

桜木町へ♪

4月29日
じーじの会社参加のメーデーに行ってきました♪
メーデーと名目を付けたお祭りみたいなものですが☆

桜木町の臨港パークで開催

最近おなじみのメンバー(笑)
男子チームに混ざってくぅさんスタコラサッサ♪

出店も結構出ているんです

肉レーダーキャッチしまくりのくぅ

うまうまのかほりにうっとり~

会社ごとにブルーシートが広げてあり、ゆっくりできます♪
くぅは初めてこのイベントに連れてきたんだけど、シートの上でも意外に大人しくしてくれてました♪

飼い主の足に挟まれたり。

眠たくなっちゃったりで。

じーじ抱っこでまったり目の焦点合ってないw

とってもありがたいことに、じーじの会社の方々&ご家族にかわいがってもらったり、近くを通りかかった方や、屋台の方にも可愛がってもらいました

よかったね~大満足の笑み頂きっ♪
くぅはかなり人懐っこいので調子に乗りすぎて顔までべろんべろんっしちゃいますがね・・・


電車に揺られて帰りました

電車は得意な方ではないの絶対に寝ることはありません。
ハカハか大魔王になって終始ハカハカ状態ですが、泣き叫ぶこともないので良しとしておきます



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フォトスタジオで♪

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました

話題は少し戻りますが☆
先日行ったわんわんパラダイスでカメラマンさんに写真を撮ってもらっていました

ホテル内にあるフォトスタジオで撮ってもらえます!
はがきサイズ1枚無料プレゼントです
我が家は記念にと、大きいサイズを購入致しました

その写真がこちら


ザ・真顔です(笑)
普段あまり見れないほどの凛々しい感じです(笑)
袴を着させてもらいました!
バッグは桜
撮ってもらったものをさらに写すとキレイに撮れなかった。。(私の腕が悪いってやつです)


一緒に撮ってみよう

写真に写るくぅとは別ワンのように怖がって腰抜けしてます
やっぱくぅは凛々しいとは程遠い男子だね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

5歳になりました♪

本日5歳になりました!!!!

簡単なお祝いプレート作りました

かぼちゃとサツマイモの2色ケーキ
のりでくぅを作ってみたけど・・・似てないアハハ~

くぅお誕生日おめでとう

犬見知りで甘えん坊に育ってしまったけど、くぅが過ごしやすい環境作りをこれからもしていくからね
くぅがこれからも健康で幸せに過ごせるますように

本日のお散歩にて★

お花と


くぅと家族になれてホント良かった♪
何件もペットショップをハシゴして出会ったくぅ。
見つけた瞬間、この子だ!とパパさんと。
もう少し行くのが遅かったら出会えてなかったかもしれないね。
よかった~





晴れてるのはうれしいんだけど、なにしろ暑い



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

山下公園お散歩♪

4/23(木)
お友達親子と山下公園にお散歩に行ってきました♪
またまた龍くんとだよん♪
お天気良好暑いくらいだった

山下公園にはお花がたくさん咲いていました♪
噴水のところでぱちり

くぅさんはかはか大魔王です(笑)


かわいいお花たち



見るとなんでこんな気分が良くなるんだろう?
癒し効果抜群

中華街で食べ歩きしたりでたーくさん歩きましたよ足ぱんぱん

お友達のお家で一休みさせてもらったんだけど、
龍君とのからみが可笑しいの

お互い上手に付き合ってます(笑)
龍君ありがとうねとっても優しぃ男の子なのです

とっても楽しい1日でした

お家に帰宅後・・・。
誰もかまうなオーラ全開

キャリーバックINで寝るくぅさん。
いつもは寝ないのに(笑)
よっぽど疲れたんだね

いつもお付き合いありがとうね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

旅♪わんわんパラダイス♪

伊豆高原にあるわんわんパラダイスに宿泊しました♪

お決まりのパネルにて

ぽぽはばっちり☆くぅは穴に顔を近づけるのを怖がり、微妙な出来栄え


わんわんパラダイス、なんといってもホテル内、外のあらゆるところに絵があるんです

いちばん右のワンコはボステリかな?ボステリだとうれしいな♪(フレブルちゃんかもね♡)

ホテル内壁、天井に絵!絵!絵!
どれも可愛くて、たくさんの種類のワンコが描かれていましたよ

ホテルのレストラン前ワンコの晩餐風?



かわいすぎる

花壇にも

これ、絶対ボステリよね??

こちらも♪

ホント抜かりないです

これ、売ってたら買いたい

かわいい~♡

ホテル内はリード付けて歩いてOKです♪
ところどころにウンぴ袋、ペットシーツが置いてあってご自由にどうぞな感じでとっても親切でしたよ


もちろんホテル内にドッグランあり

白い砂利が敷いてありました

姪っ子ご指導の元、アジリティにも挑戦♪

先生のご指導のおかげでできました(笑)

ドッグガーデンもあります♪

人工芝タイプでした

犬見知りのくぅ。ドキドキでしたが他のワンコと絡むことなく、自分ワールドで楽しみました

丸1日動きっぱなしだったので、夕飯時は結構なお疲れな様子のくぅでした


わんちゃんゲーム大会なんてのも開催していて、写真がないのが残念ですが、とっても楽しかったです♪
わんわんパラダイスホテル、なかなかよかったです
犬見知りじゃない子はもっと楽しめると思います♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

旅♪ぐらんぱる公園♪

伊豆高原に行ってきました♪
メンバーは、
じーじとばーば、くーちゃんママの兄家(ぽぽも♪)の3世帯で♪

まず行きに道の駅伊東マリンタウンに寄りました
海がすっごくキレイだった~
海とでなくアロエとくぅでとりあえず

でかいアロエって普段見ることってあまりなくてつい撮ってしまった(笑)

お散歩してたら、可愛い子ちゃんに会いました
ボストンテリアの『わさびくん』何と6か月のぱぴっこ~

6キロですって!!!!
くぅと同じ
なんだか大物になそうな予感です
毛もふわふわでなめらか~さすがぱぴっこ

犬見知りなんてしません(笑)

くぅ兄貴、たじたじでした

さてさてお次は伊豆高原にある『ぐらんぱる公園』へ♪



鯉のぼり

風が強くて鯉のぼりさん一生懸命泳いでました(笑)

この公園はドッグランが2面あり、誰もいなくてラッキーでした♪

すごい顔して部活してた(笑)
どアップ禁止です


ここでようやくぽぽとの戯れ(笑)


一緒に走ってます(笑)
だいぶ上手に遊べるようになったようです

次回はお宿編♪



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

便秘ちう

昨日は予報とは逆に晴れましたが、雨が続きくぅさん便秘になってしまいました。
もともとお家でも外でもする派なのですが、室内部活で運動はまかなえても、便通はまかなえないのか?とゆうところです
お散歩で受ける刺激がほしいのでしょうか?

今朝こそはと様子を伺っていたのですが、ご飯食べて→寝る。の流れで、する気配なし

ネムそーな顔して、手はねじり技。(笑)しびれないか?と気になる。

いつもはご飯→ウンぴ→寝る。
くぅさん、大丈夫??
食欲あり。元気あり。

今日はバッチリ晴れだからもちろん行きますとも仕事終わったらいつもに増して飛んで帰りますとも
お外だったらする気になるかな??
心配だよー



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

雨の日部活

雨降り&寒いとお散歩できず困ります。
体力有り余ってる我が家のくうさん。
くーちゃんママお風呂入ってからくうととことん遊ぶぞ~って気合入れてくぅの元へいざ出陣


あれれ??リビングのど真ん中でちーんってなってる

パパさんが遊んでくれたらしいむふっ


もやっとボールとオレンジコングで部活に励んだ模様

お散歩よりハードだったんじゃないかな??
夜もぐっすり眠れました♪


パパさんまたお願いします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ナノブロッくぅ

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんが作ってくれました


ナノブロックで作ったくぅ


相変わらずビビってますが・・・。
小さなブロックを積み上げて出来上がったブロッくぅ

今って色々なおもちゃがあるのですね♪
姪っ子ちん、甥っ子ちんありがとう

くぅさんビビった後食べようとしてた



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

湿度が高いとお牛さん

ここ最近お天気が崩れていますね。
すっごく寒いし雨降るし
お風呂に入れました

湿度が上がると、くぅの体臭も気になるんだよね・・・


牛さんのニオイするよ・・・モ~

誰か同じような子いませんかね?

DANCOさんの入浴剤で入湯♪温泉気分だよ♡本犬は嫌そうだけど
牛さんとさようならできると良いのだけど、もう少し居座りそうですダメ?




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

インターペット♪ボステリーズ2♪

インターペットの続きです
今回一番驚いたこと。
くぅって普段かなりの犬見知りなんですよ。
なのに、ちゃーりー君と弁慶君はだいぶいい感じに慣れてるみたい


身を乗り出しちゃーりーくんをクンスカ
チャーリー君困っちゃった
そんなちゃーりー君が可愛くて好きです(笑)


弁慶ママさんと入れ替わってますが(笑)

兄弟か?ってくらい似ている弁慶君
弁慶君と鼻同士を近づけてみたり♪
お互いなにか同じ血を感じてるのでしょうか

こんな風にお友達ワンコちゃんと接っすることができたのがホント嬉しかった
ちゃり家♡弁慶家♡ホントにありがとう♪


後ね、
インターペットってサンプルや試供品、うまうま色々と頂けるのですね♪(写真撮るの忘れた)
うまうまの試食などもさせてもらって大満足でした

今回購入したものは


はなとしっぽさんのフッフッフの麩のバアム麩ーヘン(名前が面白い)3個で500円!
薬膳ソーセージこちらも500円!

あとね、オリービィーとゆうペット用ドレッシング♪500円!
オリーブオイルのドレッシングでご飯にかけるだけ毛艶などが良くなるらしい♪


そして・・・
お二人からお土産も頂きました


ちゃりママさんから


くぅが4月がお誕生日とゆうことでプレゼントを頂きました♡今月26日で5歳になります♪3ワンコの中で一番上なのに、一番落ち着きなく兄貴肌には全く向いていないとゆう・・・
お手製のお洋服とうまうま
もうね、すんごくかわいいですホント器用で羨ましい限りで、お店を開いてくれたらと懇願しています
ホントありがとう


弁慶ママさんから

うまうまとクリーム
猪肉初めてだー
色々なうまうまがあるもんだね、と感心してしまったっくぅちゃんママ

ホントにありがとう♪

お昼ご飯時もみんなでワイワイお話いながらでホントに楽しい時間でした

これからもイベントやお茶など行きたいのでよろしくお願いします




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



インターペット♪ボステリーズ♪

4月3日(金)インターペット2015に行ってきました♪

チャーリー君と今回初めましての弁慶君
弁慶ママさんと初めてお会いしたのだけど、初めてな感じがなくとってもフレンドリーな方でとってもかわゆい方でした
今回はみんなで撮った写真をご紹介したいと思います

こちらママたちも一緒に

弁慶くんとくぅって似てるのw弁慶君をちょっとちんまりした感じがくぅw
ちゃーりーくんはいつも涼しげな顔してますw弁慶君とくぅはハカハカ大魔王ですw

こちら撮影ブースにて

弁慶くん、すっごくフレンドリーな子ですチャーリー君とくぅは犬見知り太郎
みんなそれぞれあっちゃらこっちゃら向いているけど、私的にはこの距離でみんなで撮れたのはかなり嬉しかったりする
てか、くぅだけ違う方向向いちゃってるあちゃー


こちらはWANDAWAYさんのブースにて
お店の看板犬ちゃんたちも一緒に♪

お店のお姉さんがうまうまで釣ってくれてますw
くぅ、お目目が輝きすぎ(笑)ゲンキンな奴ですw

インターペット、初めて行ったのだけどすっごく楽しかった♪
ちゃり家、弁慶家、お付き合いありがとう
続いちゃいます



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


桜×柏尾川

くうが住む町に柏尾川が流れています♪
昨日はそこへお散歩に♪


とっても長い川でたくさんの桜が咲いています
橋の上から撮ってみたよ


相変わらず乗り気なしのっくぅ。

耳に力が入りすぎて耳ピーンで耳同士がくっついちゃったw


もうね、すんごい桜

桜の木をスンスン・・・・

良い匂いした??

ちーん。
何この顔
くさいのか??
爆笑しちまったよー!!このぶちゃ顔

写真はこりごりだとさ

桜のトンネルをくぐって帰りました~

桜ってホントきれいだな~




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

