

今年ももう終わり・・・☆

あっという間に大晦日がやってきたばたばたでブログ更新も滞ってしまった

今年最後のお散歩へ行ってきました。


夕暮れ時。なんだか寂しいね。
くぅの顔もなんか寂し気だ

なにしろカメラを見ないよ。そっぽ向きまくり

お家に帰ったら、お湯納め

今日はなんだかご機嫌ななめ。どおしたものか。
年の瀬を惜しんでいるのか???


今年もあと数時間で終わり。



来年もポチポチブログ書いていこうと思います。

みなさんにとって良い年になりますように♪



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

続☆クリスマスデート

チャーリー君とのおデートも終盤
みんなで写真を撮ったよちゃりママさんが撮ってくれたのありがとー


ちゃーちん、何を思ってる??
くぅ、真顔(笑)
2ワンズともクマさんスヌードの耳の位置がおかしくなってる(笑)
楽しい時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間がです。


☆☆☆
帰り時の車内でのくぅ

静かに寝てましたよ
チャーリー君とワンチャラするけど、嫌で吠えてるわけじゃないと思うのただ仲良くする方法が分からないだけ。きっといつかもっと上手に遊べるよね


クリスマスプレゼントを頂いちゃいましたよ



フリースティッチさんの折りたたみ容器(こうゆうのなんて言うのかしら??)


ビスコ!!!!!!!!!!
チャーちんの写真入りのビスコ!!!!!!!!!!!
こりゃすごい
中身食べたら袋は取っとかなきゃ捨てられなーい!!!!

そしてそして♪

くぅのネーミング入りのふりかけこれまたすごし
あんよがんばるための栄養が入ってるんだよあんよが弱いくぅのために・・・ありがとう

さらにさらに・・・
ジャーン
くぅのイニシャル「K」入りママさんお手製のお洋服♪


サイズぴったんこかんかん♪
とっても良いかわいいー( *´艸`)
ママさんホントにお上手です

たくさんプレゼントありがとう

また来年おデートしようね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

クリスマスデート

12月25日  クリスマス

恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました


そうなのチャーリー君とちゃりママさんとデートなのだ
前回、雨天のため中止になり、やっとこさ会えましたやったー

何度も申している通り、くぅとチャーリー君は犬見知り。

距離を取って歩くよー♪ちょっと遠すぎ(笑)くぅがグイグイ引っ張るから
チャーリー君、赤じゅうたんの上にかっこよく立ってる


距離を大幅に開けてのパシャり
解りずらいけどね、おソロ~のお洋服を着ています(笑)♪

パパスカフェでランチです
私はモッツァレラチーズとトマトのパスタランチ

おいしかった~♪

さてさて2ワンズさんたちはテラス席だったのでちと寒い~でくま五郎に変身

ちゃりっくまちゃん

この表情たまらん!!!!!
かわいすぎるでしょう


そして・・

寝ちゃったよ
ホントに良い子です

そして暴れん坊のくぅっくま

なんだか笑っちゃうよね

そして・・・・

寝ないよね~落ち着くまで時間がかかるんです。。。
ちゃりっくまちゃんはすぐに落ち着いて寝始めるのに・・
この違いはなんでしょうね


楽しいランチを過ごせました~


お散歩ちうは目が合えばワンチャラギャンチャラしてたけど、私は2ワンで会話してるんだと思いました(笑)
端からみたら吠えあってると見えるかもしれないけどさ、時間かけて慣れて行こうじゃないの

後少し続いちゃいます♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブです



良い夜を

くぅトナカイより



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

こっち向いてよ~

くぅさん、少しお腹の調子を崩しているようです。


12月21日。
夕方から急きょ仕事になってしまった。

パパさんとくぅはお散歩へ
私は職場へと一緒に家をでました

くぅたちを見送って・・・・

振り返ってる
とっても切ないよ
あぁ。。くぅと一緒にお散歩行きたいよ。。。

結局私を見送ってくれることに(笑)
でもね、一緒にお散歩行けないとわかるとそっぽ向いたー

目を絶対合わせない

ねえねえ。。。

ぐすん。。
寂しいと思ってくれているの??
くぅ男、コッチ向いてー





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

調子が悪いのか、眠いのか。

日曜日はなんか調子狂う。。。



ご飯食べずにデカワンコとくっついてる。



具合が悪いのか、ダラけてるのか。



気がつくとフカフカの1番良いポディションでねんこ。

思うがままに過ごす休日でございます





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

落ち着くぅ→スイッチON

我が家にはくぅ専用のベッドが2つありますがそのベッドを使うのは光合成の時がほとんどです。
しかし、3個目のベッドが存在するようで・・・・


パパさんのお腹の上~
さぞかし暖かくて弾力が良いことでしょう

こうして大人しくしている時が可愛いんだよね~

しかし、私のテレビタイムの時間がやってくると、やる気スイッチON

どうやら私は遊ぶ役目らしい・・・。ゆっくりテレビなんて見れません
宜しくと言わんばかりに手をぎゅっと握られ・・・結構痛い


家ではこのタオルの引っ張りっこが大好き
タオルだから洗えて便利♪ボロボロだからそろそろ新しくしなくちゃ・・・

これ、延々2時間くらい平気でやるよ真剣な顔してるでしょ(笑)
ずーっと同じことの繰り返し(笑)なにがそんなに楽しいんだかね(笑)



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

寒い日はお風呂に入るよ

寒いし雨だし
とゆうことでお風呂です



またもやパパさんとオトコ同士の入浴タイム
全く色気なしでございます


身体が温まった~
何故か研ナオコ的な顔に。(笑) 似てません?(笑)

気持ちよく入ってるかと思きや

ちょっと温度たかかったかな、お風呂から出たくなっちゃうとお耳しょぼぼん

お風呂入るだけでも色々な表情を見せてくれるくぅさんでした~



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

やりたい放題(=_=)

我が家の隣に山があるんですよ。
洗濯を取り込むともれなく枯葉も付いてきます

なぜかその枯葉を食べものだと毎回勘違いする男あり。

良い具合に乾燥されててぱりぱりおせんべいみたいな食感らしい。
一通りバラバラにするの。


あたりまえじゃん!!!
毎回やってるけど、気づくの遅いよ片付けるのが大変だよ、まったくぅ。


お洗濯をたたんでいれば足の上に乗ってきて寝るし
邪魔なんだけど

やりたい放題です。



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お見送りは切ない感じで

ここ最近寒さが身に染みる~!!!!
どうやら風邪をひいてしまったくーちゃんママ。
でも仕事休めない・・・

冷え込む朝。
そんな中くぅはおいしそうにご飯をもりもり食べています

くぅを見てるだけで元気が出るよ(笑)



あ、見てるの気になっちゃった??
ペロンチョしながらカメラ目線って(笑)
おいしそうに食べてくれててなによりよただのドライフードだけどね(笑)


先日お出迎えの記事を書きましが、順序が逆だけど、お見送りはこんな感じです

お出迎えの冷めた感じとはぎゃくで、行くときは切ない・・・
こ、こんな上目づかいされたら行きにくーい!!!!!!

切ないけど、お見送り嬉しい

私が玄関から出ると、走って暴れてるハツラツとした音が何気に聞こえてくるんだけどね(笑)演技でも嬉しいよ(笑)



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お出迎え


普段、仕事から帰宅してもくぅのお出迎えなしで寂しい思いをしているくーちゃんママ。
だけど、夜は少し違っています

リビングから出ると、隙間から鳴き声が

ドアをバン!!と閉めたらなんか感じ悪いかな、と思うと少し開いたままになっちゃうんだよね(笑)
その開いた隙間から様子を伺ってるの

静かなくう~んの鳴き声(笑)

お出迎えありがとう
でもね、わたしはお仕事から帰ってきたときにお出迎えされたいんだな~
帰ってくる時間がちょうど睡魔に勝てない時間帯なのかしらね





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

体重MAX家族

鼻をなぜかツヤツヤにさせて訴えるちっこい男子。



どうやらお散歩の準備に気づいて拒否権を行使しようとしているらしい。
我が家は夜にお散歩行くしかない派なので、今夜も寒い夜に繰り出すわけです


そんな抵抗もむなしく、スリングINで出発


ちなみにこのスリングが大好きで、自ら入ります(笑)
ただね、6Kgあるから、しばらくすと肩がいたいんだな・・・


30分くらいスリング中から景色を眺め、残り1時間はしっかり歩きます

終始スリングに入ろうと伺っているようだけど、くうの体格からして今の体重がMAXとのことなので、お散歩をちゃんとしないとダメ。
我が家、全員体重MAX
継続は力なりでロング散歩、頑張りたいと思います





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

粉吹き太郎、ミルク風呂に浸かる

先日、粉吹き太郎の記事を呼んでくれたブログ友さんから、バスミルク入りのお風呂に入れると良いと教えて頂きました♪
さっそく入湯です


パパさんと一緒に潤ってもらいましたが、くぅさん茹で上がるのが早かったです

写真を何枚か撮ったんだけど、パパさんのセクシーショット多数ありで、すぐに消去(笑)
一緒に入湯はいいけれど、写真は難しいね(笑)

と、こんな話は置いといて・・・

バスミルク効果ですが、良い
保湿剤のスプレーも良いんだけど、バスミルクはまんべんなく行きわたる感じで浸透も良い感じ♪

粉吹き太郎&粉吹き姫の皆さん、お試しあれですぞ~




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

てるてるくぅ坊主

本日12月4日、スっごく楽しみにしていたおデートの日。
ちゃーりーぱみゅぱみゅのちゃりママさん、チャーリー君とくぅと私でランチの予定だったんですよ、
なのになのに、午後から雨なんて天気予報で言うものだから、延期にしたんですよ
午後からホントに雨が降ってきたから仕方ない・・と思えたけど。。。

願いを込めて


てるてるくぅ坊主
酔っ払いのおじさんではありませんよ



年内に会えますように☆☆

明日は晴れる模様。お洗濯日和らしいよ。なんで今日だけ雨なんだか。。




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

粉吹き太郎

ついに…粉吹き太郎になりました

去年も悩まされた乾燥肌男。
困った困った

去年も病院から保湿剤を処方され、今年も保湿剤で乗り切りたい


お食事中に、、、


こっそりと

粉吹き太郎、飛んでいけ~

毛が黒いから目立つんです
どうにかならんもんか。




あれ?バレてたか(笑)
イケワンになるためには、やっぱりお肌もツヤツヤじゃないとね







ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

くぅ散歩♪大さん橋♪

横浜散歩の続きです
足取り軽やかに、山下公園から大さん橋にやってきました♪





日曜日なのにさほど混んでなくて良かった


空がきれいだね
ウッドデッキに空、そして海
気持ちが良かった


こちらからみなとみらいを一望
潮の香りもしたよ♪




ウッドデッキはくぅにとっても歩きやすいみたいで、普段慣れない道はあまり歩きたがらないくぅでもトコトコ張り切って歩いてたよ♪
ちょっとこの写真、足が長く見えない?(笑)撮る角度が良かったかな?(笑)
なんて。そんなことはさておき、横浜散歩、とっても楽しかったです




太陽にたっぷり当たって、光合成ばっちり
家族みんなで爆睡したよ(笑)
充実した休日でした




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

