

安心価格

くぅのひんやりマット欲しいなぁと思っていたら、しま◯らで人間用の枕パッドの大きさが丁度良い事に気づいた今更?な感じかな(笑)

今の時期、接触冷感生地なんて便利なのがあるんだよね

くぅさんのベッドに敷いてみたよ( ´ ▽ ` )ノこの青いのが買ったやつ

即効試していただき、長時間滞在してましたよ、
こりゃ良いわ
確か、安心価格の580円♪





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

マイペースな1日

今日は1日お出かけ日でした♪

夕方、実家でぽぽと過ごしたり。

一緒に「待て」ちう
仲良く待てできる仲になりました(笑)


午前中はくーちゃんママのおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行って眠くなっちゃって荷物にまみれて寝てしまったり

最近どこでも眠れるようになってきました(笑)

じーじ抱っこで寝ることもしばしば(笑)


意外に?マイペースな男子です




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ワンワンクーラー☆弁慶家とカフェ♪

5月25日(月)
弁慶ママさん&弁慶君と港南台にある『アンジュ ドッグカフェ』に行ってきました♪
くぅは何度か来ているお店です

お店の方に撮ってもらった写真

弁弁もくぅもばっちりカメラ目線


今回お会いしたのはちゃりママさんから教えてもらったワンワンクーラーを弁ママさんと共同購入してその受け渡しを口実にお茶しました♪

このワンワンクーラー、かなりおすすめです水でぬらすだけでヒンヤリ
それも結構持続するし、虫よけ効果もあるそうですよ

くぅは犬見知り太郎なんだけど、自ら弁弁に近づいたりします(笑)

弁弁はフレンドリーで優しい子なの。だからくーちゃんママは安心して見守れます。
お互いスンスコ・・・・
くぅぎゃん鳴き
弁弁ごめんよ・・・・くぅのこと嫌いにならないでね


相変わらず良い子の弁弁



下からの視線が痛い

くぅさん。


はるばるくぅ家の地域に来てくれてありがとう♪
初めて来るお店でも落ち着いてくれて良かった

弁弁、テーブルの下から見るのが板についてます(笑)


くぅ、いつもワンテンポ遅れて落ち着きます(笑)

若干ふてくされ気味(笑)

弁弁、ママさん抱っこで寝ちゃった


少しずつ距離が縮まっていったらいいな♪

注文したデザート
シュフォンケーキ・ガトーショコラ・バニラアイス
ケーキはお店で手作りです♪


いつもお店のかたがケーキ焼いたりパン焼いたりといい香りが漂っていますよ

弁ママさん、弁弁、ありがとー
またねー


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

新杉田公園のお花と♪

新杉田公園にて♪


たくさんのお花が咲いていました






一番最初のお花はつつじで。
あとのはなんだろ?(笑)
くぅは特に興味なしのご様子で。

涼しいと思ってお散歩してても地面は結構暑くなってることに気づく
今年の夏はどうなるのやら。
てか夏の前に、今日はどのくらい暑いのか?明日はもっと暑くなるんだとか


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

根岸 ドッグカフェ

根岸森林公園近くにあるカフェに行ってきました♪
店内ワンコOK

FLOWER STYLEさんです以前はフォレストテーブルとゆうドッグカフェだったそうですが、こちらのお店に変わったようです♪

お花の販売もしているようです
ドッググッズも置いてありました♪


店内は緑にがたくさん置いてあり、とっても素敵な空間でした♪
くぅさん顔怖い・・・(´-ω-`)

注文したのは☆

くーちゃんママはビーフシチューセット

ベーグル付きで、クリームチーズにはなんと食べられるビオラ


パパさんは骨付きチキンのカレーライスこちらは食べられるマリーゴールド

どちらも大満足でした♪

そうそう、こちらのお店はワンコメニューもありました♪
あとね、雨の日は山羊ミルクサービスで出してくれるんだって
行ったときは晴れてたから残念でした(笑)

くぅさんは・・・


くれーくれー相変わらずぴーぴー言ってたよ
良い匂いするからしょうがないのかなぁ。



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

BAY QUARTER

弁ママさん・ちゃりママさんと別れてから・・・・

パパさんと合流の為、待ち合わせの時間まで、ベイクォ―ターの周りをぐるっとお散歩♪


夕方になったら風がひんやりとしてきました。

ちょっと小腹がすいたので、クレープ屋さんに立ち寄っちゃいました(どんだけ食べるんだってゆう話です笑)
フルーツたっぷりで高級感あふれる装いですよ 
                       
店員さんが、ワンコ用クレープも作ってくれました
とってもおいしそうに食べてました


パパさんと合流してから、ベークウォーターの中にある『kinkawooka』オイスターバーに行きました♪
テラスワンコOKです




生牡蠣好きのパパさん。5種盛りオーダーしました。サラダ☆野菜チップス入り♪
  
あと、牡蠣のチーズリゾットオーダーしたの、写真撮り忘れた
このチーズリゾットがおいしいのなんのっっ
これまた食べたい


くぅさんは・・・

昼間良い子ちゃんだったのに、やはり家族だけになるとわがままになっちゃいまいた。

うまうま待てで伏せ~

定員さんにも可愛がってもらって、ホント満足な1日でした~♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ボステリ―ズ♪ 横浜ランチ♪

ランチ行ってきました♪

Gingers's Beach店内ワンコOKです

相変わらずしょっぱなからハカハカ大魔王のくぅ

ちゃかちゃかしないか心配でした

さて、お会いしたのは
弁慶くん

フレンドリーな子で落ち着いてて全然鳴いたりしませんよ

チャーリー君

こちらもホント良い子ですちゃかちゃかもしません!落ち着きのある子です

こちらで頂いたランチ

ロコモコ♪
サラダと飲み物が着いて1000円なり♪お得~♪
すっごくおいしかった~

女子のトークで盛り上がる中、ボステリーズ達は・・・・

弁慶君は♪

ママのお膝に大人しくお座り☆
ママのランチを欲しがることもしません
お家でも欲しがったりしないそうです!なんとも良い子です

続いてチャーリー君♪

ママの隣でキャリーINでお休みモード!
いつもランチちうはこのスタイルが定番です
お耳レーダー張りつつも大人しく寝んこしてます

くぅは・・・?

2ワンズを見習ってか床ステイで大人しくしてましたうひょー!!びっくりたまげましたw
ここに行きつくまで私の後ろに来たり膝に来たりを試し、しっくりこなかったようで、床に下ろしたらなんともあっさりしっくりきたようですw


次に向かったのはべークウォーター
バベル ベイサイド キッチンへ♪
ボステリーズ全員集合

全員カメラ目線にするのは難しいのぅ

こちらでのワンズの様子

弁さん、

テーブルの下から覗いてみたり、行きゆく人を見たり、楽しんでました♪

ちゃさん、

キャリーINでたるたる乗せでお昼寝に励んでました♪


くぅさん、

おネムでちゃさんとコラボでキャリーINでした♪


弁さん、ママさんに「タッチ」

お見事~
もうかわいいのよ、このお手手タッチ

ちゃさんはうまうま鼻のせ

真剣なまなざし~
お口がなんともかわええのぅ

くぅさん、特になし(笑)

キャリーINで自分の世界でございました


とっても楽しく過ごせました♪
弁ママさん、ちゃりママさんありがとう
お土産まで頂いちゃいました

弁ママさんより。


ちゃりママさんより。


毎度シャレオツなプレゼントに感激しております
大事に頂かせてもらいまーす

いつもありがとう
くぅ共々これからも仲良くしてくださいね

みんなでまた色々な所に行こうね♪



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ♪お食事編

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナで頂いたお食事の紹介です

レストランにもワンコ同伴OKです♪

椅子の上にワンコが入るカゴを置いてくれます
床ステイでももちろんOK♪
ゆとりのある大きなカゴに入ってくれると、こちらも安心感がありました

メニューは、チェックINしたときにハガキタイプになったメニュー表をくれます



新鮮なお魚料理からお肉までコースで出てきます

どれもホント美味しくって、ワインを一緒に頂いたのですがぐびぐびいっちゃいましたよ~

ワンコメニューも頼めます
メインからデザートまで揃っていて、くぅはデザートのリンゴのコンポートを注文しました

紙のスプーンを付けてくれて使いやすかったです


くぅさん、自分のだとうまうまレーダーフル稼働(笑)

お目目出そうになるほど食いつき抜群♪
良い香りがして私も食べたくなっちゃった
とっても大満足なディナーでした

続いて朝ご飯

夜もぐっすり寝むれたくぅさん。
でもちょっと眠そうでレストランへ

カゴIN、かなり定着(笑)

朝のメニューはこちら♪

お魚のかぶと煮にお刺身♪茶碗蒸しにヨーグルトなど
ご飯進む進む♪
とってもおいしくいただきました

お天気はあまり良くなかったのですが、とっても満足な旅でした

チェックアウト時に、今朝取れた新鮮野菜のお土産を頂きました

とってもうれしいお心使いに感激でした
とってもおいしくいただきました♪


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ♪②プール編

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナさんにはドッグプールがあるんです
くぅさん水泳部に入部♪

ホテルでライフジャケットを貸してもらえますくぅはSサイズでピッタリ
Mサイズ、Lサイズもありましたよ
プールは温水にしてくれてあります♪この時期は温水のほうがありがたや~
プールもとってもきれいでした♪


いったい何が始まるんだろう、と不安げな顔をしておるくぅさん。
ライフジャケットかっこいい~
本犬とは逆にテンションあがるあたしでございます

プールサイドに到着
川に入った経験はあるけど、プールはお初

フリーズちうなくぅさん・・・。
泳げるかな??


[広告] VPS

何とか泳げました(笑)

飼い主も一緒にプールに入ったほうが安心だったかもしれないね

早々に退部希望受理されました(笑)

プールを出たところにはシャンプーできるコーナーがあります
自分のお気に入りのシャンプーを持っていくのもいいかもしれません♪
タオルはホテルの物を借りましたよ

ドライヤーも完備

お疲れ気味とドライヤーの猛烈な風に耳ペタンのくぅさんでした~

続きます

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナ♪①

5月15日から1泊旅行に行ってきました

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナさんです♪

ロビーにあるウェルカムボードに名前を張っていただきましたこうゆう心使いって嬉しいですよね


皆男の子だったみたいです(笑)

スタッフの方々、とっても親切で優しくてホテルもとってもきれいでした


お部屋はテラス付きにしました♪

広々ろしていてテラス付きにして大正解

ちゃっかりフリスビー部までしちゃいましたよ

人工芝が敷いてあるので歩きやすくていい感じですよ

テラスで部活できるなんて思ってなかったから嬉しかった~♪



ワンコアメニティーは、ペットシーツ、うんち袋、消臭剤等揃ってます



お風呂は貸し切り風呂が2つあって、空いていればうち鍵をすればOKなシステムで、ワンコちゃんは脱衣所まで一緒にこれます

くぅさん大人しく待っててくれました♪

温泉ではないのですが、なんか私にはここのお水が合っていたようで翌日のお肌の調子が良かったです


このホテル、海が間近なんですお部屋の窓からも見えるんですステキー

さっそく海んぽに行きました

海風の湿気でハカハカ大魔王でした

普段海んぽはなかなかできないので貴重なお散歩となりました♪

くぅを呼ぶといつも振り向いた顔が舌ペロンしてます(笑)なんでかな?

続いちゃいます



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぐびぐびいっちゃうよん♪

だいぶ暑くなりましたね

最近のお散歩は夕んぽで涼しくなってからにしています。
昼間の暑さを感じず過ごせているのか(お家の中はまだ涼しい??)
夕んぽでの部活は軽快じゃ♪

夕方は広場に人もいなくてラッキーです♪

走りまくり~

昼間の暑さでバテてる飼い主はくぅの走る速さに着いていけず写真撮ってもブレちゃうの
ブレてるけど、なんか楽しそうなのは伝わってくるような(笑)

やっぱ今までの気候とは違うのか、
水分補給に励みまくってます

暑い時期は特に水分補給欠かせないね

暑い時期もうまく時間帯利用して部活していきたいと思います


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

じーじ求む!

くぅって甘えん坊で甘え上手です(笑)

くーちゃんママの実家へ行ったときの事。
じーじの横に座ってて、何やら悩ましい顔(笑)

なんじゃいこの顔『ちょっとだけよ~ん』チックなお顔しております(笑)

男女問わず人間大好きなくぅ

じーじになにか要求しているらしい

ただあご乗せたかっただけなのか(笑)満足気にしてるよ
じーじとの息ぴったりだね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

寝てるの

何にもしてないのに眠くて仕方ない1日。


ベッドからはみ出しちゃったよ

気持ち良さそうに寝てるよ

爆睡になると

こんなんなりますけどw
寝てますよ、これ(笑)

同じワンコの寝顔とは思えないね(笑)





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

カフェランチ&暑ーい!

ばーばと義姉とぽぽたん誘ってランチへ♪




地元にあるカフェへ

くぅさん張り切ってます(笑)ぽぽたん控えめでかわいいこちゃん


パスタランチ

飲み物とゆずシャーベット付で600円です

女子3人で盛り上がっていると、僕もお忘れなく~とくぅはアピールに励む

ばーばに甘えまくりでした

実家の玄関前にて

色とりどりのお花とワンズ
暑くてハカハカ大魔王になっちゃった


ぽぽたんいつもありがとう
ぽぽたんの方が毛がもこもこして暑そうなのに、くぅの方がハカハカ度がすごいよ、なんでー?





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おニュウフリスビーと鯉のぼり

5月5日
端午の節句です

近所で毎年やっている鯉のぼりフェスタ♪

お天気も良くて気持ち良い気候でした


最近新入りしたフリスビー

真ん中を押すとピーピー鳴ります♪


おニュウ大好きなくぅ

このフリスビーは丈夫な感じですが、少し重たいので高くふんわりも投げれないせいか、ダイレクトキャッチはなかなか出来なそうです。

転がったフリスビーを得意げに広います(笑)

お目目くりくりさせてドヤ顔かな?(笑)



走ってます(笑)
このぐらいの気候だと部活しやすいです♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お初サロン♪

本日、人生お初のワンコサロンへ行ってきました♪


クリップアンドディップさんです

Facebookに載せて頂きました




頭の上に泡がモリモリ♪
笑顔もモリモリ♪

店員さんにかなり甘えっ子したらしいです
とても可愛がって頂きましたうれしー(o^^o)

温浴➕シャンプーでうるツヤボディ

スタッフのかた、とても優しくて、丁寧です♪

爪切り、耳掃除、肛門絞り、髭カット、足裏の毛カットもセットの中に入っています

オプションで歯磨きもお願いしました



お髭なくなって、ベビーフェイスです(笑)
毛が柔らかくてサラツヤです

お初サロン、とてもよかったです




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

眠くて仕方ないの

パノラミスって飲むと眠くなるの??

病院に行ったときに聞いたら、眠くなる成分は入ってないです。と。

毎回飲むと眠そうにしてます



目を開けてるのも大変な感じ

これからの時期、パノラミス効果期待してるぞくぅを守ってね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

