

フリスビーの遊び方

暑い日が続いています。
クーラー欠かせませんね~

お散歩のみで部活はお休み中です。
部活に使ってるフリスビーは一旦洗ってお家の中にあるんですが、しばらくなんの気にも留めてなかったのに急に気になったらしい(笑)

くぅさん、ベッドにフリスビーってミスマッチだけど?

その体制怪しい・・・・。

やっぱり・・・。

ハムハムしてるー
ひとりで大人しく遊んでくれてるのはありがたいんだけど
フリスビーさん、投げられてキャッチされるのを望んでるとおもうよ?

綿が出始めてるし、時すでに遅し・・・
部活再開時は新しいのを用意しておこうかな



話は変わりますが(笑)
昨日テレビで冷静パスタ作ってるのを観たくーちゃん家

お散歩がてら材料を購入して、パパさん台所でガサゴソ

くぅさんスンスンしてなんか期待してる顔(笑)

パパさん作☆タコのマリネとトマトの冷製パスタ完成です♪

さっぱりしててめっちゃおいしかった~
くぅさんもちゃっかりうまうまゲットしてました♪


暑い時期はさっぱりんこなモノが進むわ~


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

甘えっ子男子

毎日暑い日が続いております
体調など崩されてませんか??

くぅはたまに食欲が落ちる以外はマイペースに過ごしております♪

くぅが我が家に来てすぐ飼い主の太ももを噛む名づけて『カミー』毎日の日課は欠かさずです(笑)
眠くなると必ずやるんですよ

めっちゃ甘えっ子男子です

最初は飼い主にしかやらなかったけど、お気に召した方にはほいほい『カミー』しに行きます(笑)



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

枕好き

休日はお布団干すくーちゃん家。

枕はレイコップします(笑)

しばらくして見たら・・・・


くぅさんも枕と並んでお休みしてました(笑)


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぎらぎら太陽・・・好き!

梅雨明けして暑い日が続いています

暑いのに、なぜかベランダに出たがる・・・

蚊もいるし太陽ぎらぎらなのに
暑くても短時間でも太陽に当たりたいらしい


熱中症にならぬよう早々に強制撤収したけど、足りなかったらしい。

カーテンと窓の間に入ってわざわざ太陽浴びるの
暑いの苦手なのに、太陽は好きなんだね・・・。


満足したのか涼みにくーちゃんママの枕の上で寝よーっとw

夜寝る時もこのスタイルもよく見かけるけど、大きさがちょうどフィットするらしいw




流れたw
こうゆう段差から流れるの得意なの(笑)
後ろ足がいいでしょ




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

南瓜と大豆粉のマフィン

ついに梅雨明けしましたね
外に出ると溶けそうでした
無事に真夏を乗り切りたいものです(>人<;)


さて、今日は南瓜と大豆粉マフィンを作りました♪

膨らんでたのに時間が経ったらぺっちゃんこになってしまいました


くぅさん、匂いにつられてオーブンで熱せられた台所へやってきました
マフィンいかが?

食べる気マンマンです(^з^)-☆
快適なお部屋で過ごしてるので元気モリモリもいーところです

南瓜大好きなんだよね

大豆粉はお久しぶりな感じです



お気にめしてくれたようでよかった♪

夜んぽに行ったんだけど、風も少しあっていい感じかと思ったけど、すぐに折り返して帰るって
湿度が高いから嫌なの?
この時期お散歩がなかなか長くさせてくれないんだよね
夜でも暑いもんは暑いのかな…




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

色々な寝方

朝目覚めたらまずくぅの居場所を確認。
大抵は足元に包まって寝てることが多いが、時には同じ目線に居ることがw


くーちゃんママと枕をシェアで進行方向も同じで寝てたらしい(笑)
起きてびっくりした(笑)

くーちゃんママが起きると今度はまだ寝てるパパさんのところへ移動

パパさんの足とお布団の間に挟まります。
そこからくーちゃんママの行動をジーとみてます(笑)
ご飯準備ができたら起きてくる感じですオハヨー


そうそう、夜寝始めはちなみにこんな感じ。

ベッドとくーちゃんママの枕の間に挟まって寝始めます(笑)
時にはベッドの背もたれにあるクッションに顔を突っ込んで寝る時もあるの。
いちおうくぅなりのこだわりがあるようです




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

涼を求めて

くーちゃんママの実家に行った時の事。
皆でワイワイご飯食べて~ってしてたら、くぅさんいない


モコモコのぽぽさん、くぅさん知らん?

さっきまで一緒にうまうまくれくれ祭りしてたのにね??


こんなところにいました(笑)
お風呂場
くぅさんみーけった

びっくりしてお目目まんまる(笑)

みんなと離れて自分の世界(笑)最近多いんです(笑)
そして気に入ればどこでもゴロンw

ばーば曰はく、この場所とっても良い風が入る場所なんだとか。
くぅさんバッチリポイント押さえてました(笑)

後ろ足、セクシー




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お庭で遊んだよ♪

夕方涼しくなってきたころ、お庭で遊びました♪
お散歩に行こうか迷ったんだけど、道路の地面熱がすごくて躊躇してしまった

わが家のお庭、すっごく狭いけど、くぅは好きみたい(笑)

笑顔~

フリスビー、だいぶ汚れていますがw

ピッピ鳴らして興奮したり、


投げてキャッチしたりと楽しみました♪(キャッチ写真ブレブレで良いのなかった


満足したのか?お家に入って休憩

暑いはずなのに、いつもブランケットの上に寝るんだよねw
それもソファのヘリに沿ってL型スタイルwタルタル乗り上げてますw



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ワクチン打って来たよ

7月10日(金)
ワクチン打ってきました
以前まではキャナイン8
今回からキャナイン9Ⅱに変更です。

最近病院=注射とゆう流れのくぅさん

若干テンション下がってるようです
お疲れ様でした


旅行等に必要な書類、大切に保管しとかなくっちゃ



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

もやっとボール

雨続きです。
毎日お家の中でストレス発散に励んでいます♪



毎日エンドレスな遊び。気分でおもちゃを選び、昨日は一番選んでほしくなかったもやっとボール
だってこのボール、ピーピー結構な音が出るのだよ
雨降りの夜に我が家に響くピーピーの音。。。
鳴るのすきだよね~


話変わってw
こないだグラス買いました


うふふ♡
このキャラクターの虜になってますw


さて、今日は晴れの予報
お散歩に出かける子も多いはず
わが家も今日は夕んぽに行けるぞ♪
今日って暑くなるのかな?週末はかなり暑くなるって聞いたけど・・・・





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

梅雨時期の過ごし方

すっきりしないお天気が続いています

最近はお部屋での部活や遊びが定番になっています。
大抵夜8時から11時までほぼエンドレス

今日はどれがいいかな~とくぅが選び飼い主の手元に持ってきます。

今日はコングの「オレンジくん」が選ばれたようです

くぅには大きすぎるオレンジくん(笑)

大きかろうと小さかろうと、遊ぶ時は全力投球


だんだん飽きてくると、
次はこれ
マローボーン

はいよ

ってこれは自分のお手手で持ってやればいいじゃない?
いつも自分で持つのに

こうゆう時期ってなんか甘えん坊さん度増えてないか???




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

梅雨だもの

雨が続いていますね
さすが梅雨ってもんですな。

たまに雨が止む時間帯もあるけど、なかなかタイミングが合わずお散歩に行けない
お家の中でボール部したりして体力発散しております


そして、お散歩に行けない日はお風呂に限るね♪

湿度が高いと身体もジメジメ~
きのこ栽培できそうな状態~

毛が抜ける抜ける
白い泡が真っ黒になったよ
ミニボステリ1頭できるんじゃないかってくらい抜けた~


我が家の入浴は「DANNCOさんの春夏秋冬ケアエッセンス」と今回から仲間入りした「ヒノケア」ヒノキチオール配合のシャンプーです♪
先日ブロ友さんもヒノキチオールに注目されてることを知りびっくり今話題なんだよね♪


防虫効果もありで助かります
洗い上がりさっぱりとしていて、低刺激なのがうれしいです♪
香りはヒノキの香り♪強くない香りですぐ消えちゃったw




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

部活中の事&桃の季節だぁ♡

部活ちうの事。
気づいたんだけど、くぅって走るとき絶対に口開けてる(笑)(画像悪し







開けないで走る子もいるよね??
すごい楽しそうに走っているからいいんだけどさ



話変わって、
初桃食べました♪おいしかった~

ワンコって桃のアレルギーある子もいるようなので注意が必要ですね
くぅは大丈夫なので一口頂きました♪
お決まりの桃ちゃんネット被ったよ(笑)




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

