

くぅ散歩♪山下公園♪

山下公園に行ってきました♪
お天気も良くて、やっと紅葉×くぅの念願が叶いました
住んでいるところが田舎なのに、意外と紅葉は見られなくて普段のお散歩は暗くなってから行くことが多いし



紅葉には興味ありませんの顔でパシャリ。

イチョウのじゅうたん

銀杏も多くはないけど落ちててにおいが素敵(笑)くぅは初めて嗅いだかもね(笑)スンスコしてたよ


氷川丸をバックにパパさんとパシャリ。

この写真を見て思ったのだけど、くぅってよく抱っこすると片手だけがなぜか前習えになっていることが多いかも(笑)
それもピシっと伸ばしてる(笑)なぜ~(笑)

くぅの不思議ちゃんっぷりはさておき、
目の前に広がるのは左側奥はランドマークが樹の上からチラ見しています

景色がきれい~
たまには少し足を延ばしてお散歩に来るのもいいね
テクテクとよく歩きました
この後大さん橋に行きまたよ♪

次回に続く



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

訴えるオトコ

雨降りの夜
くぅの視線が痛い。


ずいぶんと苦しそうなあごの角度。
あ、あごが痛いから毛布敷いてほしい??


と、敷いてみた。

良い感じに敷けた~と思ったら、訴えたい事はあごの事情じゃないらしい。


あ、そうゆうことかいw
だって雨だからお散歩できないししょうがないじゃない。
くぅだってはつらつと遊びたいわけじゃないだろうに・・・・。
この格好でく~ん。と何度も鳴いてたよ
どうしてあげたらいいんだろう?
雨の日って過ごし方が難しいよ



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

我が道をゆく

週末、くーちゃんママはお友達と旅に行っていました
くぅが我が家に来て初めての留守。
くぅに会いたくてたまらなかったよー

帰宅してずっとくっ付き虫してくれてて、身体はぽかぽか


くぅ~ママがいない間さみしかった??
ねえねえ~

私のあしの間でもさもさ・・・


めくってみたら
V型スタイル(笑)
いつも通り過ごしていたようです
くっ付いてたのは寒いから暖を取ってったのか


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポンポコリン(。-_-。)

去年購入したプーさんのジャンパー



プーさんだけど、落ち着いた感じがお気に入りなのよね



上からだと相変わらずいもむしみたいだけど、くぅです(笑)

だけど、今年履いてみたらさ、悲しいことに。


ビールっ腹のおっさんに!!
マジックテープで留めるタイプだから、なんとかくっつけたけど(笑)
ポンポコリンのお腹

どうにか着れてるから、ありかな?笑






ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

くまさん増殖ちう

先日のちゃりーぱみゅぱみゅのちゃりママさんの記事でね、ひとめぼれした方も多いと思いますが、わたくしもその1人(笑)
ちゃりっくまちゃん
可愛くて可愛くて、思わずポチリましたわ♡

STAR★DOGSさん
くぅはクリクマさんの栗色をチョイス

(笑)か、かわいい
『くぅっくま』
サイズはMでぴったりんこ♪とっても暖かそう♪
付けているのも特に嫌がることなく、むしろ気に入ったみたい(笑)


クマさんに包まれて気持ちよくていびきかきだした
こりゃいいアイテムだね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ストーブ独占

今朝は寒かったぁ
ストーブ点けたらその場から離れなかったよ(笑)
ストーブ前独占




私にもその暖かさ分けてちょうだいよ~
なんか近づいたらにらまれたよ







ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

続!続!千葉に行って来ました♪

さてさて、千葉旅行編最終編でございます♪

泊まったペンションは「ペンションサンデッキ」さん
オーナーの奥様がとっても面白い方でした♪
掃除が行き届いている室内でした!(写真を撮るのを忘れちゃった


唯一撮ったのが朝食

朝日が気持ち良い食堂で頂きました
おいしかった~食べている間、オーナー奥さんがくぅと遊んでくれてた(笑)



ペンションを後にして向かった先は

スンスン・・・・



ペロン。 しょぱかったかな?

海風で寒くて、風も結構あったの。

即撤収

こうして旅の幕を閉じました



自宅に着いたら即効爆睡

またみんなで行こうね
くぅ、旅行好きかな?



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

続!千葉に行ってきました♪

マザー牧場にてランチは「ジンギスカン」♪
夜になるとキレイにライトアップされるのであろうアーケードをくぐった先にお店があります

くぅはいつも後ろにいる私を気にしてくれます

じゃーん☆

さほど癖がなくておいしかったです♪

ペット連れは室内でペット連れコーナーが設けてあり、ワンコ水も出してくれて、店員さんも感じが良い方でした

ジュージュー焼ける音と良い匂いに翻弄されたくぅでしたよ^m^




さてさて夜は、
お寿司屋さんの笹元さん
ペンションの方に教えて頂きました!表向きはペット連れOKとはなっていない感じの穴場~♪個室の1部屋のみペットOKとのことです

少々お疲れなくぅさん。
ご飯ちうはゆっくり寝てくれると助かるんだよね

コースを頼みました

★さんまの南蛮漬け             ★はたはたの焼き物 



★いかのバター醤油焼き           ★お寿司


★あぶり寿司


★汁物
なぜか汁物を狙うくぅ(笑)
お寿司屋さんのお味噌汁ってだしが効いていてすっごく美味じゃ♡

海の幸を堪能しました~

さらに続いちゃいます


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

旅!千葉へ行ってきました♪


2回目のくぅとの旅行です

千葉にあるマザー牧場へ行きました

良い天気で自然豊かで、空気おいしー


足取り軽やかに、マザー牧場にあるドッグランへ向かいました♪

平日つゆうのもあって、空いてました
なので誰ともほぼすれ違うこともなく犬見知りのくぅにはとってもストレスフリーでした


ドッグランも貸切~♪

青空×くぅ×自然
最高の部活ができたよー

変顔も撮れました(笑)

エロ目使いのおっさんに出来上がりました(笑)


アジリティーにも挑戦したよ

棒ジャンプ☆

くぐっちゃったよ(笑)


気を取り直して・・・






でけた
やればできる男なんです(笑)なんちって♪
こんな感じで部活楽しみました~

続いちゃいます

そうそう、マザー牧場でワンコ用クッキーが売っていたので購入しました♪

後ろに亡霊のように映っているくぅ・・・怖い。
固めのクッキーでおいしそうに食べてました





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お家を守る??

ここ2週間位、毎晩訪問者が

我が家の台所にある窓。

窓の上側が寝床なのか夜になるとやってくるの
顔だけ覗かせて暗くなるのを待っているかのよう。


「ヤモリさん」家を守ってくれると言う「家守」さん

私、爬虫類などなど得意ではないのですが、毎日来ていただくとなんだか愛着が湧いてきてしまって


ヤモリさんが来ると、私も窓に張り付いて観察(笑)

くぅも気になるみたい
私の後にくっついてジッとしています。たぶん、私がくぅ意外に興味深々なのが嫌みたい(笑)
カメラでヤモリさんを撮影した時なんてくんくん鳴いてたよ(笑)

餌が豊富な時期でもないし、お腹すかせてないだろうか?まで気になってヤモリさんのママ気分のくーちゃんママです(笑)
いつまで来続けてくれるだろうか?



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

かわいいプレゼント♡第2弾♡


じゃーん

コレなーんだ
またまたユイちゃんからのプレゼントなのだ
コースター第2弾!!!!
これまたかわいいのなんの!!!!
もはや、コースターではないぜよ!!!!!
壁に飾っちゃおうかと思っちゃってるもん
そんな使い方ありかなー


前回より形がリアルなのか、少し後ずさりのくぅ(笑)

ホント、いっつもありがとう
可愛くて可愛くて萌え~
このシリーズが続々と登場しているらしい!!
お店に行っちゃったらヤバそうだ




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

タイミングが合わない週末は・・・

週末、お散歩に行こうと思ったら雨が降ったり、
晴れてると思ったら飼い主たち仕事だったりで、思うように運動をさせてあげれませんでしたごめん!!
でも昔と違って自分で発散がうまくなったようで、助かっております♪


プーさんのベットにすっぽりハマってグーグー寝ております
若干いじけて寝てる感じもありますが・・・

あ、爆睡してるときの方が目が開いちゃうのw





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

色の識別

2個入りで100円で売っているもやっとボール





どっちと遊ぶ??

いつもピンクを選ぶんです
ワンコって見分けれる色が限られていて、青色と緑、その混合色を見ることができるらしい
いずれにしても、人間界で言うピンクが好きらしい(笑)
やっぱり女子よりなのでしょうか(笑)


色なんてどうでもいいから投げろ~とおちり上げて待ってました
くぅにはこのピンクはワンコの世界では何色に見えているのでしょうか



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

暖をとろう♪

いままで暖房器具はエアコンの暖房のみ。
朝は予約しておかないと暖まるまでに時間がかかる
ってことで、ストーブを購入


やかん置けるタイプおもちとか、焼き芋とかもできそうじゃない?密かに喜んでいる飼い主
くぅ、慣れるまで怖がるかと思いきや、ストーブ前に敷いたボステリマットにちゃっかりお座り(笑)
シャンプー後にもここで暖を取ってくれるとありがたいな




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

くぅペース。

結構前からなのですがね、くぅってお出迎えいてくれないんです。
飼い主はね、さみしくしてるだろうから、早く帰らなくちゃって思って急ぎ足で帰宅するのにさ、
ベッドから降りても来ないの

「ただいま~♡」と声を掛ける。

しれ―っとくぅ。
寂しんですけどぉぉぉ
もっとさ、ぴょんぴょん跳ねたりさ、全速力で走ってくるとかさ、ないのか??


いえ・・・。なんでもありましぇん
暫くすると、これまたしれーっとボールくわえて後ろにいたりするんだよ。
こっちはいじけてるんだぞ、遊ぶもんか!と思う1秒後には張り切ってボール投げちゃうんだよね・・・
完全にくぅペースにやられてます





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

甘えん坊増し

寒いと甘えっ子度増しするくうです
夜寝る時以外はパパさんにくっつき虫してることが多いような(ちょっとジェラシー(笑))


パパさん腕に挟まれぬくぬくぅ
フィットして動かないよ(笑)気に入ったらしい(笑)


結局温まると眠くなっちゃうよねー
このままいびきかいて寝てたよ
なんとも愛くるしいくぅちゃんです



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

明るい時間に部活だよ

久々に明るい時間に部活しました
いつも夜に行っている公園です

明るいから人もたくさんいました

いろいろと気が散りながらも部活開始です


相変わらずブレブレの写真ですが、目を見開いてキャッチ(笑)
いつも暗くて見えないけど、いつもこうなのかな(笑)



回りにいた子供ちゃんたちがすごーいなんて言ってくれたりして、気分上々です(笑)





以前にみうママさんから、くぅの走る姿がプーマのロゴみたいと言ってくれたことがあったのですが、
本日もプーマならぬ「クゥ-マ」になりました


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

