りました

くぅ、外の方が開放的なの


怪しい顔しております(笑)

どうやら綱がわずらわしいらしく、テラスは綱なしだから快適なんだよね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは✩

くぅちゃん、カーテンくぐってお天気チェックするのね(*゚▽゚*)
おちり、可愛い~♪

テラスてうんPとちっちが出来るなんて、いいなあ~
家の中より、開放感があってすっきり度も増すってもんだね(笑)
テラス好きなのってホッペが赤くなって、ふふ、かわゆい(^ε^)-☆!!

No title

くぅ~ちゃん可愛すぎっ☆
テラス好きなの~?にんまりしちゃって!!
お隣さんもきっと許してくれるよぅ。。

やっぱりお外は開放的だからスッキリできるのかな?
まさぞうも基本的にはうんちゃんしにお外に出かけるタイプなので似てるかも?!

ちゃりママさんへ♡♡

コメントありがとうございます(○´∀`○)

朝から出せ出せ攻撃で出すとちっことか済むと陽向でゴロンとしてるよ~(^^)
でもたまにカラスがくぅを近くでみてたりする事があって、見張ってないとちと不安です(◎-◎;)

カーテンからおしりだけ出してすごい格好だよねぇ(笑)
おちり誉めてくれてありがとう(o^^o)ぽっ♡

まさぞう母ちゃんさんへ♡♡

コメントありがとうございます!
まさぞうくんもお外でするタイプなのね(*´∀`)
開放的な方がお好みなのかしら♪まさぞうくんと似てるなんて光栄です♡♡
たまにうんぴしたの気付かないで後から気づいて干からびてることあるの( ̄。 ̄;)

かわいいだなんてありがとうございもす♡♡(≧∀≦)でへへ♡♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

