

ボステリーズ☆弁慶家☆

アップがかなり遅れました
6月22日(月)
弁慶君のお家にお邪魔してきました♪


久々3ボステリーズ集合

弁慶君家、すっごくステキなマンションで、お部屋はもちろんの事、ベランダもすごく広くて最高♪


最年少の弁慶君☆

フレンドリーな子です
弁慶君、お家にお招きありがとう
ホントなつっこい子で犬見知りのくぅに対しても暖かな対応で助かります
ベランダでは一緒に並走してくれたね♪

いつも大人なチャーリー君☆

犬見知りだけど、攻撃的じゃないから問題なし
ママのそばにいつもくっ付いててかわいい子ちゃんです
くぅがギャウリったりしちゃってごめんねでも怒ったりしないの落ち着きのある男子です!
犬見知り同士良い距離を保てるよう勉強するからね。。。


くぅ☆

ジャイアン気質ありと発覚
弁慶君のおもちゃを舐めまわし、やりたい放題。
しまいには弁慶君、チャーリー君をギャウリまくったり。ホント反省の課題多し。



ランチに弁慶ママさんがお肉料理
ちゃりママさんがタコのマリネ用意してくれました

とってもおいしく頂きました
ちなみにくぅちゃんママは手作りプリンを持っていきました



3ボステリーズ☆待てちう(笑)


みんな揃って待てができました
くぅが一番に食べちゃったけどねあちゃー



ベランダにて☆

チャーリー君、ベンチに避難?
お地蔵さんのように動きません
弁慶君、くぅは遊びたいなって感じなのかね?

お部屋にいるよりも、ベランダで戯れる方が距離が縮まった気がしました♪
くぅがギャウリまくりで2ワンコにはホント申し訳なかったですが、これからもお付き合い願えればと思います
1つ分かったこと。
くぅってぎゃうるけど、噛んだり傷つけることはない。きっと仲良くする方法がわからなくて不器用なんだと・・・。
なんて良い解釈しちゃった(笑)ぎゃうられた方はたまったもんじゃないよね。
こんなくぅですが、嫌いにならないでください



お土産頂いちゃいました
ちゃり家から♪

馬肉、食いっぷり半端なかったよ~
ありがとう♪

弁慶家から♪

ママ用のおまんじゅうもありがとうおいしかった~
ヒマチー、くぅ大好きだよありがとう♪


いつもくぅ家と仲良くしてくれてありがとう♪
また遊びましょうね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

買ってみました!

もしもの時の備えに。


2020年まで大丈夫♪

味はどんなかな
まさかうまうまが缶の中に入ってるなんて思ってない様子だよね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

面白い寝相

とある休日の日、朝起きるとくぅの寝相が面白かったの。



片手ピーン(笑)

パパさんのセクシーな背中も出ちゃってますが

なんでくぅさんこんな体勢で寝てるんだい?




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


続けることが大事!

歯磨き。
日々のちょっとした積み重ねで変わってくるよね

歯磨きシートと歯ブラシ、その日の気分で使ってたけど、
最近は歯ブラシが多くなった☆

顔にいっぱい泡ぶく付けて自分の手で挟んで(笑)

歯磨き、嫌いではないのかな?遊んでる感覚なのかな?

ちゃんと奥歯磨かなきゃね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♡

6月16日
お友達のゆいちゃんが遊びに来てくれたよ♪

くぅとは初対面いつもブログは見てくれてて会いたいと言ってくれてて

うまうまのお土産もたくさん持ってきてくれたのありがとう(写真撮るの忘れてもーた。)
一通り遊んでもらって休憩中もゆいちゃんに釘漬け(笑)

遠目からもじっと見てる怪しい男。笑

なにを思ったのか、お気に入りのデカワンコにヘコへコ始めちゃって、女子トークしてる横でハッハハッハ言ってるし
お客さんの前で何してるんだか

その後撃沈。

忙しいオトコです(笑)
寝ててくれたから女子トークをゆっくりできて助かったけどね

最後にゆいちゃんとツーショット

かわいいゆいちゃんに抱っこされて腰砕けしてるくぅ(笑)
何故か右手お手?笑
お目目とローンとしちゃってもうどうにでもして状態でした~

ゆいちゃんありがとう♪
とっても楽しい時間でした



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

木更津へ♪

6月11日(木)

お友達親子と木更津へ行ってきました♪
(↑龍君だよん)
1番の目的は、木更津 KISARA(キサラ)さんでランチ('ω')ノ
テラスワンコOKです
入り口にて

風が気持ちよくってうまうまの香りも漂ってましたw


案内されたテラス

素敵すぎる
広々していて、子連れ、ワンコ連れも気兼ねなくゆったりできる空間です


椅子にマット敷くとかなーんにも気にせずどーぞって♪最高じゃ♪
くぅさん早速自分の場所確保w

居心地よくってスリスリの舞半端なかった(笑)

ソファは熱がこもらなくて爽やかな感じでGOOD


注文したお料理は☆
サザエのつぼ焼き★ 生麩の田楽★


海宝丼★こちらかなりのボリューム


ハマグリ蒸し1kg★

どれもめっちゃおいしかった~

くぅさんは一通りはしゃいだら眠くなったようです(笑)マイペースだな~(笑)

龍くんが寝ちゃったくぅに寄り添ってくれてました
このショットいい感じ



すっかり龍君とお友達です♪
この後アウトレットでお買い物も堪能しました♪

アウトレット内も、抱っこやキャリーINで入れるお店もたくさんありましたよ

木更津、なかなか良かったです



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

回復♪ 紫陽花を見に行こう

やっとくぅさん、ちゃんとしたウンぴ出ました1週間弱かかりました

夕んぽ時、外は涼しくてお散歩しやすかった♪

くぅの散歩道にはこの時期紫陽花がきれいに咲いているんです
見に行こう

いまいちお散歩に乗り気じゃないみたい


紫陽花とくぅ

目線あってないw

これはなんだい?とスンスコ



紫陽花に興味なし。のくぅさんでした。
目線合ったと思ったら顔ちょい切れちゃってるし

夕方だと画像もなんか変

またチャレンジしたいと思います
やっとお散歩再開できたと思ったけど、梅雨入りでお散歩なかなかできなくなっちゃうかな



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

嬉しいプレゼント♪

くぅさん、だんだんと体調が良くなってきました
お薬の力って凄いですね


本日のくぅさん


元気あり


先日、姪っ子ちゃんのお誕生日の時にお返しにお箸をもらったんですよ


ボステリ柄

ボステリグッズ最近かなり世に出てきた気がします♪
めっちゃ可愛くて嬉しかったです


さらに(笑)
売ってる場所聞いて早速物色しに行きました(笑)

じゃーん

可愛すぎて大人買いしてしまった(笑)
1番左のお皿の柄なんて、ボステリがうさぎのぬいぐるみ踏んづけちゃったりしてますこれ可愛すぎでしょう
パパさんと大興奮でした
こりゃたまらんらん♪

買い物症候群発令ちう
誰か止めてくり( ;´Д`)




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

安静中


6月5日(金)
姪っ子ちゃんのお誕生日会にお呼ばれしていた。
しかしその日の朝、またもやお腹のグルグルピッシャーの音がなりまくり、下痢に。

ずっと前から姪っ子ちゃんのお誕生日会も決まっていたし病院へ寄ってから行きました。

カートボックス持参で行ったら、その中に入って寝ててくれましたよ



薬の効いてきたのかな。


さて、病院の結果☆
うんぴ検査してもらいました。
特に問題なしだそうです。
お腹のグルグルも病院へ行くと確認できず(よくあることだそうです
原因としては季節の変化によるものだそうです。
自律神経のバランスを崩したことによる不調だそうです。

抗生剤の注射2本打ちました。

3種類のお薬もいただきました
今朝方、お腹の音もならず、お薬もあっているようで、しばらく安静に過ごしたいと思います☆




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夢なのかい?

なんとなくまだ本調子ではないくぅさん。
昨日は雨が降ってだいぶ涼しくて過ごしやすかったな~♪
くぅの身体にも優しぃ気候だったんじゃないかな

今日は30℃と天気予報で見たけど、カラッとしてるって言ってたよね。
じめじめの暑さよりはマシだろうか・・・?

今朝珍しく早起きしたくぅさん。
いつもはご飯をもらうタイミングで起きる(笑)

今朝は起きて早々窓の方へ

カーテンに包まれております。

『くぅ、何してるの?』

何かあったっけ?
ベランダにうまうまがたくさんある夢でも見たのかい?????

ベランダに出したらウロチョロウロチョロ
うちのベランダに素敵なことがあるなんてありえんよ(笑)

ご飯用意したけどそっちのけで何か探してる

何もなくてクンクン鳴いてるし鳴かれても困っちゃうなぁ

食欲戻りつつあるってことでいいかな?

この後ご飯しぶしぶ食べてた(笑)


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

久々の音

明け方から寝室に響いてる変な音・・・
寝ながら何の音だろうと思っていたら。

くぅのお腹からなってる音でした
嫌な音だ・・・。


案の定食欲なし。困った。。。

たまーにこうゆうことあるけど、久々だ・・・

うんぴはいつも通りな感じ。
吐き気なし。(今のところ)

様子見て病院に電話してみようと思います


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

