スポンサーサイト


本当は眠いのに

今日は雨が降っていますね

お散歩にいけず、いつものタオルの引っ張りっこしますか

ぐいぐいいきまっせ

変な顔になってる
角度によってこんなにも顔が違って見えるのね


タオル取られてしまった

目血走ってるよ(笑)コワイ
本当は眠たいんじゃないの


やっぱり
素直に寝たらいいのに


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

ママさんが前にくーちゃんの好きな部位で鼻の下の部分とおっしゃっていましたが、
私もくーちゃんの鼻の下の膨らみのところが凄く好きですぅ~♪
アップで見ちゃうと指でプニプニしたくなるわ~!
この部分ってワンコそれぞれ個性がありますよね~(*≧∀≦*)

今日は涼しくてワンコ達は過しやすかったでしょうね。
くぅちゃんは眠くなると、目が充血するのね~
そう言えば、うちのワンズもそうだったかも!?
ちゃんとタオルを枕にして寝てる!! くぅちゃんはどこまでも可愛いぃわ~(*´∀`*)

No title

おはよー♪

昨日は寒い位だったね(^_^;)もうすぐ7月なのに(@_@)
お家遊びの定番引っ張りっこ♪
やっぱり布系は大好きなんだね♪
テリ・ムジはお布団の引っ張りっこしちゃうから(汗)
どんどん、まともな布団がなくなっていくの(-_-;)

ん?くーちゃん ちょっとムッチリした?首元が・・・(@_@)

夏&たすままさんへ♡♡

コメントありがとうございます(^з^)-☆
鼻の下の膨らみ是非触ってください♪♪くぅは触られるの大好きです(*´∀`)本当!それぞれ違う特徴ありますよね~♡

今日はきのうとうって変わって暑くなりましたね( ̄。 ̄;)
眠くなると目が赤くてなんか怖いです(^-^;)
夏目ちゃん、たすきくんもなるのですか?赤くなっても可愛いんだろうなぁ(≧∀≦)

テリママさんへ♡

コメントありがとうございます!
ピンポーンピンポーン(≧∀≦)
くぅさん体重増量中です(T_T)よくわかりましたね(^_^)ノ
少し痩せてほしいわぁ(T_T)

今日はきのうとうって変わって暑くなりましたね( ̄。 ̄;)

テリちゃん、ムッタちゃん、お布団の引っ張りっこ~(゚◇゚)ガーン
タオルだとちっちゃくて引っ張り具合が甘いか~(◎-◎;)

No title

こんばんわん✩

くぅちゃんタオル好きだねヽ(*´∀`)ノ
マイダレ付きでやめられない~って(笑)
「あむん」と「はむっ」の写真は目がくりんとして、
キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。で可愛いーのう♪

ホントは眠かったのに、
取られまいとがんばっちゃったんだ~(笑)

チャーリーはタオルをチュッパチャップスするのが好きだよ(笑)

ちゃりママさんへ♡♡

こんばんわん♡
コメントありがとうございます(≧∀≦)

あむんっとはむっの写真、くぅの顔が違いすぎない?(笑)
マイダレタオル大好きで、なんか臭ってきそうだ(^-^;)
定期的に変えてるけど、くぅ気付いてないかも(笑)

ちゃーちゃんはチュッパチャプス(笑)しちゃうのね(*´∀`)
かわええだろうなぁ(^∧^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

