スポンサーサイト


今年も頂きました

今年も頂きものが

じゃーん

ママさん、大好物です

買うとなるとアメリカンチェリーに誘惑されて、なかなかさくらんぼにはありつけず

くぅさんにもお裾分け

初めてでびっくりしちゃったね
(ピンボケ汗)


食べ物だよ
ほら、どぉぞ



おいしいでしょ


すぐにおかわりの催促



またひとつウマウマ知ったね


この顔見るとほっこりします
あ、鼻の下の白い点、ヒゲすっぽ抜けたところよ
実はなかなか生えてこない

おやすみ~


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ん♪
わお(^o^)”高級さくらんぼ”やね~♪
我が家はフルーツほとんど食べないけど以前頂いて
美味しくて止まんなかった♪♪

くーちゃんもウマウマゲットで良かったね~♪

ヒゲの抜けた穴デカーい^m^
ええ~~こんなになるの????

実は今テリちゃんのおヒゲの一部が気になって気になって・・・
なんか、埋もれ毛っぽくって、クルンって毛穴に入ってるヤツを
なんとか抜きたいの(分かりずらいわね 苦笑)
毛抜きで”エイやっ”ってやりたくてずーっと狙ってるの(笑)

No title

こんばんわん✩

おおっ佐藤錦だ!!!いいな~
めちゃウマだよね♡
毎年佐藤錦を食べれるなんて幸せだ~

うちもはもっぱらアメリカンチェリーよぉ

くぅちゃん、目がよっちゃって可愛い~(*゚▽゚*)
さくらんぼも可愛い~( ´∀`)アハ
食いつき抜群だったかな?
何個食べた~?
いいな~
しつこいって?!

ヒゲはもう生えてこないのかな?
生えてこないと、穴はなくなるんじゃない?

テリママさんへ♡♡♪

コメントありがとうございます♪

テリママさん家はフルーツあまりたべないのね(・∀・)
高級フルーツは頂けるとありがたや~(≧∀≦)
くぅはフルーツなら何でもいけちゃう(*´∀`)
でもわんこにフルーツってあげて良いのかな?少しならOKかしらん♪
ヒゲ抜けた穴でかいでしょ(笑)ヒゲじゃなく、別のものが生えてたんじゃないかってくらいでかい(^∧^)
きゃきゃっテリちゃんくるるん毛!!抜きたい抜きたい!えいやー!しちゃおしちゃお(o^^o)抜いたら痛いかな( ̄。 ̄;)

ちゃーちゃんママさんへ♡♡♪

コメントありがとうございます!
佐藤錦いいでしょ(*^▽^*)へへ♡
みんな食いつき良くてあっという間に完食(゚◇゚)ガーン

くぅさくらんぼガン見で目より目(笑)
アメリカンチェリーもスッゴくおいしいけど、さくらんぼはさっぱりしてておいしいよね!こんどさくらんぼ狩りいきたい♪♪

ヒゲまた生えるかしら?笑
なるほど(・∀・)毛根がまだ生きてる証拠かな(´ー`)ヒゲじゃなく、ちゃーちゃんが前に生えた白いもの出てくるかも(◎-◎;)生えたら絶対何者か突き止めてやるっっ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

